

むちゅっ!

今日の記事はいつも以上に狂ってるのでお気を付けください。

前記事をお読みになった方ならご理解いただけると思われますが、本気で「こいつ頭おかしい」と思ってしまうかもしれませんから。

ちょっと腐要素含まれてるので苦手な方やなんのことやらわかりませ~んって方は絶対に続きをお読みになりませんように。

そんなの気にしねぇやいドンとこいっ!!って心の広い方々。

覗いたあとに「・・・・・」ってなっても当方一切の責任を負いませんのでご了承ください(どんだけ(そんだけおかしいんです

念のため最後に言っておきます。





気持ち悪いです!!!!!(どかーん





VS嵐3時間SPの感想行くよっ♪

すんごい偏ってるよっ♪





続きを読む


甘ったるい一コマ

二重になりたくてアイプチ歴軽く7年くらいなんですけれど。

とうとうアイプチつけなくても二重になりました!!

右目だけ!(どーん

どうせなら左目も一緒になってくれればいいのに!

やっと片目だけって・・・。

まったく左目は二重になりそうな雰囲気がございません。

もう右目はアイプチしたら崩れるのでアイプチのお役御免。

くっそ・・・左目め・・・っ!!

続きからBET de 嵐の感想です。

長いです。


続きを読む

Why?で笑顔♪

日産のCMに嵐さんが起用されましたね~。

よっ、大人!!

めざましで見たときに「これだけ!?」とびっくらこいたのはワタクシだけではないはず。

でもこれからどんどん出てくるようで、とっても楽しみです♪




続きを読む

思案顔

毎日寒くてしょうがないです。

家の床の間から一歩も出たくない・・・。

自分の家を持つなら、床暖のある家が欲しいっす。


続きを読む

アンニュイ

昨日のMステを見ていて感心してしまいました。

何を隠そう、Hey!Say!JUMPくんたちに。

新曲を披露してくれていたんですが、そのあまりにも揃いに揃っている踊りに「すごいなぁ~綺麗だな~やっぱ若いからなのかな~」つって。

足の角度とか、リズムとか手の動きとか、立ち位置とか、も~~っすごい!!

練習頑張ったんだろうな~偉いな~ってなぜか親目線にならざるを得ないのはアタイが年上だから!?

フ、フンッ!

そして『教育実習に来てほしい男性アーティスト』ランキングで翔くんが福山雅治さんを抜いて第1位に君臨!

むぎゃ~~っ!!

妄想を爆発させる学生さんにミ~トゥ~だよ~♪でございました。

他にも福山さんの時には「あの声で出欠をとってほしい。名前を呼ばれたい!」なんてのもありましたが、それイイ~~!!

櫻井先生に名前呼ばれるなんて○※▲!☆・・・!!

ワザと寝てるのを起してもらうなんて&●%#$・・・!!

妄想は自由です、そしてプライスレス、いや~お手軽♪

他にも翔くんに一票を投じた人で高校生男子のコメントが流れておりました!

いや~翔くんゴイス~。

どうも!youriです。

久しぶりにVS嵐の感想でも♪

今更もいいところな2011年一発目の感想ですが何か?(笑

やっぱりこの回は語っておかないとダメな気がするんですの。

だって衣装が、お衣装が・・・!!(ワナワナ

木更津キャッツアイのバンビ落ちなワタクシとしてはたまらない回なんですもん・・・。

リアルタイムで見ていなくって、今日初めて見ました(笑

どうして見ていなかったのかは今となってはもう覚えておりません。

やっぱり似合う~!!

男前度が急上昇してる♪

嵐「2011年!VS嵐!行くぞ~っ!」

カメラに向かって強め~!なガッツポーズをかます嵐さん。

その姿はお正月らしく(ハンデらしいですけどもそんなの関係ナッシィング)羽織袴♪

紅白を思い出したりもしましたが、羽織の襟の柄やコサージュが派手でめでたい!カワゆい!ですわ~♪

嵐「VS嵐2011年戦い初め新春最強王者決定戦!」

本当に声が揃っているから声だけで微笑ましくなります。

今回の相手はドラマコントロールチームと島田紳助最強軍団チームとの三つ巴戦!

