スポンサーサイト


目が泳ぐ執事

昨日、家に帰るとセブンネットさんからCDが届いておりました!

大野くんのバースデーに届くなんてとっても素敵~!!

発送メールきてから届くのがめちゃくちゃ早くてびっくらこきました。

そのCDとはもちろん『エナジーソング~絶好調超!!!!~』が含まれているBWです。

早速昨日お風呂のお供に聴いていて、とってもほっこりしましたわ~。

途中、ファイトソングを思わせる節がありまして、とってもコンサートで楽しめそうな曲でございました。

5名様の声がとっても楽しそうで楽しそうで♪

フェイスタオルもばっちり封入されておりました。

使わないで保管です(笑



どうも!youriです。

遅ればせながら謎解きはディナーのあとで第5話の感想でございます。

自室にて国立ち日記を読み耽る影山。

ちゃんとクイーンQのパネルが飾ってあるのが・・・(笑

お嬢様から漫画を置いて行け!と言われ、残念そうに部屋をあとにする影山が人間らしいですね(失礼

むぎゃ~~~っ!!!

事件現場の神社で、絵馬を拾う一人の男巫さんが・・・!!(ワナワナ

なんってキュ~トなお尻なんでしょ!?

水色の袴なんてそんな殺生な・・・!

カワゆすぎてできることなら(思ったことが気持ち悪すぎて自粛

またあの後頭部も綺麗~な丸いフォルムでたまらん!

こんな人がいるなら毎日拝みに通いたい♪

自転車に乗れないお嬢様のためにまるでサーキットのメンテナンススタッフのようなつなぎ姿で登場した影山。

その手には補助輪が(笑

装着速っ!!

1:19て!!

装着してカメラ目線で左口角をクイッと上げる影山が男前♪

影「グッドラック!」

エールも忘れない執事です♪

しかし家では事件の話を聞きたいがために、絶対に無礼なことは言わないと自らの成長ぶりを宣言する影山でしたが・・・。

影「相変わらずお嬢様はアホでいらっしゃいますね・・・イイ意味で」

「・・・」でクルクルっと動き回る黒目のなんとカワゆいこと!!

おめめがデカい!

むかつく~~っ!!

涙袋の凹凸加減が半端じゃにゃい!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

アタイの目の下は今乾燥しまくりでシワシワになりそう(しかもクマ付き)なのにこやつはいっつもツヤッツヤのプルップルのトゥルットゥルで喧嘩売ってるとしか思えな(以下略

言葉のパンチで押して押して押しまくりで、なし崩しになったお嬢様から話を聞けることになった影山。

あなたは本当に執事ですか・・・?

コナンじゃないんですか・・・?

また今回もお嬢様のお傍にいて、勝手に原稿も読んじゃう影山。

わかるな~その気持ち。

ティータイムは喫茶店にてだったので違和感がなんらなかったですね。

この前は豪邸の廊下でしたし(笑

ベジとレベッカ、ネーミングがあまりにもわかり易すぎてびっくらこきました。

事件解決後のリムジン内のシーン。

影「人は誰もが、大切な相手に面と向かって言えない思いを持っているのだということを、お忘れなきよう」

今回の「お忘れなきよう」はここか~。

確かにそうかも。

お嬢様にはまだ大切な人って思える人がいないのかも?

その相手はいつ出来る事やら・・・。

影「お嬢様、こういう機会ですので大切なお話をさせていただいてもいよろしいでしょうか?」

なになになに~~っ!?

気になる超!

影「実は・・・」

メガネをサッ・・・と。

むぎゃお~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

メガネを取ったら童顔だけどこれが大スキなんじゃボケ~~ッ!!

あまりにもキュ~トすぎて口が閉じません。

30歳という設定に無理がありすぎません?

しかもあのいつもの影山らしくない目の泳ぎ方と体が落ち着きない様子は一体何なんですか?

いじらしくってしょうがないんですけど?

見てるこっちが勝手に照れて爆発しそうです(頭が

まったく罪な執事ですね!(悦

でもメガネを外すタイミングはこれいかに?

不意打ちすぎていっつも踊らされておりますゆえ・・・。

影「わたくしにもお嬢様に伝えられずにいた思いがあるのでございます。思い切って申し上げてもよろしいでしょうか?」

なおさら意味深な言葉を連ねる執事に逆ギレ寸前でしたよ。

早う言え!!つって♪

でもその思いとはお嬢様が自転車に乗れないのはどうなのか・・・ということ。

まぁ・・・そうですよね~。

そうであってほしいと思ってました(笑

また自転車の補助である手を勝手に離しちゃう影山がドS。

お嬢様はまた成長したことでしょう。

それにしても別嬪さんやったな・・・デヘ~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
