

初セクゾンちゃん!①

NHKのNスタのオトダマくん、全国巡回するんだそうで!

ここでっかいどうの札幌には6月15日~ですって!

うわ~い!!

見に行くよ!

うっかりお昼休みにオトダマ作成中の嵐さんVTR見ちゃって、あれいつどこで流れてるのか知りたい!

めっちゃ楽しそうなメイキング映像だった~。

まだ流れてるのかどうかすらわからないけど・・・・・・・・。

続きから1週間越しのセクゾンコン感想です。

もうすでに1週間経ってしまったのでかなりうろ覚えなところもあるし、嵐ファンが思った感想ですから軽く流し読みするかスルーするかしてくださいな。

ちなみに印象的なのしか書いてません。

ネタバレ禁止!な方は全員回れ右っ!


続きを読む

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
