スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子なの?執事なの?

NHKのど自慢で今日嵐さんの『WISH』を歌っている20代後半くらいの男性2人組が!!

「18番、WISH」

と聞いて、はじめは何も反応しなかったワタクシ。

しかしイントロを聴いてすぐに「嵐だ!」と。

そしてなんとその方たち、しっかりハモっているじゃ~ございませんか!

サビに行く前にその鐘は鳴りました。

なんと合格の鐘でした!

おめでとう~!

ちょっとうれしくなってしまいました♪

どうも!youriです。

順番が前後してしまいますが、Mラバの前にHEY!×3の感想です。

わ~い!

久しぶりのHEY!だ~!

ちゃんとトークもありつつ!

★トーク

おや?

翔くんのあの襟が末広がり(笑)みたいな衣装、前にもどこかで見たことが絶対ある。

でもなんの時に着ていたのかがまったく思い出せにゃい・・・。

クッソ~!

カワゆいからもうどうでもいいわ!!

国立のVTRがドドン!

ひゃ~、いつ見てもすごいっす。

動画CHAMPはトークが割けてしまうのであんまりスキではございません、なんかごめんなさい。

でもAMEMIYAさんはナイスでした(笑

いつか嵐さんver.を見てみたかったんです。

チェンジペガサスでガッツリお顔をかくしてテレまくりなバンビがカワゆいのなんのって♪

後ろから抱きしめてやりたい!!

次回こそはトーク満載でお願いしたいっす♪

・・・づんのドラマ主題歌でどうですか!?

フジテレビさん、HEY!さん!!

づんの原点であるパンの耳、ワタクシもスキです(笑

ニノの原点であるあやとり、やっぱり手先が器用かつひとりあそびが得意なんですな。

相葉ちゃんの原点である制汗スプレー(最初「性感」って変換されてしもうた・・・)、いつだか前に言ってましたよね~いつ聞いてもほっこりする話です。

大野くんの原点である黒板係、そんな係があるんですね!(そこ!?

翔くんの最新のチェンジペガサスが見れてンフフ♪

★歌

☆イントロ

むぎゃ~~~っ!!!

シルバーロングジャケットを着こなすセンターのあの別嬪さんは一体どこの王族ですか!?

えぇ!?

嵐の櫻井翔くん!?

どこぞの王子じゃないんですか!?

あ~らステキング!!

ってな感じに大興奮な衣装でしたよねぇ?

ワタクシだけ!?

っておい!!

ジャケットとベストが繋がってるじゃ~ございませんか!

あんな衣装初めて見ましたわ~。

着膨れしなくっていいですね(笑

それにしても翔くん足が細いですな~。

黒いボトムにブーツがよくお似合いです♪

赤いチーフが素敵♪

曲タイトルが出る前のあのカメラ目線な翔くんにキュ~ン!

ぷっくり唇が紅い♪

ターンして右腕を上げるあの綺麗な姿勢にクラックラ・・・。

Aメロ前のV字センターにて、足でカウントを取るあのさりげなさにデヘ~♪

まずい、まだイントロだったのにこの書き散らしっぷり・・・。


☆生まれる前から ~ 不意に出逢った

ワタクシ、ニノ翔のユニゾンがめちゃくちゃ大好物なんですの♪

初めて曲を聴いた時も「おや?なんだかスキな感じ」とビビッと何かを感じ取っていたのですが、歌い分けは気にしていなかったんですよね~。

ひゃ~素敵♪

横の3名様のメロディーに合わせた振りけっこうスキです。


☆性格も趣味も ~ 眩しかった

ここでやっと相葉ちゃんの衣装がやけに王子っぽいことに気がつきました。

袖や裾がフリフリやん!つって♪

似合う、エリマキトカゲ(※2008年ツアー衣装)を思い出してどうにもこうにもニヤケが・・・。


☆たとえば 誰かが君を惑わせ ~ 強く引くよ

「た~と~え~ば~」で始まったいきなりガッツリきた振りに胸が・・・!!

特に「え~ば~」のあの腰つき!

