

出かける前に

すんごい遅れてしまったけど・・・


松本潤くん30歳おめでとう~~!!


そして


嵐さん14歳おめでとう~~!!!!



気付いたら日付変わってて、でもツイッターでつぶやくだけなのはとても忍びなくてやっと言えたよ!!

嵐さんも同様に気付いたら16日で、え・・・ってなりました。

ほんとにごめんね・・・?

いつも人様のブログでいろいろな記念日を知らされてます・・・。



お久しぶりです、youriです。

最近はもうこんな感じで嵐さんのことだいぶ追っかけれてなくて、24時間の編集もストップしてるし、アルバム初回盤予約は出遅れてまだできてないし、新しやがれの歌コーナーも見返せてないし・・・。

そして雑誌買うのやめました。

いや、もしかしたらたま~に買うかもしれないけど基本的には買わないことにしました!!

お金浮くから遠征費ができる♪

でも今週末東京は行きますよ!

あ、アラフェスチケットは未だに持ってません(笑

運良くギリでもらえたら奇跡だって思ってはいますが、もらえなくても音漏れなどは行かずにグッズだけ買って東京観光します。

といっても行きたいお店に行くだけですがー。

すごく楽しみです♪

あとは忘れ物をしないように今日用意して明日の朝出発します。

週末の天気雨の心配はなさそうですね。

荷物減る~よかった~(カッパ

あぁ・・・アラフェス・・・。

奇跡よ起きろーーーっ!!

それでは明日のために早く寝ます。

おやすみなさい・・・。







づんソロに物申す!

職場で「見てこい」と言われた仕事上必要な知識がたくさん詰まったDVDを見ながらPCいじってます。

なのでほとんど頭に内容が入ってきません(最低

ハハハ・・・。

「手元にパンフレットを」とか言われてもそのパンフがないし!!

明日は月曜日。

仕事頑張りますか。

続きからづんソロについて。


続きを読む

今のキミに会いたい

      HAPPY BIRTHDAY づん!!







づんも29歳。

嵐さんの末っ子が29歳。

ますます男前になりつつあるづんに、ワタクシときめきまくりなんですよね・・・!

アタイには翔くんがいるのに・・・!!(石を投げないでください

特に『Face down』あたりからのあのイメチェンからあの人を見るたびになんでこんなカッコイイんだよ!!ムッキ~~~!!と逆ギレし続けております。

明るめの茶髪のショートがこんなにも似合うなんて。

道明寺あたりからパーマ期が比較的長かったと思うんですよね、ウェーブというか。

初アジアツアー辺りのエクステロングも実はスキなんですが、こんなにも見続けても飽きない髪型はあんまりお見かけしません。

むしろ、づんの顔立ちやスタイルにバッチリマッチし過ぎなんだと思われます。

舞台がきっかけ?なのかもしれませんが、ジムで鍛えてきた分だけ上半身が前よりもたくましくなって、肩から腕にかけてのあのフォルムがたまらん!!(涎!

逆三角形って素晴らしい・・・!

MステのFD最高だったなぁ~・・・。

しかもカッコイイだけでなくって、カワゆいと思うことが増えました。

茶髪最高~~!!

って、づんの容姿のことしか書いてない(どんだけ

そうそう、webのEnjoy更新されていましたね♪

今リハ真っ最中なんですってね~。

ってすでにリハ!?

はやっ!!

ということはもうけっこういろいろ固まってきてるのかしら!?

セットリストが気になって気になって仕方ない病にかかっております。

あと1ヶ月しないうちに治りますけどね(笑

来年も同様にフェスはあるとのことですから、セトリの内容によっては来年リクエストする曲が変わってきますよね・・・。

ワタクシの場合は今回は少し遠慮した感じになっちゃったかなって。

だから来年のリクエストは攻めてやりますよ!!

どこまでファンのリクエストが反映されるのか楽しみにしてるからね、松本さん!!

そして24時間テレビ。

観覧に行かれた方のレポを見ていると、かなり台本に目を配ることが多かったんですってね、づんは。

そういうところがやっぱりづんだなってほっこりしました。

まじめだし、緊張しぃだし、ストイックだし。

でもごめんね、まだ指揮の企画見れてないの。

全然編集が進まないの(涙

だからせめてこれから夜中にかけて、編集ぶっとばして見ちゃおうかなって思います。

ラブレボの振り付けとは180度違う指揮者松本を見て涙したい・・・。

今、夏風邪ひいて鼻水がノンストップなんです。

仕方なく今日は仕事中、店のポケットティッシュを使っていたんですよ。

そしたらガッサガサで痛くって!

・・・+water買えばよかったかなって(笑

「優しく触れていいですか・・・?」

いいよ!!!ていうか触らせてよその上腕二等筋!!!(言いたいだけ

づんの29歳が、充実したいい一年になりますように。





コンサートの魔術師

     




松づん誕生日おめでとう




ここ1年くらい、松づんがどんどん(ワタクシの中で勝手に)男前でカワゆくて、イイ男になっていっている気がします。

特にカッコイイのはやっぱりコンサートの松づんで。

まさにコンサートの魔術師!

今年はかなりセクシィ~でたまらんかったです(悦

また新しい装置も、「むっきぃ~!!もっかい見せろ!!」と叫びたいくらいに、何度も見たくなる演出で。

さすがだな~、期待を裏切らないな~と思いました。

松づんがいなければムービングステージはできなかったかもしれないですし、『花より男子』もあんなに大ヒットしなかったかもしれない。

そして嵐さんの飛躍も。

誰ひとり欠けていても成立しなかったであろう、ジャニーズアイドルグループ嵐の一人に松本潤がいて本当によかった~!!

舞台のお稽古、頑張ってくださいませ。

ひとつだけ許してください。

ケーキ買ってくるの忘れちゃった♪(てへっ★

だってはやく帰ってモモが見たかったから~~!

きみはペット、第4話も大いにニヤニヤさせていただきやした・・・。

もう・・・モモったらチューしすぎ・・・(悦悦悦

ほんでもってカワゆすぎ・・・(デヘデヘ

ひみあらで翔くんにおもてなししてもらえるといいですね♪

それとも逆の方がいいのかしら?

ンフフ♪

松づんにとっての28歳が、幸せな1年でありますように。



プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
