スポンサーサイト


確信犯的な執事

むぎゃ~~!!

翔くんが学ラン着てる・・・!

なんと進研ゼミのCMであんな姿になっていると!

へぇ~。

ワタクシも中学生時代にお世話になりまして、希望した高校に推薦合格することができました。

継続は力なりってヤツですな。

一番勉強頑張ってたのはあの頃だけだったな・・・。

高校ではほぼすべてのテストを一夜漬けだったもんで(ちーん

おっと、話がだいぶ逸れましたね。

翔くんの学ラン姿はいつ見ても素敵♪

バンビの時もめちゃくちゃキュンキュンしましたけれど(「パンチラ」言うとったけども)、やっぱりまだまだ高校生いけるんじゃないかとニヤニヤしましたね。

あんなカワゆい学生時代を学ランで男子校で・・・。

翔くんと学生時代を共にしたかつての学友のみなさんはいろいろ大丈夫でしたか!?

翔くんがカワゆすぎてあらぬ道に進みそうになりはしませんでしたか!?

やんちゃだったらしいってことは置いといて(サラッと

罪だな~翔くん。

そのキュ~トさは罪だよ~。

WSで流れたCMでワタクシのツボは学ランの1番ボタンを留める細くて綺麗な指ですね。

あの隙間だらけの長い指がべらぼうに美しくてですね、口をゆるめるとヨダレが出てきそうなんですよ(ド変態なんです

タラバガニの足みたい(真面目

でもカニの味は嫌いです・・・。

黒板に書かれた「櫻井翔」を見て、ほんとにこの人は漫画から出てきたような名前だなと。

名前も顔も何もかもが整ってる櫻井翔くんに朝からデヘデヘでございやした♪





どうも!youriです。

謎解きはディナーのあとで第三話の感想でございます。

お嬢様がお仕事中も見守る影山。

まさかスコーンをその場で作ろうとするとは・・・!

生地をこねる両手の浮き出る血管と手首にデッヘ~!!

あぁ~も~~あの生地になりたい!

ボコボコにして・・・!

クイーンQにかなり熱を注ぐ影山に同じ匂いを感じてしまう(笑

マニアと言えばいいのかヲタクと言えばいいのか・・・。

最近ではトイ・ストーリーのVinylmationシリーズを集めるのに必死です。

ウッディがでてこねぇ~~!!(涙

はっ!

話を感想に戻します。

お庭で優雅にティータイムをとる影山にキュン。

オレンジ色のつなぎ姿がいとカワゆい♪

影「失礼ながらお嬢様。やはり、しばらくの間引っ込んでおいてくださいますか?」

出たぁ~~!!

今回のドS発言!

あんなに恋愛以外でたくさん至近距離のシーンがあるドラマもない気がするのですが、影山はどうしても近づけたいようですな(笑

ナレーションの「クイーンQの等身大パネル、プライスレス」には爆笑でした♪

お嬢様にクイーンQパネルを投げられ、マッハでパネルの前にひざまづく影山にウケる!

影「クイーンQに罪はございません」

って!

やっぱり同じ匂いを感じる・・・。

お嬢「んなわけあるかぁ!」

影「んなわけあるのでございます」

オウムな影山にキュンキュン!

このシーン、お嬢様の後ろから撮った、つまり影山のお顔がよく見えるver.がCMで流れてましたよね~。

そっちの方がアングル的に良かったので録画しておけばよかったな~とちょっと後悔。

影「謎解きは、ディナーのあとにいたしましょう」

このアングルがとってもお気に入りでございます!

なぜなら見降ろされてる感がハンパじゃないから!!

くぅ~~っ!

眉は凛々しいわ、おめめが大きいわ、唇は赤いわ、顎がシュッとしてるわ、蝶ネクタイが相変わらずカワゆいわでたまらん!

謎解きでクイーンQが大活躍!

ついでに風祭警部も大活躍!

シークレットシューズ・・・ワタクシがこの存在を知ったのはクレヨンしんちゃんの映画です(どーん

『ブタのヒヅメ大作戦』だったかしら・・・。

敵キャラがこれを履いていたんですよね~。

懐かすぃ。

付き合ってる女性に対しての呼び名を「君」にするというくだりでなぜかメガネを外す影山にむきゃ~♪

悪い顔してる♪

ひそめた眉が色っぽい♪

帰りのリムジン内にて。

影「多くの人が、それを隠して必死に生きているということを、お忘れなきよう」

出た~!

今回の「お忘れなきよう」はここに見参!

確かに、そういう人の持つ感情は日常生活に置いて忘れてはならないことかと思いました。

いつ自分の軽はずみな言動が相手を傷つけてしまうか、ちょっと怖いです。

影山はいろんなことを教えてくれますよね。

そして真っ直ぐに育ったお嬢様は「そういう頑張ってる人嫌いじゃないけど」と。

そしてそれに対しての影山は・・・。

影「わたくしもでございます」

と、助手席にばらまかれたお嬢様の仕事っぷりが収められた写真を見つめながら一言。

クイーンQだけじゃなくてちゃんと撮ってるじゃな~い♪

またその時の表情が妖艶だわ・・・。

艶めき方が尋常じゃない・・・。

影山に彼女はいるのかいないのか!?

影「わたくしが生涯愛する女性の名はひとつだけでございます。・・・君。そう呼んでおけば、間違いはございません」

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

バックミラー越しに「君」て!

確信犯的にもほどがある!

このやろ~っ!

今すぐ運転席を降りろ!

抱きしめてください!!(暴走

「君」って呼ばれたいような、やっぱり名前で呼ばれたいような・・・。

お嬢様のドキッとしたような反応は素晴らしい!

ウブっぽい!

ひらすらにカワゆい!

してやったりな影山がやっぱりドS、そして男前。

その底無しな魅力にハマりまくっております。



そして最後のCDプレゼントのコーナー。

櫻井翔ではなく、あくまでも影山でナレーションなのですね・・・!

影「これを見てご応募されないとは、あなた様の目は、節穴でございますか?」

どっひゃ~~!!(パタッ・・・

そのあと流れたJストCMではすでに”now on sale”だったのにはびっくらこきました。

右手を上に、左手を腰につけて規則的にジャンプしながらクルクル回る翔くんがカワゆいったらありゃしない。

本当に来年30歳ですか?

あの人は。

ワタクシのもとにCDが届くのはあと2日はかかるでしょう・・・(ちーん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