★フォーリングパイプ

予想は真逆だったのにダブルキャッチしちゃう松づんにフォーリンラァァブ!!

そしてキャッチャーはヨコ、チョイスは翔くんの対戦・・・。

ザクイズショウ対決が実現しちゃってくれちゃっても~~っ!!

ありがとうございます!!

翔「いろいろ・・・(頭をポリポリ)話したいなと思ってます(笑顔)」

その声のトーンどうしたの!?

と、ニヤニヤせずにいられなかったのはワタクシだけですか!?

伊藤アナに「予想は?」と訊かれ、

ヨコ「①③です」

なぜなら・・・

ヨコ「1月3日だからです」

翔「ぜってー言うと思ったわ!」

いいですな~♪

普段少しばかりかしこまった話し方をする翔くんの放つ若者っぽい語り口調は本当に癒されます♪

「~しております」とか「芳しくない」とか「誠に遺憾です」とか、ね、他にもたくさんちりばめてますもんね。

それが翔くんらしくもあるんですけれど。

ヨコに「翔くんも松潤にちょっと憧れている節があると思います」と言われ、初めはおかしいだろ!と否定しつつも「ま憧れてはいるけども・・・」と言い直した翔くん。

その瞬間「ないだろそれ!」と笑っていた松づんが翔くんの方をバッ!と見ていたことにンフフフフフ♪

翔くんが松づんのどこに憧れているかは存じ上げませんが、宙を自由に動ける姿には憧れているだろうと思われます(笑

ヨコの得点は20pt。

翔くんの「やった♪」な笑顔がなんともカワゆ~い!!

落とすタイミングがまた上手いな~翔くん。

★デュアルカーリング

2回目の団体戦でのデストロイヤー櫻井さんはお見事でしたわ~!!

個人的にバカ力賞を授与してやりたいです。

2投目でなぜあんなにストーンを吹っ飛ばした!?と思ったら、跳ね返させて得点ゾーンに乗せるためだったのですね。

久しぶりに見て笑ってしまいました(笑

★ジャイアントクラッシュ

嵐さんチームからコントロールチームに変わる時、松づんが扇子を持っていたんですが、その後ろ姿がなんとも色っぽく見えてしまったのはワタクシだけですか!?

袴に扇子って最強~~!

翔「誰か俺の話聞いて~?」「そうだよね~」

って!

ウケる!!

★ピンボールランナー

ヨコのファインプレーに拍手!!

ポンポン入っていくボール・・・的確な指示と反応の良さがキラリなコントロールチームでした♪

そして嵐さんチーム。

む~ぎゃ~~~!!!

扇子で自らをパタパタしてカメラ目線な殿にひれ伏す~~!!

キリッとした目つきで見つめ続けるその心は!?

後ろに映る大野くんの悪代官ちっくな顔と無邪気に両手をフリフリするニノ・・・の前に殿。

カッコイイ~~!!!

あの視線に酔いしれて、パタッ・・・。

なんとすべての指示を大野くんがやることに。

ニノ翔で大野くんを挟み扇子でパタパタ。

前が見えないくらいにパタパタ。

うざいくらいにカワゆい!!

まさかのバスケットボールみたいにゴールの淵をわたって落ちて行ってしまったピンクボールに、「今捕れたでしょ!?」とゲーム中にも関わらずツッコむ大野くんに爆笑です。

★バンクボーリング

相葉ちゃんは本当にミラクルボーイですな!!

見事赤ピンを倒しちゃいました。

また「結果オーライ♪」って妖精か!

★バウンドホッケー

袖まくり姿がまたどえらいカッコよくってムカつく・・・!!

