

季節外れの合格祈願

もう6月です。

あっという間に2011年も半年が過ぎようとしているわけです。

時が過ぎるのは早いのに・・・痩せるのはどうしてこんなにもゆっくりなのか。

えっ!?

むしろ止まってるって!?

むっきぃ~~!

どうも!youriです。

本日のZIPに翔くんが(一止先生?)が出ることは知っておりました。

知っておりましたけど・・・。

やっぱりローカルを挟んできたでっかいどうにむっきぃ~~!!

そんな時間帯はエンタメだってやってな~い!!

まぁ・・・8月になれば会えるからいいんですけども。

編集していてガックリしましたわ~。

HPにも予告ありましたが・・・号泣しそうな雰囲気がビンビン伝わってくるんですが(笑

さて、話は変わりまして。

嵐さんの6月のチャリティーイベントのタイトルがケテーイ!

『嵐のわくわく学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』

”わくわく”て!

”わくわく”て!

”わくわく”て!

しつこいですか!?

だって”わくわく”ってワード久しぶりに聞いたんですもの!

しかも文章にしたらやたら小学生向けちっくな感じに仕上がっておりますね。

とってもとっても楽しそうな感じがワタクシを勝手にわくわくさせております。

まったくキュンキュンせざるを得ないですわ~。

ぜひその学校に合格したいものです。

一体どんな授業をしてくれるんでしょうね!

その時の衣装も気になります。

白衣!?

スーツ!?

ジャージ!?

白シャツにカーディガン!?

はたまたスケスケ!?(冗談です

Dの嵐!の時のような名札付けた白衣が理想かも♪

メガネや指し棒なんかもあるのかしら?

スクリーンが黒板!?

寝てたらチョークが飛んでくる!?(って寝られるわけないですね

休み時間には先生に質問しに行ってもいいですか・・・!?

さすがにほっとき実験はできないだろうと思いますが・・・。

って驚きの嵐!じゃなかった!

わくわく学校だった!!

”毎日がもっと輝く”っていうのも気になります。

日常的なものにスポットを当てるのかしら?

そしたら下校時にふとしたことで学んだことを思い出してニヤニヤしてしまうようになるのかしら?

ってそれはワタクシだけですか!?(ド変態なんです

そんなわくわく学校への合格通知が先延ばしになってしまって(Jからのメール参照)。

決まったらすぐ土日で遠征の準備をしようと思っていたものですから「ちーん・・・」状態ですよ。

う~む、おとなしく7日を待つことにします。

こんなにひとつの学校に合格したいと思ったことは今までナッシィング!

現実世界でもそんなのなかったのに(笑

一切勉強ナシの運任せな受験ですが、合格したらきっと今までで一番うれしい、うれしい、うれC!C!!になること請け合い♪

さて、話は変わります。

au様。

トップページの画像にヒィ~ヒィ~なんですけど!?

はじめに見たのは大野くん(ソロ)なんですが・・・。

半端じゃない30代の色気が出てる・・・出てる・・・。

出過ぎじゃないの!?ってな勢いです。

そして次にクリックしたら出てきたのは・・・!

やっさいもっさ~~~い!!

む~~ぎゃ~~っ!!!

そこには紛れもなく嵐の櫻井翔くん。

「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」(夜なので小声)

が、はじめに口から出た言葉です(真面目

もうニヤけて開いてしまう口を手で塞ぐのがてーへんです。

アンドロイドの時とは打って変わって、スーツだけど、シックな風合いのグレーのスーツを身に纏った翔くん。

あの照明の当て具合が絶妙~~!!

また髪もいい感じに外ハネ♪

眉はキリッとしていて目線はいずこ・・・。

足を組んで携帯を持つその姿はまさにプリンス。

唇もまたトゥルントゥルンでツヤッツヤでどえらいことになっております(悦

でもこのショットについて、ワタクシのツボにクリーンヒットしたのは瞳。

なんでしょうね・・・あのアイシャドウ的なコントラスト。

ものっすごい色気と場違いなエロさがドドン!状態で、むぎゃ~~っ!!

いつまで~も見ていられます・・・

このままじゃ朝になるわ。

ここまでの色気は確かに、29歳の大人ですもんね・・・あまりにもキュ~トすぎて忘れたりもしますけどね・・・。

やっぱり成人男性なんですよね~。

5人ショットもこれまた素晴らしいっ!!

センターの相葉ちゃんがいつもの相葉ちゃんじゃないみたいでブルブル・・・!(イイ意味で

どんどんカッコよくなっていく嵐さんにデヘ~♪とならずにはいられません。

拡大したいけどできないこのもどかしさに悶えるワタクシに誰かパンフレットを・・・!

CMはいつ流れるのか楽しみですわ~♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