翔くんがやっぱりちょい内股でありがと~ございます!!

「強く~引くよ~」にフォーリンラァ~~ヴぅぅぅ!!!

謎ディーの執事が翔くんで本当によかったと、こんなにドラマありきの曲に感謝したことはございやせん。

執事っぽさと、王子っぽさがマッチした絶妙な振りにぶちのめされております。

なんですかあの跪く体勢は・・・!?

しかもまんまと「引くよ」で手を差し伸べて引っ張られるとは何事・・・!?

ワタクシのハートが見事に引っ張られましたとさ。

あまりの翔くんのこの振りのカッコ良さったらないです。

まず特筆すべきは他4名様とまったく違うところ。

上半身をグイン!なんです。

差しのべる右手の動きに連動するかのように腰を後ろにグイン!と動かし、腕を引くと同時に上半身も前へグイン!でも顔はいたずらにも左に背けるという・・・ね・・・。

たたたたたたまらん!

この一連の流れにワタクシ夜空に向かって雄叫びをしたくなるほどの衝撃を受けましたもん。

丸みを帯びた頭も、凛々しい眉も、マイクを持つ手も、ピーンと真っ直ぐな右手の指先も、キュッと引き締まった足も、何もかもが美しいっす!!

こんな王子が、執事が、いたらなんて考えると・・・幸せですね!

歌って踊れる(笑


☆未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく

「合わせてゆく」で、5名様の手が揃います。

Mラバではちょっとタイミングが「あれ?」って感じだったので、ここでやっとスッキリしました(笑


☆誰よりずっと輝く君を 僕は知ってるから

「輝く君を」で人差し指ピーン!で、ものっすごいキュ~トな笑顔の翔くんに、むっきぃ~~!!!

「から~」で胸に手をあて、ちょっぴりお辞儀をするような振りの翔くんに、むきょ~~~!!!

ここもワタクシのリピート率が跳ね上がるシーンなんですの。

「から~」の姿勢がすんばらしく綺麗じゃございませんか!?

ここでは正面ではないのでうまく説明できませんが、Mラバでガッツリ語らせていただきやす。


☆蒼く光る無数のピーズ 君を描いてく

「描いてく」の「く」で見られるあの愛しいくちばし・・・(ふざけてませんよ


☆大野くんソロのあとから大サビにかけて

ここ!

ここすいません、大爆笑しました!!

あまりにもカワゆすぎて♪

4名様がターンして前に出てきますよね?

このターンで翔王子はあまりにもカワゆいターンをご披露なさったのでございます。

ターンするのは問題はないんですが、問題は腕と足です。

ターン中の腕、ターン後の足をご覧遊ばせ。

・・・・・・・。

まるで小さなお嬢さんみたい♪

プリッとお尻が出ていて、ちょっともつれてるような雰囲気がマニア心をくすぐる・・・。

翔くんはワタクシみたいなファンをどうしたいんザマス!?


☆ALways with you ~ 強く引くよ

「with you」でまたも差し伸べられる右手に手を置きたくなりません!?

連れ去ってたも~~!

やっさいもっさ~~い!!!

「強く引くよ」で再度あの跪きが出た~!

このアングルの方がスキです♪

はぁ~~ん!

あの真っ直ぐな指先に引かれるというよりか、誘われる感じがいたしまする♪

翔くんも翔くんですよ、歌詞は「引くよ」って超~優しいのに、若干上半身が前のめりで、かつお顔が凛々しいもんだから「来いよ・・・」ってオラオラ風にも見える不思議。

連れてってジュセヨ(木更津キャッツアイ日本シリーズの公助より


☆未来に続くパズルを ~ 知ってるから

「未来に続く」で、まったく動きが鏡のように一緒なニノ・大野くん・翔くんに拍手!!

三つ子かウォーターボーイズか!?と言いたくなるほどのシンクロっぷりにデヘデヘしましたよ、まったく。


☆アウトロ

やっぱりここは・・・チラッとづんを見ちゃう翔くんにキュン♪



明日のHEY!×3にも翔くん登場!

ウィ~~~ッ!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。