ああいうのはスタイリストさんがやってくださってるわけですよね。

されるがままな翔くんをガン見したい・・・。

キュキュッと袖をまくってもらってる翔くんを愛で倒したい・・・。

さて、ちょっとスピードを速めて玉数を増やすことにした嵐さん。

相葉ちゃんからのを受けるのは翔くん。

ゲーム中見ていて思ったんですが、けっこう相葉ちゃんキツイ角度で放ってくると見受けられるんですが、それを見事に翔くんはニノがシュートしやすいようにいなしてるんですよね~。

本当にあれは素晴らしい技術だと思われます・・・!

きっといろんな角度からくることを計算してシュミレーション(しかもものすごい速さで)した上で冷静に受けているんでしょうね。

★クリフクライム

大宮コンビが挑戦、てやっぱり袴姿なんですね!

くっついて同じポーズをする姿がいとカワゆい♪

ほんでもってまたあの姿で登るとどえらいキュ~トじゃございません!?

あの袴のダボッとフワッと感がたまらん!!

大野くんが頂上から降りてくるときとかなんてもう・・・もう・・・袴がフワッとめくれることをひたっすら祈ってアンダーをガン見してましたからね(ド変態なんです

そして残り20秒過ぎたころのニノの視線が真剣になってめちゃくちゃ男前!と思いましたわ~♪

わ~いコントロールチームと同じく280pt獲得~!!

むぎゃお~~~っ!!!

これぞ大宮!な場面がドドン!!

スラリと頂上から降りてヘタッとなったニノの背後から大野くんが覆いかぶさるのかと思ったけど一回ニノの両肩にポンと手を置いたと思ったら「やった!やった!」言いながら横にポテンと座りやがった・・・!!

ほんでもって両手を繋いで上下にブンブンブン!としながら二人して笑顔でカメラ目線てこのやろ~~!!

殺す気かっ!!

おみゃーらアタイを天性のカワゆさで殺す気なんか!?

そして大野くんの額の汗をニノが拭った・・・?

だから殺す気かっ!

★デュアルカーリング

個人戦で予選最終だそうな。

大宮は先ほどのクリフクライムで腕が・・・相松は団体戦でミスったから・・・といいうことで翔くんにケテーイ!

伊藤アナの「嵐チーム代表は櫻井くんで~す」の紹介でアイスホッケー選手のように右左にスィ~ッと滑るようにして見せる翔くん。

おちゃめさん!

藤木さん「ハンデないんですか?」

翔「あの、僕、ってのがハンデです、フフッ♪」

だぁ~も~~カワゆいんだこのやろ~~っ!!

白い前歯と下がる目尻にキュ~ンスパーク!

そしてまさかの焦りで完敗してしまった翔くん・・・(ちーん

翔「想像以上にヘコんでるんで」

を2回も言いなさった・・・!

そんな想像以上にヘコんでいる翔くんを入れてのプレイヤーを決めるジャンケン。

まさかまさかの・・・想像以上にヘコんでいた翔くんに決まってしまった~~!!

翔くんてば、お~いすぃ~~~い!!!(爆笑

宿題くんの時もそうでしたけど、どうしてこういうときって翔くんには勝利と笑いの女神が同時に君臨するんでしょうね!?

誰か教えてくださいまし。

もう翔くん溺愛なワタクシとしては、心臓とお腹とほっぺが持ちませんよって(笑いすぎで

相「異っ常にテンション低いよね?大丈夫?」

と、ヘコんでいる翔くんを気にする相葉ちゃんにキュン。

そんな相葉ちゃんに続いてやんややんやと翔くんを応援する嵐さんにほっこり♪

翔「ケツは自分で拭かねぇとなんねぇっつーことかなとは思ってます」

よっ!男前!

かましたれ~!

伊藤アナ「相葉くん、ケツ拭いてほしいですね~」

相「拭いてほしいですね~。用意して待ってますよ~」

と、自分のケツを翔くんの方に向ける相葉ちゃんに大・大・大爆笑~~!!

死ぬ~~っ!!

笑い死ぬ~~っ!!

あまりの天才さに禿げそうです!!

そして勝利の行方は・・・!?

