スポンサーサイト


潤してくれぃっ!

本日朝お昼12時過ぎに起床いたしました。

まぁ寝たのが結局HDD編集したりMラバ鬼リピしまくりのため3時半過ぎだったので妥当でしょう(どんだけ

休暇をとって正解でした。

今日のWSを見て爆笑です。



どうも!youriです。

朝から白いヒーローが大活躍!?

のど飴戦士アイバチャンに癒された~。

あのポーズは一体どんな意味があるのか・・・!?

メイキングをたくさん見せてくださったスッキリ!に感謝♪

それにしても「のどしか救えません」とか自分が脱ぎ捨てた服をいそいそと畳む姿だとか、愛らしくってたまりませんな。

特に「味覚トゥッ!!」なのか「味覚トォッ!!」なのか判断に悩むあのフレーズが最高です(爆笑

この戦士ジャンプ低っ!

コンサートではもっと高々と飛んでいるんですけどね~。

きっと本気の10分の1にも満たないに違いない。

それにしても首に赤いスカーフ全身白の戦士スーツをまとった相葉ちゃん、やっぱりスタイルの良さが半端じゃないです。

尋常じゃない。

そんな相葉ちゃんを1万6千個ののど飴で再現するだなんて難しいにもほどがありますな。

等身大って!

室温でデローンとなってしまっている辺りがアイバチャン(笑

舐めてるんだか齧ってるんだかのアイバチャンがエロすぎると感じたのはアタクシだけですか!?

ちょっと!どこ食べてんのよ!つって♪

ワタクシののども潤してください♪

Mラバの嵐さん、特に迷宮ラブソングのリピートが止まりません。

見ると10回以上は見ないと気が済みません。

しかもその見ている中で、幾度となく繰り返してしまうシーンがあり、なかなか先に進みません。

みんなみんな、男前すぎてつらい・・・。

なにあの衣装・・・!!

むっきぃ~~!

殺す気かっ!!

途中で見る勝村さんに癒されている今日この頃。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
