スポンサーサイト


完全なるどさんこゴト

刈り上げ翔くんのVS嵐がついに放送された・・・!!

途中から見ました。

家族と一緒に見ている手前、あんまりキャ~キャ~できなかったのが残念無念。

キッキングスナイパーでテンションがうなぎのぼり!!

でもあんまりむぎゃむぎゃできなかったのが残念無念。

そのうちゆっくり見ます。

どうも!youriです。

今日のヒルナンデス!で、付録付き雑誌売上TOP5なるものが発表されておりまして(多少タイトルは違うかもしれませんが・・・

見事現在発売中のnonーnoが第一位!

ワタクシ、まだ買ってないことに気がつきました・・・。

もちろんその売上には嵐さんも絡んでる・・・かも(笑

早く買いに行かなくては!

そしてびっくらこいたことがひとつ。

さっき今日の分のWSの編集をしていたんです。

北海道だけで流れているであろう、どさんこ in ZIP!の放送中に札幌ドーム10周年の特集が組まれておりまして。

少しだけです。

少~しだけ期待していたんです。

アレが映るんじゃないのかなって。

そしたらまぁ~予想的中!!

嵐さんの懐かしいサインがテレビにドドン!!

それは6:51のことでございました。

2008年に行われた『Arashi marks 2008 Dream-A-live』コンサート。

その時のグッズであるショッピングバッグに嵐さんがサインしたものが南北連絡通路にて展示されておりました。

ワタクシも実際に見た事はあって、写真も撮ってあるのですがまさかテレビで観られるとは~。

携帯でしか撮影出来ていないので、7月に行ったときに改めて撮影会しちゃおうかなと思います♪

久しぶりに見てしばし・・・5名様のサインをガン見してしまいましたよ。

一瞬のところを一時停止ですからね!

今も時々思うのですが、やっぱりあのツアーはDVD化してほしいな~って。

初めて行ったツアーがこれだったんですよね~。

まさか大宮SKを見れるだなんて思っていなくってやたら一人で興奮しまくっていた思い出があります。

そして周りとの温度差が半端じゃなかったってことも(笑

やっぱり大宮SKは予備軍なのか!?ってなくらいに。

まだ全国区じゃないのか!?ってなくらいに。

ワタクシはもう幸せすぎてどっひゃ~~!!状態だったのにな~。

MCでは、

ニ「おれらはあとで(大宮SKの時に)しような♪」(←うろ覚え

大「(微笑む)」

みたいなピンクギリギリ発言がたまらなかったんだっけ。

結局ファイナルラブは見られなかったけど、大宮SKOSHIは非常に面白かったです。

♪「手~越ぃ~じゃないよ~み~こし~だぁよぉ~」

って手越くんの写真(目にはモザイク)がスクリーンに映し出された時には爆笑しました。

一番個人的に衝撃的だったのは、会場から出てすぐに近くを歩いていたおばあちゃま二人のうち一人が「大宮SKなんて知らないも~ん」とご立腹だったこと・・・。

でも今日でわかりましたよね!?つって♪

最高だったでしょ!?つって♪

いまだにDVD化を切望するワタクシはあきらめが悪いんでしょうか・・・!?

そして大宮SK復活を願うワタクシはあきらめが悪いんでしょうか・・・!?

収集が付かないので終わりにします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
