

Oh!My!Good V6!!②

今日、仕事で一回も怒られなかった・・・。

奇跡!!!(どーん

うれしい!!

やったーー!!

気分よくV6コン感想続きいっきまーす!!!



どうも!youriです。

V6兄さんのOh!My!Goodness!ツアー(5月25日)感想続きです。




★大人Guyz

気づいたらセンター花道に蛍光カラーなピンクと緑のショッピングカート(ボール入り)がズラリ!

大人買いだけにね!

WSで見ちゃったからなにやるのかは知ってるけど、やっぱりワクワクする~~!!!

カミセンもピンク衣装着て登場!

この曲かわいくって好きです~♪

はじめはメインステで歌う6人。

やがて降りてきて花道のショッピングカートにそれぞれ手をかけてセンステへ。

間奏で、「はい集まれ~♪」と号令がかかり、岡田くん以外がそれぞれのショッピングカートに乗っかり、岡田くんが5人の乗っかったカートを押す!!

長「つながった~♪」

ウケる!!可愛い!!

「回して~♪」って誰かが言うからセンステで5個一列になったカートが岡田くんによってグルングルン!!

あぶないあぶない!!(笑

そして大サビで縦一列になったカートを岡田くんがバクステまで運び、乗ってる人達は途中で後方アリーナにボールをぽーいぽーい♪

えーっと、ここらへん全然見えませんでした(笑

なんせ身長153センチないので(笑




★愛をこめて

バクステで歌う6人。




★親愛なる君へ

この曲コンサートで聴いたらなおさらいい曲だなって思いました。

すごい好き。

好きだ・・・。

これしか言えない。

メロディーとか歌詞とかたまらん・・・。

この曲をV6で歌ってくれるの運命としか思えない。

素晴らしすぎてデヘ~♪

岡田くんのソロにズキュゥゥゥゥン!!!




そして曲終わりに、アルバムにはなかった手紙の内容的な演出が。

メインモニターに手紙読んでるメンバーのシルエットと手紙の文章、そして読み上げる声。

岡「拝啓 親愛なる君へ ずっと会えなくてごめんね 気まぐれな僕をいつも待っててくれてありがとう 離れていても思いは繋がってる」

井「君の声 君の笑顔 それが聞きたくてそれが見たくて 僕もずっと待ってた 今日会えることがとても嬉しくて」

長「しばらく会えてなかったから僕のこと忘れてないか心配だった 久しぶりに会うからすごく緊張する この手紙を読んでる頃にはもう会えてるんだね」

坂「君と会える日のこと想像して過ごしてた 僕をまっすぐ見つめる君の眼差しの前では正直な自分をさらけ出すしかない」

森「君の最高の笑顔が欲しくて だから頑張れる 君が僕を独り占めしたいように 僕も君を独り占めしたいんだ」

三「先の見えない不安なことたくさんあるけど いつもずっと信じて待っててくれてありがとう 親愛なる君が大好きだよ」

V「今日は、忘れられない日にしようね」


ぴぎゃーーーーー!!!!!!

読み上げる声は優しくて甘ったるいしモニターに文章も流れるからすんごい恥ずかしかった!!

なんか勝手に恥ずかしくなってた!!(笑

くっそ甘い手紙ですねこれ!!

ゲロ甘~~!!!

ごっつぁんです!

この手紙の間に6人は黒い衣装にお着替え。

おお・・・この衣装は・・・。




★Sexy. Honey. Bunny

メインステにて。

坂「Sexy・・・」

ぎいやぁぁ~~~!!!

2年ぶりのセクスィ~キターーーーーーー!!!

踊るV兄さん!!

かっけぇぇぇぇ!!!

オーエオエオ!!!

オーエオエオ!!!

岡田くんの「だなんて真面目な振りして内心クラックラックラ~~ア♪」に、はわわわわ///

私ほんと岡田くんの腰の動きとか眼差しとか大好物すぎてこのときも「腰!腰!!」ってガン見で!!

肉眼で見れるのほんと嬉しい~~(涙

なんなのほんと、アリーナ最前ってこんなおいしい思いできるの?

