スポンサーサイト


溶ける!!

『1番ソングSHOW』の怪物くん。

はじめから見ました♪

ちょっぴり久しぶりに見る動く怪物くんはやっぱりチャ~ミング♪

ふくらはぎのラインが美しすぎやしません!?

なでまわしたい衝動に駆られております。

どうやら怪物太郎さんにとって嵐メンバー内で一番怪物っぽいのは、づんだそうです。

怪物くん「けっこう彫り深いだろ?あれ怪物界顔だよ」

ウケる!!

矢部っちに「その(付き合ってる)女のいいところ言ってみろ!」と逆質問する怪物くんナイスでした♪

でも返答されたらされたで何も言わない怪物くんがドS!

そんな楽しい番組中、不足の事態が勃発。

最後の最後にベストアーティスト総合司会を務める翔くんからの番宣コメント映像が流れたのですが、あまりにも放送ギリギリまでしゃべってるもんだからお尻がキレちゃいました・・・。

今となってはショックでそのコメントを思い出せないくらい・・・。

あと3秒くらい待ってくれててもいいのに・・・!

ショボーン。



どうも!youriです。

えっ!?

今日のZIP!を見ていてびっくらこきました。

auCMが新しくなるそうですね♪

ワタクシの地域ではそのWSで2パターン見ることができました。

むぎゃお~~~っ!!

部屋の中で吹き荒れる風。

その中でPCに向かって様々な表情や行動を見せる翔くんにやっさいもっさ~~い!!(づんと相葉ちゃんはどうした・・・!?

最後の方なんてウィンクですよ♪

も~~っ!!

カワゆいにも程があるだろっ!!

あんな顔して・・・あんな顔して・・・!!

もうすぐ三十路だなんて罪だぁ~~っ!!

ワタクシのツボにクリーンヒットしたのは翔くんの横顔が映る寸前に映っている一瞬の表情です。

「あ~~~っ!!」

って感じの吹き出しが出てきそうな表情なんです♪

もう白過ぎて鼻の原型をとどめてはいないくらいなのですが、あのクリックリのおめめときれいに整った前歯がたまらんのです。

おめめなんて相葉ちゃんに勝るとも劣らないくらいの黒目で塗りつぶされてるもんだからキュ~トさが凝縮されている!!

ここを一時停止してはニヤニヤとしております。

またウィンク後に出てくる最後の笑顔もおかしいですよね!?

えっ!?

ワタクシの目が腐ってる!?

贔屓目ってのは、そういうもんです(遠い目

顎がシュッとしていて素敵♪

ぷっくり下唇に針を刺してやりたいやら噛み付きたいやら・・・!(あまりにも愛おしいがゆえの荒ぶった感情による症状です

ぱっちり半月な瞳でこっちを見ないで!

溶ける溶ける!

バターになる!!

ってこれは違いましたっけ!?

デヘ~♪

リス顔もいいところですな、まったく。

翔くんの眉が凛々しくって本当によかった。

あれでニノみたいにタレ眉だったらなんて想像すると・・・末恐ろしいです。

イカリ眉最高~~!!

モノクロ効果なのか、セリフがない効果なのか、表情や動作にまるっと集中できますし、カワカッコイイ嵐さんを堪能できる良いシリーズですよね♪

18日から放送だそうです。


以下ワタクシゴトですが。

今日、住友生命の会社の人が職場にやってまいりまして、隣の窓口に座っている先輩が受付をしたんです。

その方が先輩におもむろに手渡したブツにワタクシ目が飛び出そうになったというか、喉から手が出そうになったというか?

あれはもしや・・・!!

相葉ちゃんの新しいクリアファイル~~~!!

今すぐ欲しい!!

たぶんあとで配られるんだろうけど今すぐ欲しい!!

と、内心体がガクブル状態だったのですが、そこは堪えて、大人の女っぽくですね。

ワタシ何モ見テナイデスヨ?

何モ知リマセンヨ?

ダカラ仕事ヲシナイト~♪

と、欲しがらないスタイルを貫いてやりました(ただのやせ我慢とも言う

ちなみに職場全員にワタクシの嵐さんファンは知れ渡っております。

クリアファイルの全貌をしっかりとこの目にするまで相当長く感じましたわ~・・・。

自分の席にとうとうそれが置かれていた時にはもう目がおっぴろがりましたもん。

Y「バッ・・・!!カワ」

が、しか~し!

お客さんが来てしまったのですぐ手に取ることはできず、しばし相葉ちゃんを放ったらかしにするハメに(涙

なにやら”2011年・秋”ver.らしいです。

どこかを見つめる相葉ちゃんが美しい。

茶髪の好青年でございます。

でもアフラックのおじさん(会社員)はその保険を売らないと翔くんのクリアファイルをくれないんですよね~。

ほんとにケチ!

住友生命さん大スキ!!(笑

もちろんファイルは使わずに保存です♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