まぁ・・・改めて見なくても・・・次の回かなんかで翔くんのコレが決め手で嵐さんチームが予選敗退ってことは知っていたんですけどね。

見ないまま結果だけを知ったのがショックでしたわ~。

まさか最後の×2ストーンを置き去りにしてしまうとは。

”さくら散る”ってテロップがズシッ・・・とな。

照明も一気に暗くなっちゃって(ってそれは始まった時からですね

みんなして「いや~・・・」しか言葉が出てこないことが今まであったでしょうか!?

終わった直後の翔くんの「あちゃ~」どころじゃすまない表情にワタクシも「あちゃ~」でしたけども。

でも大丈夫。

失敗は成功のもとなのだ翔くん!

島田さん「決勝戦見守ってもらえますか?」

翔「はい!楽しく拝見させていただきます!」

笑顔が健気すぎてオロロ~ン(涙

そして本当に別撮りした翔くん反省の弁にびっくらこいたと同時に笑っちゃいました(なんだかごめんなさい

翔「自分でもよくわかってはいませんが、大変なことをしてしまったということだけはよくわかっております。それでは決勝戦をご覧ください。どうぞ!」

終始半笑いな翔くんにオロロ~ン!!

★ローリングコインタワー(決勝戦)

伊藤アナ「今どんなお気持ちですか?」

翔「いいなぁ・・って思いながら見てまぁす」

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょっぴり眉尻が下がって、トロ~ンとした瞳、上がった顎、といったアンニュイな表情のままであの甘い声出すだなんてむっきぃ~~!!

島田さんチーム、「かわいそう」だなんてとんでもない!!

そこは「カワゆいにもほどがある!!(悦悦悦)」でしょうよ!?

あんな表情で仲間に入れてもらいたがってたらアタイは速攻で引き込みますよ!?

ほっとくことなんてできな~い。

翔「いいなぁ・・・」

まだ言うかこのやろ~~!!

カワゆいですな~♪

そして決勝戦の結果は島田さんチームの勝利。

ヨコの緊張はわかるよ・・・ワタクシだって去年の夏めちゃくちゃ緊張しましたもん・・・。

しかも倒しちゃったし・・・。

ヨコ頑張りました!

★MDA

なぜか核心をつかない発言をしてばかりの4名様に、

翔「もうハッキリ言おうぜ!ハッキリ言おうぜ!!俺わかってんだ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でっかい声で事をハッキリさせたがる翔くんにウケる!!

そして一気に下を向く(笑いをこらえてる?)大宮にウケる!!

翔「いいよ、優しさとか。捨てようぜ!」

CM明け。

翔「多分さ、多分だよ。いや確実に俺だ!やろう!MDA!」

察するに・・・相当ヘコんでますね。

そしてやっぱりMDAは翔くんにケテーイ!

そしてワタクシ、そのあとの展開に悶絶っす・・・。

だって、忘れてたんですよ。

翔くんが袴を穿いてるってことを。

そらああなるわ!!(youriは激怒した

あんな高さから落下したらああなるわ!!

袴があのマリリンモンローよりも激しい勢いでブワッと!!ブワッと~~!!

他にも不思議の国のアリスのアリスが落ちていくシーンか翔くんか!?ってな勢いです(って、ちゃんとアリス見たことないです、すみません

もんのっすごい綺麗な円の形を描いて一瞬翔くんを隠すほど広がるもんだからついつい手がリモコンに伸びてしまうわけで。

あとはみなさんの予想通りに・・・一時停止とかスローとか?(ド変態なんです

でもまぁ、うまくできてるものですね。

あれ?見えな(本当にド変態なんです

翔「ご覧のように、VS嵐ガチでやってます。本年もどうぞVS嵐をよろしくお願い申し上げます!!(深~くお辞儀)見てね~!!」

お母さ~~ん!!

やっぱり翔くんはお母さんです。

こんな目に遭ってもなお番組のことを気にかける姿にワタクシ惚れ直しました♪

体を張ってSPでも負けるときは負けるんだって、ガチなんだってことを教えてくれましたし。

最後のハの字眉が最高にキュ~トでございました!!

それにしても・・・やっぱり羽織袴って素敵ですよね~♪

ンフフ♪




プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
