

あのワンコが30歳だと!?

      HAPPY BIRTHDAY ニノ!!






とうとうあのワンコが30歳・・・!!!

ひぃぃ~~っ!!

そら私も年とりますわ(笑

こんな可愛い30歳男性って実在するんですね!!

はっきり言ってニノはきっと還暦でも可愛いと言えるおじいちゃんになってると思います(どん!

今回、ニノ誕生日イベがありそうなワクワク学校は今年も落選で出席できなさそうなので、もうここでしかお祝いすることが出来ませぬ。

うおぉ・・・行きたかったぜ東京ドーム・・・・!!

でもアラフェスに期待してるので今回は潔くワク学分の資金を、二次元イベに費やしまーす(笑

夏の大阪でガッツリ散財してくる!!

あーガチで楽しみ!!

やややっ!?

かなりニノ誕記事から逸れた話してしまってますね。

今日はニノのもとに0時に誕生日おめメール来たのかしら?

4名様からはわかりませんが(笑)、いろんな人から届いてるんじゃないかな~。

それを読んで優しいタレ眉がもっとタレてる表情を見てみたいな。

ニノが生まれてよかった。

ニノが嵐のメンバーでよかった。

これからも小悪魔で確信犯でツッコミ名人で嵐を一番近くで見守っていてほしい。

30歳の誕生日おめでとう、ニノ。

大好きだよおおおおお!!!!!

ぎゅーーーっ!!






と、大宮SK、今年も期待してるよ♪

それとプラチナデータ結局観に行ってないごめんよ!!(笑

ブルレイ買うから!絶対買うから!




拝啓、二宮様

      HAPPY BIRTHDAY ニノ!!




おめでとうニノ♪

タイトルテキトーでごめんね!

ってコラ!

こんなカワゆい子が29歳!?

・・・うそだろ・・・!?

と、毎年ニノが歳を重ねる度に思うのはワタクシだけでしょうか?

確かに10年前よりは大人の雰囲気が増して、歌声もますます良くなって、でも天性のカワゆさは残したままで・・・。

アイドルになるべくしてなった人なんじゃないかと思います。

あんなカワゆい顔して繰り出すツッコミはどこまでも的確。

しかも人を傷つけることなく、そしてほんのちょっぴり愛がありますよね。

アタイもニノにツッコまれたり、「フフッ」って笑いかけて欲しいなぁ~(ニヤニヤ

ニノの出演する映画『プラチナデータ』は来年公開ですが、すでに楽しみで仕方がありません。

ニノの演技のお仕事は本当に毎回ワクワクします。

なのでブルーノさんを観に行こうとしなかった当時の自分が今でも悔やまれます・・・。

一人でお江戸に行くのが不安だったんですよね・・・今じゃお金があればいくらでも行くのに(笑

DVD化まだ待ってますからねJストさん・・・!

青の炎や流星の絆など、明るい役よりも少し暗めな役を演じるニノの方がスキなワタクシ。

太郎くんは、カワゆすぎる。

あのタレ眉が罪なんですよね。

ずっと眉はバージンのままでいてね!!

話が逸れました。

ニノ独特な哀愁が漂うあの雰囲気がたまらなくスキです。

プラチナではどんな演技を見せてくれるのかすんごく楽しみっす!

ワタクシ、いつもお風呂に入ってるときは必ず歌を聴いてます。

どれにしようかな~と悩んでいる時、ニノの『秘密』が目に入ると、再生ボタンをポチっとな♪する確立がかなり高いんです(笑

言っちゃうと再生回数的には『T.A.B.O.O』よりも多いのです(笑

ニノのソロは無性に聴きたくなる時があって、一回聴くとひたすらリピッてるんですよねぇ~。

歌声がたまらなくスキなんですよ。

大野くんとは違う良さがあります。

ニノが歌うといいんじゃないかっていう曲、けっこうあると思うのですが・・・カバー曲出しちゃえばいいのに~♪

今日、東京ドームで開校されている嵐のワクワク学校で、二宮先生はたくさんの生徒さんたちにお祝いしてもらってるんでしょうか?

「先生はうれしい!ありがとう!!」

なんて言ってるのかしら?

ンフフ♪

永遠の17歳の三十路まであと1年!

ニノの29歳が実りある幸せな1年でありますように。

ほんとにおめでと!!


結婚の理由

今日、会社の研修のスケジュールを決めていて、上司に「これ行きたいです」って言ってみた研修があったんです。

上司「じゃ11月7日(月曜日)からだけどいい?」

Y「えっ・・・!!」

む、無理・・・っす・・・。

なぜなら東京から帰宅する次の日が7日だったのですが、その日は休暇を取るつもりだったのです。

でもその日から3日間研修所で缶詰て・・!!

Y「やっぱりやめます」

背に腹はかえられないんや・・・。

この前のワクワク学校でもそうだったのですが、帰りの飛行機に乗り遅れそうになってしまって。

もしそんなことになれば完全に7日は遅刻なのでそんな事態にはなりたくないですし、なってはいけないと思いますし。

一番の理由は、キャリーケースの中から2日分(東京で1泊2日)の荷物を出して、3日分の荷物をまた詰め込む作業を6日の夜中に帰ってきてからやるのが嫌!っていうのと、単純に家で休みたいからですな(笑

づんの舞台に浸りたいってのもありますしね。

だから今回はごめんなさい!

次の研修には出ま~す・・・たぶん。




続きを読む

28のニノへ




      HAPPY BIRTHDAY ニノ!!






今日は何の日!?

もちろん嵐さんちの子犬ちゃんの誕生日♪

ってのは冗談です。

ニノ・・・28歳おめでとうございます。

最近、あまりにも素敵すぎて、たま~に翔くんじゃなくてニノばっかり目で追ってしまっている自分がいるんですが、どうしてくれよう・・・。

毎年言っている気がしますけども、全然年相応に見えないっす。

特にここ数年は。

大野くんとイチャついてる(ようにワタクシには見えまする)時なんて本当にカワいらしくってしょうがないっす。

それと、なんでしょうね、年を重ねるごとに色香がプンプン撒かれている気がするんですよね~。

その香りに、というか色気に?誘われて(あくまで勝手に)ドキドキしているのはワタクシだけではないはず。

もちろん色気だけではございませんで。

普段のレギュラー番組の彼によるツッコミや言葉のチョイスは凄まじいほどの破壊力でワタクシの腹筋を刺激してくれます。

翔くんや他の方も言っている「頭の回転が速い」ってことと、ひいては”空気が読める”ってことなんでしょうね。

そして27歳の年は銀幕でたくさんニノを見ることができてとても楽しかったです。

水野殿も玄野くんも男前でしたな~。

今日は一体どこで何をして過ごしていたんでしょうね。

せめて今日くらいは穏やかに、楽しく、ニノにとって素晴らしい日だったらうれしい、うれしい、うれC!C!!

ニノの28歳という1年が、光り輝く日々でありますように。

そして大宮SKが復活しますように(どさくさ





プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
