

あゝ、新次③

30歳になった実写版のび太たちが登場するCMが面白すぎてかなりお気に入りです。

スネ夫がまさか山Pだったとは!!

完全にド肝を抜かれましたわ~。

もっと顔がスネ夫っぽくてツリ目な人がやるのかと思っていたもんですから・・・。

タカスィ~(塚本高史くん)とか、ね(想像して笑いが・・・

それにしても、ドラえもんにジャン・レノさんて!!

「ダッテ免許無イジャン」て!!(爆笑

妻夫木くんがハマリ役すぎてキュンキュンです。

続きを読む


あゝ、新次②

一昨日、職場でいつも通りに仕事をしていると、ひとりのお客様(60代くらいの女性)が窓口に。

携帯電話の番号を書こうとして、その方が携帯を出したんです。

そしたらまぁ~なんと去年の嵐さんのSsceneツアーストラップが付いてるじゃ~ございませんか!!

マッハで「嵐スキなんですか?」と小声で確認するY(※仕事中

そしたらやっぱりお客さんも「そうなんです♪誰がスキなんですか?」とノリノリ!!

クッソ~~!!

先に訊かれちまったぜ!(自分のおでこをペチッ☆としたくなりました

Y「翔くんです♪」

客「私大野くんなんです♪」

Y「ダンスカッコイイですよね~♪」

客「カッコイイですよね~♪」

楽しい!!

こんなに職場で楽しいと思ったことは初めてや!!

そう思うくらい会話が弾みまして(※仕事中

他にもそのマダムは今年のコンサートは行けなかったんだとか、FC入ろうと思ってるんだとか、去年は孫が当選したから行けたんだとか。

たくさん話してくださってとっても親近感が湧きました♪

やっぱり嵐さんのファンってば素敵!!

年齢性別も関係ナッシィングなのであ~る。

また話せるといいな~。

今度はコンサート会場でぜひぜひ!



続きを読む

あゝ、新次①

あと一回寝れば、Mステが待ってる!!

アタイ頑張るよ!!

3個目の迷宮ラブソング見るために頑張るよ!!

すでにMラバとHEY!だけで100回以上は迷宮したと思うけどまだまだ足りないよ!!

リピートの出口が見えない・・・まさに迷宮入りです。

あぁ・・・男前すぎてクラックラ♪

今日のVS嵐については別記事にて叫びます。

いろいろと・・・ね(笑

ほんでもって来週のひみあらはニノ翔コンビ!!

ものっすごいお久しぶり~!!

しかもゲストは仲里依紗ちゃん!

大スキです♪

えっ・・・なにあの白い箱・・・!

翔くんが脱いでる・・・翔くんがあの白い箱に・・・犯される~~!!(木更津キャッツアイのモー子より

真相求ム!!

ほんでもって新企画がスタートするんですね~。

なになに?

罰ゲームは本気のキス顔?

翔くん負けちゃえ♪(笑

続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
