

4月だ!!

ひゃーー!!

気付いたらもう2014年4月ですか。

時が流れるのは早いものですね・・・。

まだまだ北海道は雪が降ってしまうくらい春っぽくないです。

雪景色のまま。

あーせっかく地面も見えてきたのに。

まだ春は遠いようです。



どうも!youriです。

ここ最近何してたのかというと、特になにもしてないのですがw

まず、3月末で働いていた職場を辞めてフリーターになりました。

ずっと辞めたかったんですけどきっかけがなくて、やっと区切りがつきました。

そしてフリーになった直後のエイプリルフール朝に大阪へビューーーン!!!!

ゆにばのワンピースイベントに3日間ウッホウッホしてきました(笑

めちゃくちゃ楽しかったです!!

親には呆れられてますが、ちゃんと就職活動するから!!

でも5月にもっかいゆにば行くねっ♪←

実際に働くのはいつになることやら・・・(他人事か




嵐さんに関しては、変わらずな感じ。

テレビも録画したりしなかったり。

録画したレギュラーはまたディスクにストンと。

このフリーターの時期に少しでも消化できればなと思ってます。

特にDVDとかHDDの編集とか・・・。

綾野くんのDVDも見てないのあるー!!

番組もたくさん。

リアタイしてないと後回しになっちゃってダメですね。

そしてドラマSも一回も見てない、ウッウッ・・・;;

ショコラティエはですねー、あれちょっと私的には初回見たけど、チョコよりドロドロした甘くて苦い感じのドラマだったのでちょっと離脱してしまいました。

ごめんねづん!!

づんは好きだけどなんか、ヒロインの女優さん好きじゃないの!!!(ドカーン

隆ちゃんのキャラはすごい好みだったからこれもまたちゃんとそのうち・・・最終回だけは見ちゃったから結末知ってるけど・・・。

ショコラティエの主題歌のMV実はまだ見てない・・・

ってオイ!!!

さっきから私見てない報告ばっかりしてる!!!

じゃあ見てるの何なんだよ!!って訊かれると何見てるのかもわかんない!!

あっ、しゃべくり見なきゃ!!

お客さんにおすすめされてたんだった!!

うん、家族いない平日に見る。

そして店に制服返しに行かなきゃ(オイ



そうそう、ピノの新しいCM見たけどあれなに!?

くっそ別嬪さんじゃない櫻井翔くんて人!!!

しかもお風呂上りに濡れた髪のままピノを・・・。

目尻の皺が年相応な感じになってきたね。

大人の色気が漂うCMだったよ、アイスのCMなのに・・・。

すごかった、あれは思わず見入ってしまった。

ところで嵐さん、いつアラフェスとLOVEコンDVDを発売してくださるんです?

もう4月きてしまいましたよ?

おととしのアラフェスは4月にはもうDVD出してましたよね?

これどういうことですJストさん?

ツアー発表すらまだなのに、それまでのつなぎのものができてないってこれ・・・。

メイキングとか特典付けまくってるなら許せるけどそうじゃなかったらすごい無駄な時間。

ブルレイで発売してほしいし!!

ね!!

そろそろブルレイ!ブルレイ!!



4月から大宮が同じクールでドラマやるとかもう・・・。

大野くん時間帯・・・。

また録画かなぁ←

でも別に仕事してないから夜更かししたっていいか。

ゆるーくみようかな!



綾野くんは綾野くんは気持ち悪いぐらい映画ラッシュだしもうなんなの!!

パンフだけ買いに行く私の身にもなって!!!(ひどい

映画館でほとんどみなくなっちゃった。

今度アナ雪は友達と行くけども。

あれは映画館でぜひ見たい・・・松さんの歌声聞きたい・・・。

サントラも買ってしまいそうな勢い・・・。

とにもかくにも遊ぶのが楽しみっす!!



大阪住んでたらなー、もっとゆにば行ってたのになー。

なんで北海道に住んでるんだか。

夏は涼しいからいいけども、冬はつらいよーほんとに。

はやく本格的に春が来てほしいな。

お花見したい!




ということで今日はこのへんで。

近況だけですいません(笑




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久しぶりです!

お久しぶりです理史さん!

私の垢は、yooouli というアカウントですが、ほとんどつぶやいてませんよ!?ほんとに!嵐と綾野くんのことばかりで、イベントとか歌番組とかの前後に騒ぎ立てるばかりのしょうもない垢ですが大丈夫ですか!?w

名前は ゆーり です・・・(´ω`;)
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
