

タイガー&ドラゴン

ちょこっとお久しぶりの更新がカウコン続きじゃなくってすいません。

今週末絶対書き上げますから~!!(途中までは書いている

テレビがリビングにあるもんだから家族がいることがほとんどなので本編に関してはあんまり書けていないのです・・・。

あぁ、もうすぐポップコーン名古屋がハジけてしまうのね・・・!

もうすでに懐かしい(笑

またはやく会いたいよ~嵐~。

ってその前にV6兄さんのコンサートが!!

Jチケがなくちゃ行けないんですけど・・・!(FCは嵐だけなのです

でっかいどう追加公演あること期待してます。

1日だけとかキ・ツ・イ!!

続きから懐かしいドラマのお話でも。


続きを読む


岡田くん32歳!(ちゃんと書きました)

ぶっさん誕生日おめでとう!!


ってギリ間に合わなかった~!!(「誕生日」って打ってる途中で日付変わってもうた・・・

ごめーーん!!

岡田くんがもう32歳ですってね(ということは大野くんももうすぐね・・・

この前、歌番組でデビュー当時の岡田くんを見て、「なんて男前な人に育ったんだろう・・・」とひっそり思っておりました。

最近は2014年の大河ドラマに向けてかヘアスタイルの関係でまたハットを被らなくてはいけなくなってしまったようですが、それでもやっぱりカッコイイの一言です♪

正直言うと今年はV6兄さんのコンサートがなくってショックでした・・・。

CDをけっこうリリースされていたので、ワクワクして待っていたのですが、もう11月も終わりを迎えるということで、それはつまりそういうことで・・・。

でもきっと来年はきっとあるって信じてます!

V6兄さんに会えるって信じてます!

まずは今週のベスアが楽しみです♪

新曲歌ってくれますでしょうかね!?

ンフフ♪

バンビとぶっさんが少しでも絡んでくれればと思うのですが、きっとイノッチや坂本くんに持ってかれるんだろうな~とハナから思い込んでるワタクシ。

今日はぶっさんとバンビが表紙のWink upでも抱きしめながら眠ってやろうか・・・!?

岡田くんの32歳という一年が充実した実りある年でありますように・・・。




関西弁の破壊力

先週の日曜日からず~っとず~っと体が痒くって。

土曜日病院行ったら蕁麻疹でした。

じんましんでこんな一週間も悩まされるんか・・・ナメちゃいけないなと思いました。

驚いたのが診察の時の医師の一言。

医「何か変わったことありませんでしたか?○○とか○○とか引越しとか」

Y「!!・・・風邪ひきました」

このブログを読んでくださってる方にはもうおわかりでしょう。

ワタクシ土日に妹2の引越し作業手伝ってたんです~~!!

引越しでって何が原因なんだろう・・・ダンボール?引越し先の環境?

蕁麻疹になる原因ってたくさんあるんですねぇ~。

でも風邪をひくことでもきっかけになるんですって。

みなさんもお気を付けて!

薬飲んだらほぼ治りました♪

でも体中は引っかきすぎてガッサガサです・・・。

はやく治ってくれ~い!

続きからキャッツの面々のことについて。

と、ちょこっと嵐さん。


続きを読む

ごめんなさい、でもおめでとう!!

岡田准一くん 31歳おめでとうございます!!




完っ全に頭からスコーン!と抜けててごめんなさ~い!!

もうこの前までは覚えていたのに・・・。

9月に30歳の岡田くんを見納めて、もう31歳なのですね・・・。

歳を重ねるごとに美しくなっていく岡田くんが末恐ろしいです。

木更津キャッツアイのぶっさんで完全に脳内に「岡田准一」がインプットされてから、V6に興味を持ち始めるまでだいぶ時間がかかってしまいました。

つまりどうやらワタクシのジャニーズ路線はすべて木更津からのようで、その原因はやっぱりバンビとぶっさんなわけで・・・。

どちらもあなたたちじゃなかったら、あなたじゃなかったら、こういう展開にはなっていなかったんです。

本当に生まれてきてくれてありがとうです!

そろそろクドカンのドラマに出演する岡田くんが見てぇ見てぇちょ~見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

次に生の岡田くんに会えるのはいつなのか楽しみにしております♪

まずはテレビ越しに年末の歌番組で会えるのが先か!

あぁ~楽しみ♪

来年は出遅れることがないようにしますね(汗



プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
