スポンサーサイト


ときめき男子

あまりにも昨日何もする気が起きなくて。

録画したまま未視聴だった『我が家の歴史』を一気に観ました(笑

第一夜だけ見たっきりでそのままだったんですよね~。

も~!!

義男くんに釘付け!!

あの頃の松づんの髪形がワタクシもんのっすごいお気に入りでございまして。

今のツンツンも前髪ありもスキですが♪

なんなんでしょうね・・・。

あの色気(ニヤニヤ

襟足短めで前髪が長くてしかも黒髪という・・・。

いや~最高でした!!

まさにワタクシのツボにクリーンヒットだったんですの。

あの頃はずっと三谷さんにありがとうありがとう言ってた気がする・・・。

パン食い競争する義男くんも良かったし、宗男くんのスタートラインの立ち方が非常にスキでございました♪

隆ちゃん素敵~♪

どうも!youriです。

懐かしいレギュラーの感想シリーズまたまたいっちゃいます♪

みんな~ついてこいよ~~っ!!(木更津キャッツアイ日本シリーズのジョージより

嵐にしやがれでございます。

●羽鳥さん

この予告が流れたときは興奮しました。

嵐さんと羽鳥さんの絡みってこの上なくワクワクさせられたんですよね。

翔「バレンタインデー2日前!」

そんな頃の放送だったのこれ・・・!

アタイサボりすぎやないの・・・!?

翔くんは確かメンバーとマネージャーにポロシャツをプレゼントしたんですよね。

ホワイトデーはどうなったのか詳細が知りたい・・・。

羽鳥さんが出てきたときの首傾げた翔くんのどんぐりまなこがカワゆ~い!!

羽鳥さんからのお土産で、ヘリコプターの目覚まし時計をもらった翔くん。

速攻で試して寝起きの演技をしながら飛んだ羽をハメる姿がなんとも愛らしいったらありゃしない!

くっそ~~!!

毎朝起こしに行ってやりたい!!

毎朝あげパンマンな顔を至近距離で拝みたい!!

ほんでもってなかなか起きない翔くんのベッドに潜り込みた(以下自粛

・アナウンサーしやがれ

羽鳥アナのさすがの早口言葉に「うわっスゲェ!」と拍手して尊敬の目で羽鳥さんを見る翔くんにンフフ♪

ZERO月曜キャスタ-ですしね。

そして巻紙系早口言葉にチャレンジして見事成功!

翔「村尾さんやったよ!村尾さんやったよ!!」

2回も言うなんてどんだけうれしかったんですかあの子・・・!?

松「聞こえやすいよね」

松づんが褒めるのもわかる~♪

・ズームイン!しやがれ

中継先でイキイキしまくる大野くんが最高に面白かった~♪

そしてニノの時間的に無理がある繋ぎ方(笑)で大阪から札幌に移動する大野くんにウケる!!

やっさいもっさ~~い!!

終始翔くんが笑ってたのがも~キュ~トすぎてデヘ~♪

目尻に皺だし、ハの字眉だし、前のめりだし、ずっと前歯も見えてるし。

中継採用な大野くんが面白すぎて死ぬ~!な勢いでしたね。

そんな大野くんに笑う翔くんがキュ~トすぎてワタクシは死ぬ~!状態でしたけども。

・ご当地グルメにズームイン!しやがれ

親子丼に「うめぇ~~!!」と叫ぶ相葉ちゃんがなんともカワゆい♪

・未知との遭遇しやがれ

ニノ水中カメラお疲れ様!

水中に入る前のニノのセットされてないナチュラルヘアーに一番テンションが上がっちゃいましたよ(なんかごめん

●三浦知良さん

むぎゃお~~~っ!!

ワタクシこの時の翔くんの髪形が○◆※△×・・・!!

もうもうもうスキでスキでどうしようもないんザマス!!

あのま~るい頭をどうにかして撫でる手立てはないんか・・・!?(無い

トップのフワリ具合といい、自然と下に流れていくようなナチュラルさといい、丁度いい茶色といい、サイドの梳き具合といい、全てがパーフェクトっす!!

カワゆいにもほどがある!!

