

好きすぎて、涙が出た

Sexy Zoneくんのコンサートin札幌(第一部)に行ってきました!

その感想を続きに・・・と思ったのですが、あまりにも、あまりにも昨日のしやがれが私得すぎて・・・。

しやがれ感想書きなぐりたくて仕方なくなったので、今回は嵐にしやがれの感想を続きに書きまーす。

しやがれが放送開始して、こんなにも嬉しい瞬間はなかった。

リアタイして本当によかった。



続きを読む


Popcorn DVD!!&ゲッツ!!

朝ズバの翔くんコメント見逃してショックっす・・・。

録画すらしてないしなぁ~。

そろそろTBSも毎日張らなきゃダメな時期に入ってきてますね。

綾野くんもドラマTBSだし!!

やべぇべ・・・!!

PCのW録も総動員で頑張ります。

続きを読む

Dance!ダンス!だんす!②

昨日、札幌のホテルバイキングに行って参りました。

小籠包が食べたくて中華にケテーイ!

AAAのDVDに影響されまくったんですよね~。

オーダーバイキングだったので、いちいち頼まなくちゃいけないんですけれど、のっけから小籠包注文するの忘れちゃって(笑

でもとってもおいしかったです!

結局4つでやめちゃいましたけど(ほかのを食べ過ぎました

ただ「小籠包!小籠包!小籠包!休んで小籠包!」って言いたかっただけかも(笑

麻婆豆腐は辛かったんですけれど、後味が今までに感じたことがないくらいのスッキリさで驚きでした。

辛いんだけど美味しい!

芝海老のエビチリがものっすごいおいしくってびっくらこきました。

お皿に残ってるチリソースを白飯にかけて食べたいくらいでしたよ。

ンフフ♪

中華って、たまに「ん?」って思うメニューがあると思うんです。

この読み方で合ってるのかな?っていう。

それをワタクシの妹1がやってくれましたよ。

メニューを見ながら、

妹「”やきうり”ってなに?」

Y「シュウマイでしょ」

すみません、ワタクシの妹1は本当に頭がお弱いんです(ちーん

大人なんだからそれくらい読めてもおかしくないだろうって漢字がことごとく読めないヤツなんです。

他にもそんな出来事があったような気もしますが忘れました(自分も頭が弱い

食事中、大阪にいる妹2に写真付きでメールを送ってやろう♪(嫌がらせ)となりまして、中華を食べてる様子を自慢するメールを送ると、気持ち悪い画像とともにメールが返ってきました。

ここに載せることはもちろんできませんが、「髪切ったよ」ってまったく脈絡のない文章とともに、妹2のニューヘアースタイルが携帯にドドン!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

韓国アイドルがお気に入りの妹2。

明らかにそんな彼らをお手本にしたキノコヘアーだったんですの♪(※決して韓国アイドルさんが気持ち悪いわけではございませんので!!ワタクシの妹2が気持ち悪いだけですので!!

これがもうツボでツボで。

その表情もまた気持ち悪っ!!

なんの事件の容疑者だよ!!つって。

大爆笑しそうになって危なく店を追い出されるところですよまったく。

もちろん返信メールには、

「気持ち悪っ!!!!!!!!!!!!!!!!」

って送っときました♪(妹2によると、気持ち悪く撮ってもらったんだそうです(あーどうりで

実はそのバイキングで一番食べたのがデザートだったんです(笑

タピオカ入りココナッツミルクのタピオカが、ワタクシ好みの小さなツブツブ状態で出てきたもんだからうれしくてうれしくて♪

てっきりお祭りの出店でよくあるタピオカ入りジュースの大きいタイプのタピオカかと思っていたのでなおさら。

妹1は杏仁豆腐がお気に召したようで、最終的にタピオカ5つ、杏仁豆腐5つ?くらい頼んでましたね。

オーダーの時に「タピオカ3つと杏仁豆腐3つ」って言ったら店員さんに「3つ?」と聞き返されました(爆笑

しかも一気にその6つが来ちゃって(爆笑

妹1なんて食べやすいようになのか、手を付けてない杏仁の器にもうひとつの杏仁をガポッと移してましたからね!!

ウケる!

そしてラストオーダーでもアイスを頼む妹1。

紅茶テイストだったのでワタクシは食べず。

ジャスミンティーはなんとか飲めました。

食べすぎによる腹痛で駅までの地下通路が長く感じましたよっと。

お買い物も出来て楽しい1日でした♪



続きを読む

Dance!ダンス!だんす!①

今日は木更津キャッツアイのドラマを見ておりました。

久しぶりにフワッフワの茶髪なバンビが見たくって見たくって。

第一話からザックリと第四話まで。

幾度となく聞いたセリフも動作も何もかもがカッコよくてカワゆくて、ワタクシの大スキな世界がそこにありました。

キャッツを知らない人がいたら絶対に見て欲しいっていっつも思うんですよ。

この青春群像劇を見たらきっと笑って切なくなって、どうしてもっと早く見なかったんだと悔しがると思うから(笑

ワタクシもそうですしね。

本当~にバンビはカワゆすぎる!!

少しはその前歯を隠せ!!(悦


続きを読む

ハッ・・・!ハチクロ・・・!!

昨日ルンルン気分で本屋に行ったら、お目当てのワンピース最新刊が売っていなくって・・・。

東北大雪で入荷が遅れているそうな。

NO~~~っ!!

東北的にもワタクシ的にも悪い影響じゃないですか!

本来ならば発売は3日なのに。

今日入荷するらしいのでまた行ってきます。

トホホ・・・。





続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
