スポンサーサイト


行こうぜ・・・

大野くんが映画の宣伝活動で出演したTOREを見ました。

はじめ10分はすっかり忘れていたので見逃しましたが・・・(ゴニョゴニョ

面白かった~♪

坂のゲームでは大野くんの身体能力の素晴らしさを堪能できてデヘ~♪

確かに猪木チームの面々は、走ったらすぐに下方へ体が行ってしまっていて、大野くんはまったくそんな雰囲気すら感じさせなかったのがすごかった~!!

よっ!

嵐のリーダー!

羽根が生えてる!

でも村上くん(関ジャニ∞の方(笑))もすごかったですよね!

あんなに爽やかに踏み台をそつなくこなしていて、かつ大野くんをベタ褒めするんですもの。

好感度UP(笑

明後日札幌ドームに会いに行くよ!

いとうあさこさんに「代わってくれ・・・その位置代わってくれ・・・」と頭をよぎった乙女が一体どのくらいいたのでしょうか・・・?

ワタクシもその一人です、ンフフ♪

大野くんと村上くんにギュ~ッと挟まれるいとうさん。

いとう「夢の時間だわこれ」

大爆笑!!

ア~ンド

代弁してくれてありがとう!!


どうも!youriです。

・・・これは語らねばなるまい。

昨日は20日。

それはつまり、オトノハ更新日でございました。

いつものように、前日までは覚えているのに、他ブロガーさんのブログで更新日だったことを知るY。

いっつも自分から見に行くことができていません(ちーん

このド変態ブログをお読みになっている皆様、今回のVol.93をお読みになりました!?

ワタクシ・・・感無量になっちゃって・・・。

だってワタクシは木更津オチのバンビオチの翔くんファン!

しやがれに氣志團の皆さんがアニキでいらっしゃったんですね。

うれしい、うれしい、うれC!C!!

放送日がクッソ楽しみすぎて吐きそう!!

と思っていたのもつかの間。

まさかこんな展開が待っていただなんて。

翔くんの文章ってス~ッと情景を思い浮かばせる上手さがありますよね。

それはもとより、今回は感情がすこぶる伝わってきまして、ワタクシも思わず鼻の奥の奥が「ツーーン」と。

涙が流れてしまいました。

昨日ピカダブ聴いたり、岡田くんのバースデーで木更津を思い出していたからなおさらかも。

「なんでやろ。」

この言葉も、なんかわかるな~って。

そしてスタジオで自分だけが浸っていた翔くんの佇まいや表情なんかも想像でしかありませんけれど、みんなはノリノリなのに、妙に静かな感じで見て聴いていたんじゃないのかと思うと・・・

とても、

とても、

切なかったです。

これ書いてる今も涙が止まりません・・・。

ズビーーッ!

木更津がなければこのブログも始まることは無かったでしょう。

あの頃は戻っては来ないけれど、今は本当に大切な思い出たち。

「色褪せたからこそ、鮮やか」

だなんて、そんなこと思いもしませんでした。

本当にそのとおりだと思います。

・・・これ歌詞になりませんかね?(どさくさ

泣ける・・・。

そして最後のあのピリオドの打ち方!

プッと笑わせるところも忘れずにシメる翔くんが大スキです。

次も楽しみにして待ってます♪

よし、今日のバスタイムミュージックは『a Day~』で決まり!

あぁ~・・・バンビ・・・ズビーーーッ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