カズさんが出てきたときの嵐さんの興奮具合がハンパじゃな~い!!

ワタクシ的には翔くんをマルチアングルでお願いしたい回だったのですが(笑

翔「やっべ吠えすぎて頭クラクラしてきた」

そういう翔くんの笑顔はキラキラしっぱなしで眩しいっ・・・!

これ以上目が眩んだら失明する!ってな勢いですよ。

・本場のカルチョしやがれ

サッカーをしながらイタリア語を学ぶというコーナー。

嵐JAPAN登場~!

むぎゃ~~っ!!

翔く~~ん!!

ユニフォームが似合いすぎだこのやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

ほんでもって自然と手を後ろで組む姿が男前でむっきぃ~~!!

「がんばれ」の意味の「フォルツァ」を見事正解し左胸に手を当て目を瞑って、「マルカトーレ」(得点者)になった翔くんにウケる!

そしてサッカーをやっていた翔くんだからなんでもないことだとは思いますけれども・・・。

ボールを人に回す時も足を使ってる姿がめちゃくちゃカッコイイ~~!

ちっさい目がハートになる~!!

カズさんとペアになって基礎練習をする翔くん。

ちょっと失敗したのか「あぁ~!(汗)」って!!

「あぁ~!(汗)」って!!

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

カズさんに誘われて二人でヘッドリフティングした翔くん。

上手い上手い♪

翔「やった~!カズさんとリフティングできた!」

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

あんなカワゆい子・・・アタイがオーナーだったら絶対移籍させないんだから・・・!!(※サッカー事情はよくわからないまま発言しております

翔くんてばいきなり精神年齢がグッと下がったんじゃございません!?

リフティングする頭の形が丸っこくてカワゆくってキュンキュンしてたら「やった~!」て!!

おみゃ~はどんだけキュ~トなんだよ!

いい加減にしろっ!

・カズファッションしやがれ

カズさんのビジネスコーディネートに白目をひん剥いてぶっ倒れそうになったのは何を隠そうワタクシめでございやす。

ZEROじゃないYO!!(笑

あくまでもカズさん的ビジネスファッションだYO!!(笑

登場からすでに男前臭がプンプンですもんね。

また大人~な雰囲気もダダ漏れでたまらんな!!

片手をポケットに入れて歩く仕草も、細いスッとした足も、ニノみたいなキメポーズも何もかもがカッケェ~~!!

あの髪形もそのカッコよさに拍車をかけております。

横顔が・・・横顔の美しさに激しいまでの動悸が・・・!!

殺す気かっ!

でもはじめちょっと照れてる感じにニヤついてたり、1回目のキメポーズするときにカメラ目線できてなかったところがキュ~トだったりもして、そのギャップに惚れ直しましたね。

ニノはどや顔すぎていっそ清々しいですわ(笑

あれっ!?

大野くん、相葉ちゃんの着こなしについての話の次に・・・ニノ!?

翔くんのがカットされてしまった~!!

残念すぎてオロロ~ン!

と思ったら最後にキターーーッ!!(悦悦悦

ピーンと小学生の全校集会(1年生)のように立つ翔くんにンフフ♪

どこまでもやることがカワゆくて困り果てますよこっちは。

カズさん「清潔感がある」

えぇ、清潔感の塊だと思います、彼(笑

汚れてるところとかあったら誰か教えてください(ド変態なんです

とにかくカズさんに心躍るときめき男子なサッカー少年・櫻井翔くんがキュ~トすぎる回でございました。

そんな翔くんにこっちはジョギング後のような疲れがくるよ・・・(興奮しすぎてですが何か?

・未知との遭遇しやがれ

ニット界の貴公子にニット男子を学ぶ相葉ちゃん。

・・・シュン・・・(ピカ☆☆ンチ

と思われた方多数でしょうね(爆笑

「シュンメン!」のシュンを思い出してヒィ~ヒィ~で(笑

「裁ち上がり~♪」のシュンを思い出してヒィ~ヒィ~です(笑

相葉ちゃんとっても上手くってびっくりしましたわ~。

またピカ☆☆ンチみたいな映画やらないですかね~♪

堤さん、クドカン・・・お願いしま~す!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
