スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔らかい執事

な、なんだと・・・!?

(超早口で)大阪のMCで大宮が大宮SKを復活させるような発言をしていたですって・・・!?

むぎゃああああああ!!!!

絶対絶対そのコンサート行きたい!!

衣裳を一新するですって!?

しなくてもいいのに~♪

でも新曲はとっても楽しみ♪

一番の問題はチケットが取れるかどうかですよね・・・HAHAHA。

いい子にしていなければ。

続きを読む

スポンサーサイト

冷酷な執事

怪物くんを観る前の予告で、相葉ちゃんナレーションの日本列島が流れておりました。

ワタクシてっきりすべて相葉ちゃんひとりでナレーションするのかと思っていたんですが、他にも3人いらっしゃったんですね~。

スクリーンを前にして聞く相葉ちゃんの声はやっぱり優しくて、ほっこりしました。

続きを読む

時に厳しく、時に優しい執事

今日は朝から過去の歌番組DVDを見てほっこりしておりました。

2009年のFNS歌謡祭の『冬がはじまるよ』を歌う嵐さんがスキすぎてハゲそうです。

カラオケで歌いたいなぁ~。

そうそう、先週のしやがれを観る前に忘年会でワンナイトカーニバル歌ってきちゃいました。

これを歌う直前に、眠たくなってしまったであろう上司が「もうそろそろ帰るわ」と腰を上げていたんですが、ワンナイトカーニバルのイントロがかかると「帰れねぇじゃ~ん(笑顔)」って結局居座ってました(笑

氣志團の力怖るべし!!

きゃんゆーますたーべいーべー♪ますたーべいーべー♪

とっても楽しかったです♪



続きを読む

慈愛に満ちた執事

づんが主演の『あゝ、荒野』が今日千秋楽を迎えましたね。

きっと最後の最後まで全力で走り切ったであろうづんは達成感に満ち溢れた顔をしていたのでしょうね。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

づんの逆三角形をありがとう!!(なんか違

あの日あの時の新宿新次をずっとずっと忘れません。


続きを読む

出前姿の執事

月刊ザテレビジョンだったかしら?

V6兄さんの岡田くんが、翔くんのことを「バンビ」って呼びたくなるけど、翔くんがキャスターになってからは呼ばないようにしてる、とありました。

ぶっさん・・・我慢してるんだね・・・って思ったらなぜかなおさら木更津熱が高まりました。

「バンビ」ってドラマが終わってからも呼び続けていたんだってことですもの。

知ってはいましたが改めて、ってやつです。

ワタクシも「翔くん」と呼ぶことが多いですが、ふとしたときに「バンビ」って呼びたくなってしまう瞬間というものがありまする。

それはキュ~トな笑顔だったり、呉服姿だったり、コンサート中だったり。

またあのメンバーの木更津が観たいっす。

続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。