スポンサーサイト


ニノマリオと4名様

火の鳥日本!

ドイツに勝利!!

おめでとう!!

そしてありがとう!!

なぜなら・・・♪



どうも!youriです。

ワタクシの家では、木曜夜10時の時間帯はひみあらではなく、フジのドラマを観るのが定番なんです。

ワタクシも興味があれば見るのですが、今クールのはあまり見ないんですよね~。

だからリアルタイムで見るならPCになってしまうんですの。

しか~し!!

今日はフジ系でバレーボールが生放送!

しかも今日の試合はフルセットだったため、番組が繰り下げ!!

1時間も繰り下げ!!

やっさいもっさ~~い!!

居間のテレビで本日のひみあらを見ることができやした♪

めちゃくちゃ久しぶりで感無量・・・!!

なぜならこれまた久しぶりのニノ翔祭り♪

しかもゲストはスキな女優の仲ちゃん♪

しかも全自動洗濯機♪(ニヤリ

新企画も、展開によってはものっすごい面白くって大満足でしたわ~。

この回についてはおいおい感想をしたためたいと強く思っております。

なんてったって全自動洗濯機(鼻血

そして、今日知ったのですが、3DSのマリオカートCMが放送開始されたんですってね!!

わ~い!

久しぶりに嵐さん全員出演、しかもみんなで3DS対戦のマリオカートですよ~♪

マリオカート7(セブン)だそうな。

とってもほっこりいたしました。

HPではすでにCMが4本視聴できまする。

う~む・・・。

ニノだけ・・・。

ニノだけが・・・。

今現在も流れているマリオのゲームCMのマリオルックのまんま出演しております(爆笑

えぇ、あの赤いトレーナーにつなぎの、マリオの格好で、アウェーです。

しかしニノはマリオの格好なんてしてないよと言わんばかりに普通に、いたって通常通りにニノと話す嵐さんにまた笑いが・・・。

他4名様は普通の男前な格好をしているにも関わらず、ニノだけマリオです。

ニノマリオです(しつこい

任天堂さん。

もし願いが叶うのであれば。

今度更新するときは。



大野くん→マリオ

翔くん→ピーチ

相葉ちゃん→クッパ

ニノ→ルイージ

づん→ワリオ



なんて配役でお願いできませんかね?

たぶんこれ王道ですよね!?

えっ!?

ワタクシの勘違いですか!?

ンフフ♪

ピーチとワリオは逆でもノープロブレムっす(笑

CM捕獲への火種が点いた!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
