

祝☆櫻井翔くん32歳

翔くん誕生日2014


と、いうことで。

翔くん誕生日おめでとうおおおお!!!



ついったーでも言ったけど今年も大好き!!

アイドルもラッパーもキャスターも司会もオールマイティにできちゃう翔くんを尊敬しています。

ただカッコイイだけじゃなく、人としてとてもお手本になるそんな翔くんだから私は惹かれました。

見た目だけ良くても中身が伴わなかったらきっとファンはついてこない。

この翔くんの絵を描こうと思って参考にした(実際は全然似させてない)一番近くにあった去年の雑誌に、

「「嵐」に幹を太くしたいんです」

と言っていた翔くん。

現状に満足することなく経験してきたことを次に活かして成長し続けようとするその考えや姿勢はきっと誰もがしたいと思ってもなかなか難しいことだろうけど、それをやってのけてるのが翔くんと嵐さんだと思う。

今は毎年コンサートを開催してくれてて、その年ごとでいつも何かしらファンをびっくりさせることや幸せになることをプレゼントしてくれてるね。

本当にありがとう。

私は番協だって行けないし、試写会とかも応募すらできなくて、嵐さんや翔くんに会うことができるのは本当にほぼコンサートだけ。

でもここ数年、コンサートがあることがすごいことだと思えてきた。

毎年恒例になってるみたいだけど、SMAP兄さんだって毎年やってるわけじゃないから、嵐さんだってそのうち開催しない年が来るんだと思う。

確かにコンサートがない年はとっても寂しいけど、もしそうなったら久しぶりにコンサートやる嵐さんは私たちファンを腰砕けにするぐらいのものを見せつけてくれるって信じてるよ!




翔くんの誕生日なのになんだか嵐さんへの話になっちゃったw

とにかく健康第一で、翔くんにとってつらいことや苦しいことがあってもそれが全部糧になるような実りある一年になりますように!!



おめでとう!!!

あれトイストーリー3のおさるさんでしょ!?

昨日綾野くんと握手してきて幸せいっぱい胸いっぱいな中、仕事してきました。

通常営業です。

たとえ帰ってきたのが0時前でもお店は通常営業です。

あぁ、4月に休みとるなんて無理な話なんだよな~!!

安定の日帰り東京出張(笑)でした。

レポはもうひとつのブログで気持ち悪く書きます今日このあと辺り。

続きからJINSCMについて♪


続きを読む

キリッ!

妹2が作っておいていった生チョコがおいしすぎて幸せです(悦

家について、部屋着に着替えて、手を洗って、まずしたことは生チョコを食べること(笑

すでにバレンタインデーは過ぎていたのですが、仕事が忙しくて無理だったらしく、すでに14日を過ぎてはいましたがちゃんと作って持って行きました。

そして余った分はおねえちゃんが残さず食べてあげるから!!

ダイエット中だけど1ヶ月に1キロ痩せるペースでいくから問題ないよ!!(笑

それにしてもチョコってどうしてこうもおいしいのでしょうか・・・。



続きを読む

来年までお待ちしております

MラバのV6兄さんがあまりにも素敵すぎて泣きそうになった・・・。

もう半分はアラフォーなのに(失礼)、なんであんなにもカッコイイの・・・。

衣装がスラッとしていたのもありますが、ダンスがもう素晴らしくて!

やっぱりV6兄さんはダンスも歌も上手い!

惚れる!

スパノバ、コンサートで見せたダンスと大違いですね!!(てっきりあのアソコ撫で回すやつかと(自粛

でもMラバのもものっすごいよかった♪

あの見事なまでにキレの良い腰振り生で見たいよーーー!!!

でもJチケ落選したよーーー!!

会いたいよーーーー!!!

チケ探します。

でっかいどうで再び岡田くんに会うために・・・!!

続きから翔くんWSについて。


続きを読む

皺まで大好きだよ!!!

     HAPPY BIRTHDAY 翔くん!!









31歳おめでとう!!

今日は金曜日、そして直近のソロ曲がまさしく、Fly on Friday♪

今でも思います。

去年のポップコーンツアーin札幌も金曜日公演があったこと、その公演に行けたこと。

幸せすぎて楽しすぎて、人生で一番忘れられない金曜日になってます。

そんなふうにしてくれたのは嵐さんをはじめ、翔くんがいたから。

あんなにはっちゃけた金曜日はなかったよ。

いつも仕事が平日だけのワタクシにとっては、金曜日の夜が一番ホッとできる時間でして、次の日仕事があるからと先延ばしにしていたことをダラダラとやったりやらなかったりで過ごすのがたまらなく心地いい時間なのです。

そんな時間が翔くんたちのおかげでもっと大好きな時間として記憶に残せたのがとってもとってもうれしかった!!

ほんでもって翔くんのことが・・・やっぱり好きなのよね、と再確認できたツアーでもありました。

翔くんの笑顔が好きすぎてたまらんのです。

この前の長瀬くんがアニキとして登場したしやがれは最高でした。

ハの字眉でたくさん笑う翔くんが見れて、めちゃくちゃよかった・・・。

なんでなんでしょう、その時翔くんの笑顔見てちょっと胸がギュッとなるような、笑顔なのにこっちが切なくなるような、よくわからない感覚に陥ったんですよねぇ。

いまだにその理由はよくわからないんですが・・・。

本当はリピートしたくてしょうがないんですけれど、いろいろあってまだ見れてません。

今週末編集がてら見ちゃおうっと♪

J-webの今週のひとことでは相葉ちゃんが翔くんへバースデーメッセージを送ってますね。

ンフフ、相葉ちゃんの翔ちゃん呼びも大好き(笑

翔くんは今2月下旬まで神様のカルテ2の撮影ですね。

また一止先生の穏やかで優しい笑顔に会えるのを来年まで楽しみにしてます。

翔くんの31歳が、目尻に幸せの皺がたくさん刻まれるような一年になりますように。





プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
