

Johnnys’ Countdown 2012-2013 に行ってきました②

ケンタの甘辛チキンうまーっ♪

ミスドの生ポン・デ・リング(チョコ)うまーっ♪

新商品には目がない食いしん坊、O型女です。

続きからカウコン感想ラストです。



続きを読む


Johnnys’ Countdown 2012-2013 に行ってきました①

展開がわかってるのに、再放送ってなぜか見ちゃう♪

ラッキーセブンの再放送見ました。

駿太郎カッコよすぎ~~!!!

瞳子さん美しい~~!!

そうそう、WSが始まる前に・・・。

嵐さん、紅白司会お疲れ様でした。

全部見れたわけじゃないけれど、白組も優勝してよかったですね!!

パフォーマンスはまたすごいことやってましたね~!

ワイハからすでに指につけているものはきっと・・・と思いながら見ていましたけれど、あんなふうになるんですね~。

一体どうなってるのかしら!?

最新技術をも使いこなす嵐さんゴイス~。

ディズニーとのコラボはとにかく、翔くんとドナルドのやりとりが爆裂にカワゆかったです(どーん

途中からやっと最近の翔くんの眉と髪型事情に気づいたんですが、いちと先生のためなんですねきっと。

髪色も真っ黒くして髪もボリュームがいきなり出てきたな・・・と思っていたので。

もしかしてパーマあててるの?ってね(笑

かつディアスノ時期を思い出しちゃうのはワタクシだけ!?

すんごい踊ってると髪がどんどん崩れちゃっていくからびっくりしましたよ~。

どどどどうしたの!!?みたいな(笑

そしてまさかの2年連続24時間TV!!

これからしやがれの重大発表はすべて24時間TVだと思えばいいのでしょうか?(笑

なんとな~く、発表前からこんな雰囲気、去年もあったな・・・まさかね~・・・まさか24時間・・・いや去年やったしね~・・・と思っていたらですよ!!

開局60周年記念の節目にこんな大役を任される嵐さん、しかも2年連続だなんて。

彼らの積み重ねてきた経験や場数、真摯な物事に対する姿勢などがメインパーソナリティに選ばれた理由なんでしょうね。

でも今回のテーマは例年と雰囲気がガラリと変わって、かなり重厚なテーマになりましたね。

今までとまったく違う24時間TVになりそうなので実はとっても楽しみにしております。

武道館の中に入ってみたくなりました。

去年は募金に入口まで行っただけだしなぁ~。

1月から動き出しているのかもしれませんね。

頑張れ~~!!

・・・ん?

ツアーは?(特に6・8月!!

さて、カウコン感想いきまっせ(じゃないとお正月気分が抜けない気がするダメ人間がここに



続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
