

溜め息をつく執事

会報が先週の金曜日に届いておりました。

やっぱり国立が表紙!

国立リハ写真で真ん中にいるニノを大野くんと一緒に挟む翔くんとか、本番で相葉ちゃんと向かい合って笑顔な翔くんとか、楽屋で大野くんの股の下から出てくる翔くんとか、本番で新郎ニノの腕に腕を絡める新婦な翔くんとか、キュ~トな翔くんが散りばめられていてとってもデヘデヘしますね!

ほんでもって謎ディーの収録現場報告ページでは、しっかりメガネON・OFFどちらも載せていただいて、あざーっす!!

ところで、NFNAのニノの答え、誰か教えてください。

3つ目でギブなんですが・・・。
どうも!youriです。

謎解きはディナーのあとで第四話の感想です。

ノックせずに部屋に入ってくる影山(笑

すでに「固い信頼関係で結ばれている」と思って疑わないんですな。

でもパーティ会場に着くなりお嬢様に「外で待ってなさい!」と言われて「・・・かしこまりました」なんてちょっと納得がいかない態度で、やっぱりすぐには立ち去らない影山にキュ~ン!

小学生か!

ゆりさん役の女性をどこかで見たことがある・・・と思っていたら、魔王の小林さんだったのですね!!

スッキリ♪

在園寺のお嬢様に挨拶する影山。

影「すずらんの香りですか、奥ゆかしい」

むきゃ~♪

「奧ゆかしい」ってフレーズがやけにカッコイイ!!

サプライズダンスに抜擢される影山とお嬢・・・様?

でも影山が手を差し伸べたのは小さな外国の女の子。

てっきり自分だと思っていた「へ?」なお嬢様にウケる!!

ダンスする影山の優しい目に吸い込まれる~♪

コケる影山にまたもやキュン♪

影「ホウショウレイ」

〇%#&×・・・!!

むぎゃお~~~っ!!!

ホウショウレイのフィアンセとして登場した影山がNOメガネ!!

やっほい♪

カッコイイ~~♪

しか~し!

お嬢様がピンチの時に影山はちゃっかり優雅にティータイム。

ウケる!!

オムライスを作る影山。

影「では、ちゃんとお考えくださいませ」

上から目線な影山にひれ伏す勢いです・・・!

完全に推理が迷走してしまっているお嬢様に呆れた影山が放った今回の毒舌発言。

影「このまま逮捕あそばされ、少々反省していただけますか」

フゥ~~ッ!

今回もキレッキレでございます♪

お嬢様からの”クビ”テロップが影山に直撃!!

これ現実にはこんなのが飛んでくるわけがないから、あることを想定しての演技ですよね。

それを本当に頭にぶち当たったかのように見せる翔くん、素晴らしい~!!

まるで漫画みたいでした♪

今回の事件はなんとな~く真相がワタクシにも見えました。

ちょっとうれしい♪

事件後の帰り道、一段ずつ階段を降りていく影山がカワゆい!

影「どんな時でも真実を見つめる目を持つことを、お忘れなきように」

今回の「お忘れなきよう」はここにドドン!

「真実を見つめる目」か・・・。

リムジン内のシーン。

影「それまでにわたくしもダンスを覚えておきますゆえ、その時こそ、1曲お付き合いいただければ」

やっさいもっさ~~~い!!!

影山は女子をやる気にさせるプロですか!?

自覚はあるのですか!?

サラッと自分の気持ちを匂わせ、でもハッキリとは伝えない天邪鬼ですか!?

「その時こそ」の「こそ」にすべてを見た気がする・・・。

お嬢様があの時、首を横に振って「ダンスできない!」オーラを醸し出しているのを察知し、影山はお嬢様からあの女の子に方向転換していたように見えたんですが・・・どうですかね!?

本当はお嬢様と踊りたかったけど・・・ってヤツっす。

お嬢様は純粋すぎて鈍感なのですか?

しかも影山ときたらダンスを終えたあとの、お嬢様を見て「フゥ・・・」と溜め息をついているかのようなあの仕草。

めちゃくちゃ気になる!!

教えて影山~(涙

ラストが気になってどうしようもない今日この頃。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