これから贅沢になっちゃうよやめて~でもやめないで~うれしい~~(壊

6人は基本真正面を見てるので、顔をガン見してもこっち向くことはそうそうなく、目が合うのは難しい。

そのため、顔をガッツリみるのならモニターを見るべきなんですが、私の場合、とにかく勝手にマルチアングルを自分で展開したかったので、肉眼で見れる時はひたすら本物を見てました。

モニター見る回数ほんと今回は少なかったです。

自分でもびっくり。

もう踊ってる岡田くん美しすぎてひぃ~っ!

♪「日々を潤したぁ~い」の両手を腰から体に沿って上昇させるところとかほんとセクスィ~さプンプンでね!!(ハァハァ

あれずっとリピしたかった。

サビとかもう・・・もう・・・もう・・・!!!

ばかぁぁぁぁぁ!!!

♪「キス BANBANBAN 」の指先を唇に当ててしたに下げてくところとかもう、はぁぁぁん!!

歌番組とかでも何回も見てるけど生がいいね、生が最高だね!!(ビールは嫌いだけどね!

もともとこの曲自体がセクスィ~だからダンスもそれに合わせてるし、おいしいねぇ~せくばに!!(笑

間奏の「セクシーハニバニガール 摂氏1000℃Love」のところ、6人がメインステの淵に等間隔に立って、振りをするんですが、この時近く誰だったか覚えてない・・・岡田くん反対側だったからそっちばっかり見てた。

たぶん、たぶん三宅くんとイノッチと・・・長野くんか森田くん(笑

ごめん(笑

近いよ、3人十分近いけど、私岡田くん見ちゃう!的なね!

2番の♪「困り果てる~」の岡田くんソロ大好きだったから聴きたかったけど、しょうがないね、2年前の曲だもん。





★BING♂

センステで「BIN」「ご!」のくだり楽しかったな~(笑

マイクがセンステ天井からツーッと降りてきてそれ使って「ご」ってそれぞれほぼ変顔&変声で(笑

岡田くん元気よかったな~。

そして始まったあのサプライズ企画!!

ラッキーガールは誰だ!?(※モニターに座席番号が表示されて、そこに座っていた人がV6から素敵なプレゼントがもらえるのです

もちろん私が当たるはずもなく~~、スタンド席の女性が見事BINGO!!

うお~~!!!

うらやましい!!!

坂「スタンドE2ブロック・・・おれつ?」

(笑)

坂本くん、あいうえおの”お”列だよ(笑

坂「あっ!お列!?丁寧なヤツじゃなくてね」

可愛い(笑

坂「9番の方!!あーいた!!」

スポットライト浴びせられるラキガさん。

これ・・・うれしいけど、死ぬほど恥ずかしいな・・・。

モニターにがっつり自分の顔が映っちゃうんですよ?

知り合いいたらマジほんと勘弁・・・。

V「よかったねー♪」

坂「素敵なプレゼントがございます。僕たちからのプレゼント、YOU!・・・今すぐこっち来ちゃいなよ」

フーーーッ!!!!

そして始まる次の曲。

そっかぁ~、ラキガさん、移動するし気が動転しちゃうからこの曲まともに聴けないし見れないのか・・・。

ちょっと残念だね。

でもプレゼントがそんなの気にならないくらいすごいからいいのか(笑




★D.I.S.

汗だくだくな岡田くんのソロから始まるこの曲。

オールバックにしつつも、少し髪が乱れてきてるんですが、それがまたどえらいカッコイイんですの!!

汗の玉がモニター見てもすごい鮮明でわかるんですよ!

これ、下手したらターンするときとかアリーナの人に飛んでるんじゃないかって思えるほどなんですよ。

本当にカッコイイ・・・ほぅ・・・。

て!!

思ってたら面白いことしちゃうのがV6兄さん!

左花道で、イノッチと森田くんがふざけてて、過剰にノリノリで踊ってて面白かった~!!

♪「D.I.Sしよう」のところでもう・・・可愛いんだこのやろーー!!

