

グッバイ2011年

お正月に見るDVDを借りにレンタルショップへ帰省してきた妹2と行きました。

深夜1時だったんですけれど、夜中に行くのは初めてだったんです。

レンタルショップに行くのも久しぶり。

しかしびっくらこいたことに仕事の同期が!

Y&同期M「あ~っ!やっぱり!」

顔を見た瞬間にテンション上がりました。

まぁ、ワタクシは風呂上りのスッピン&メガネでしたけどね・・・。

す~ごい偶然!

2ヶ月ぶりに再会しまして、ちょこっと立ち話。

やっぱり同期と話すってすっごく心が和みますわ~。

普段まわりには先輩しかいないもので・・・。

かといって後輩が来られても困る・・・。

さて・・・。

フライダディフライと南くんの恋人とIWGPスープの回を観ようっと♪

続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
