

Popcorn~札幌味(12月2日)~②

昨日嵐さんが表紙祭りのTV誌を目の前にして、そのあとレジに行ったらあんれまぁ~!!

TV誌だけで4冊買ってました(どんだけ

端から見たらあんたどんだけTV誌好きなん!?TV誌コレクターか!?状態ですが、違うんです、嵐さんが好きなんです!!!

それに綾野くんも載ってたし~♪

他にも綾野くん目当てでシネマスクエアや嵐さん表紙のノンノも購入。

気づいたら2999円だったんですけど(どーん

もうね、レジに持ってくまでに腕が雑誌の重みでめちゃくちゃ疲れました・・・!

なに、6冊もなに!?みたいな(笑

買いすぎじゃない!?って自分でも思いましたよ。

でもアレですね、月刊ガイドが半端じゃないですね。

総当たりのハグハグ特集が美味しすぎる・・・!

TV誌はもともと買わない方もちょろっと覗いてみてくだちい。

ただ大野くんと相葉ちゃんペアがひたすらにカワゆくって悶え死にしそうになりますのでご注意を。

続きから大変遅れましたがポップコーンツアーin札幌最終日の感想ラストです!!

もう記憶もおぼろげ状態ですが、ネタバレガッツリありですのでご注意ください。







続きを読む


Popcorn~札幌味(12月2日)~①

ワタクシのPCがある部屋は、リビングと隣接していて、襖で仕切られただけの決してイマドキではない築25年らしい部屋です(どんな

収納スペースというものがもともとほぼないに等しいこの部屋、姉妹3人分の服が(しかも持ってる服のほんの一部)そこらじゅうに散らばりまくっております。

設置した収納ケースだけではまったく足りず、部屋着は脱いだら脱ぎっぱなし(1回着ただけじゃそうそう洗いません3回は着ます。なんせほとんど寝るときだけしか着ないので)、靴下は片っぽしか見つからないのが常、カッチリとしたもの以外のコートやパーカーはベローっと広げたまま積み重ねられ、バスタオルや帽子なんかも放置。

どうですか、汚いでしょ!!(威張るな

一応たま~に掃除して、一時は綺麗なお部屋になるのですが、それも1週間続くか続かないかって感じです。

う~む・・・収納ケースが爆裂にほしい!!

ニトリ行くか!

続きから、ポップコーンin札幌最終日の感想です。

ネタバレご注意ください。






続きを読む

Popcorn~札幌味(11月30日)~⑥

歯医者行ってきました。

処置後のレントゲン見てびっくり。

長さ3センチくらいの細いもの埋め込まれました。

先生は薬だって仰っていましたけれど、正直、完全なる異物を歯に注入されたのは初めてだったのでどうにもこうにも気持ち的に違和感・・・!

どうやらワタクシの歯、プラスチックになるそうです(どーん

すげぇ!!

虫歯の進行ひどすぎて神経死んだらプラスチックになるんだ!!(どんだけ

最終的に自分の歯がすべてプラスチックにならないように気をつけます。

続きからポップコーンin札幌感想続きです。

ネタバレしておりますのでお気をつけあそばせ。

そろそろアンコール突入しますよ~!!(やっとか!!!!!





続きを読む

Popcorn~札幌味(11月30日)~⑤

明日からは福岡でハジけますね!

明日になったらもう札幌から一週間なんだな~・・・。

早すぎるよ!

そして一週間経つのにまだ初日の感想が終わってないよ・・・!(衝★撃

続きから札幌初日感想続きです。

ネタバレご注意くださいませ。








続きを読む

Popcorn~札幌味(11月30日)~④

10月に受けた試験に受かりました~~!!

やっと受かったよ~も~!!!

ギリギリ合格点でしたけど!!(どーん

受かればこっちのもんです♪

でもまだまだ勉強しなくちゃいけないことがたくさんですが、まずはレポ書き上げますわ(笑

続きからポップコーン札幌初日感想続きです。



続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