そしてラキガが花道に到着。

花道上にイスが設置されてて、そこに座って次の曲がその場で見られるのです。

つまりV6兄さんと目線が一緒。

見上げることも、見下げる?こともなく、まさに真正面(角度的には真横ですが)で歌って踊るV6兄さんが見れるのです。

あぁ・・・考えただけで興奮する・・・!!!

ラキガさんは三宅くんのファン。

坂「まずはV6からのプレゼントです。次の曲をこちらでゆっくりとご覧ください」

次の曲は反則だよ!!

知ってたけど、(私がもしラキガだったら)幸せで殺す気か!!




★Supernova

この曲・・・2年前に聞いた時から凄まじく好きで、アルバム内でも一番聴いてると思われる曲なのです。

PVもとてつもなくかっこよくて、こんなに踊りが揃ってて、歌も抜群なアラサーアラフォーの6人組はV兄さんだけだよ!!

大好きだよ!!

これセンターで踊ってたので、人の頭の間から必死に見てたんですけど、あんまり記憶ない・・・。

せめてセンステせり上がってればなぁ・・・。

くそぅ・・・。

そしてガラガラハブアグッターイ♪(←ひどいw)で、森田くんが歌いながらラキガに近寄り、ラキガの手を撮り、センステへ・・・!!

知ってたけど、こうなるって知ってたけど・・・いいなぁ~~!!!

センステ中心に備えられた椅子に座らされ、大好きな三宅くんが目の前に立ち、見つめ合う幸せなプレゼント・・・。

これねぇ・・・見てる分にはみんな「いいねぇ!!」「うらやましいぃ!!」「ひぎぃぃぃ!!」とかなるんですけど、実際その場に座らされてみなさいよ!!

私、嬉ションする自信ある!!(帰れ

どあほぉぉぉ!!!

岡田くんがアタイを見つめる!?岡田くんがアタイの半径1m以内にいる!?岡田くんが手を伸ばせば触れられる位置にいる!?岡田くんが・・・・・・・!!!

・・・・・・だ~めだコリャ・・・。

再起不能になる。

そのあとのコンサートの記憶なんて見てもなくなるんだきっと。

ふつくしいおかだじゅんいちくんにたましいもってかれるんだきっと。

それなら選ばれなくたっていいや。

遠くから見て、たまに視界に入れてくれるだけでいいや。

はははは・・・。

はい、もう続き書きます(笑

そして三宅くんとラキガさん二人だけが沈むステージと一緒に下に消えていき、次に地上に出てきた時には。

三宅くんが跪いて、椅子に腰掛けるラキガさんの左手を取って、まさに手の甲にキスをしてしまいそうなポーズに!

オールバックの三宅王子降臨シタヨーーー。

そして曲が終わり・・・三宅くんの唇にどんどん手が近づけられていって・・・するのか・・・!?

ちゅーしちゃうのか・・・!?(※会場悲鳴あげてます




”チュッ”



としたのは三宅くん自身の手でしたーーー。

ちゃめっけたっぷりな三宅くんのかわいい笑顔が印象的でしたーん♪

さすがにしなかったですね(笑

でもラキガさんちょっとガッカリだったんじゃないかな(笑

そしてラキガさんとトークタイム。

坂「岡田くん最後まで見ず、シラーッと(笑)岡田くん?オチを見てあげてくださーい?」

岡「(笑顔)」

井「健くんのファンの方がきてます。お話聞いてみましょうかね?」

マイクが天井から降りてきて、しばしトークタイム。

井「あれなんじゃないの?お姫様抱っこされたときのこと考えてズボンはいてきたんじゃないの?(ニヤニヤ)」

おいぃぃ!!!(爆笑

ラキガさんは、27歳。

年齢言う時にチラッと三宅くんのこと見たらしく、長野くんに「なんで今健くんのこと見たんですか!」って言われてた(笑

長野くんもなんでそこひっかかったのよ(笑

三「どのくらい僕のファンなんですか?」

ラ「小学6年生から」

V「15年!?すごいね。わー」

きっかけは弟さんがイノッチのファンだったそうで!

