スポンサーサイト


上野駅にて

でっかいどうに戻って参りました。

さささささ寒ぅ~~~!!

東京に帰りたい!つって(笑

どうも!youriです。

お江戸にて1泊2日、大いにリフレッシュして参りました。

1日目の夜中、夕御飯を食べた後に宿泊先のホテルに向かうため一緒に行動していた大阪で専門学生な妹2と上野駅のホームで電車を待っておりました。

ひょんなことから、0時を過ぎていることに気付き、

Y「そういえばうち歳になったわ!」

妹2「あっ、そっか。おめでとう!」

Y「ありがとう!」

そうなのです。

今年はお江戸の上野駅で年齢をまたぎました(笑

楽しい楽しいバースデーを過ごさせていただきましたよ♪

いわばづんの舞台は大変失礼ながら前夜祭とでも言いましょうか、とても豪華なイベントでしたね。

本当にありがたやありがたや・・・。

この変態ちっくなブログを覗いてくださっている方、拍手やコメントを寄せてくださる方、どうもありがとうございます!

うれしい、うれしい、うれC!C!!と、感謝しております♪

これからも思いのままに嵐さんや翔くんのことを追っかけ回してデヘデへする気マンマンでございやす。

今夜はMラバ!

嵐さんからのバースデープレゼントだと勝手に解釈させていただきまっせ♪

ンフフ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますo(^-^)

お久しぶりです(^O^)
Jの舞台行って来たんですね↑

いかがでしたか?
なにやらベッドシーンもあったそうで…
舞台のベッドシーンというと私は翔激の実況中継初夜しか浮かびませんが(笑)(/ω\)

お誕生日にアラシゴトが重なるとプレゼント貰ったみたいな素敵な気分になりますよね♪

誕生日メッセージは忘れずに見ましたか?
良い一年になりますようにm(_ _)m

★たむたむさん

★たむたむさん

ありがとうございます!
うれしい、うれしい、うれC!C!!

とても有意義な誕生日を過ごせました♪

嵐さんからの誕生日メッセージについては・・・帰宅したのがMラバ最中だったんもんで、忘れまい忘れまいと思っていたのに嵐さんを見た瞬間にスコーンと遥か彼方に飛んでいってしまっておりました・・・。
久しぶりの歌番組の影響力は凄まじいと共に罪深いなと(笑えない
去年は見たんですが、やっぱり映像変わってるんでしょうかね~?

そこだけちょっと後悔しておりますが、もうよいのです。

お祝いコメント本当にありがとうございました。

舞台についてはベッドシーン(ポッ)など、もろもろ明日以降に記事に致しますゆえしばしお待ちを。

ワタクシとしたことが今メモノートがキャリーバッグとともに宅配便のダンボールの中なんです(ちーん
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