井「えっ!?そっちがなにきっかけか聞きたいんだけど!」

ラ「わかんない」

井「弟さん来てないの?」

ラ「きてないです」

井「来てないんだ、やめちゃったのかなファンは」

悲しいこと言わないで(笑

井「弟の影響で僕のファンにはならなかったと」

ウケる!!!

ラキガさんは、初めてV6兄さんのコンサート来た時に、目の前に三宅くんが飛び出してきてそこでファンになったんだそうです。

すごいな~それ。

井「残念!だからあん時かわってって言ったんだけどなぁ~!」

三「あははは!!」

捏造大好きだなイノッチ(笑

そんなイノッチが好きだよ!

井「健くんのどこが好きですか?」

ラ「・・・全部」

井「ひとつには絞れないよな~」

ほんとにそうですよ!!

私もきっとひとつひとつ言うの面倒になって全部って言っちゃいそうだもの!!←

井「せっかくですから、立ってもらって。告白タイムということで」

と、突如照明を消され、会場には二人だけしかいないような演出に!

ラ「いやいやいや・・・」

そらそーなるわ!!!(笑

いきなりラキガ選抜されてステージに上げられてごーもりたに手を取られてVの中心に導かれて大好きな三宅くんに跪かれてしゃべれて・・・終いには告白しろだとぉ!?

ファンを殺す気か!!!!!

またやってくれ!!!←

もしこれが自分で相手が岡田くんだったら(割愛

長「頑張れ、頑張れ~」

長野くんその心は?(笑

なかなか話し出せないラキガさんに会場やイノッチから「頑張れ!」と。

ラ「小学校6年生の時からずっとファンで、15,6年くらい経つんですけど、健くんの存在があったので夢も叶ったし、本当に大切な存在です。これからもファンでいていいですか?」

三「ぜひよろしくお願いします。末永くよろしくお願いします。・・・もういいんですか?もういいんですか?」

ラ「大好きです。大好きです!!」

拍手~~!

いい雰囲気でした♪

なのに、

井「俺たちカミセンをこれからもよろしくね!!」

オールバックゥゥゥ!!!!!!!

イノッチオールバックしてカミセン気取ってたぁぁぁぁ!!!

MCからのこのつながりさすがです!!

貫禄すら感じるこの感動→笑いへの絶妙な切り替え!

感動の余韻すら笑いでかき消すとは!

イノッチ最低だけど最高!!

森「じじい!!」

ウケる!!

坂「お前、この二人の大事なコーナーを台無しにするな!!」

井「ごめんごめん、時間あったから」

ウケる!!

5人から避難轟轟のイノッチ(笑

井「弟に言っといて、これからはオールバックだ」

大爆笑!!

そしてラキガさんは席に戻っていき、V6兄さんは「夢ってなんだったんだろうね?」と。

うん、みんな思ったと思う。

もし許されることなら、私がラキガだったら、今の岡田くんでぶっさんの台詞言ってほしいって頼むかも。

「負ける気がしねぇんだけど」

とか

やっさいもっさい一緒に踊ってもらうとか。

「木更津ぅぅ!!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃーー!!!」をV6と私で・・ハァハァ・・・!!!

死ねる・・・!!!

井「どうだった?緊張した?」

三「緊張した(小声でかすれた声で)」

井「照れちゃうよね」

三「照れたよ」

井「でもうれしいよね」

三「うれしいね」

そしてメインステに移動しながらMCタイム。








続きはまた明日以降に~。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

超ニヤニヤしながら読みました(*´-`*)笑

半年以上前の記事にcommentされても困ると思うけど、、ライブのようすが知れて嬉しかったので かかせて頂きました(.゚ー゚)♩♩

★ゆりさん

はじめましてゆりさん。

コメントはいつの記事だとしても無問題ですよ~むしろうれしいですありがとうございます♪

とっても支離滅裂で気持ちの悪い感想だったと思いますが楽しんでいただけたようでよかったですw

またよろしければのぞいてやってください。
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
