スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出前姿の執事

月刊ザテレビジョンだったかしら?

V6兄さんの岡田くんが、翔くんのことを「バンビ」って呼びたくなるけど、翔くんがキャスターになってからは呼ばないようにしてる、とありました。

ぶっさん・・・我慢してるんだね・・・って思ったらなぜかなおさら木更津熱が高まりました。

「バンビ」ってドラマが終わってからも呼び続けていたんだってことですもの。

知ってはいましたが改めて、ってやつです。

ワタクシも「翔くん」と呼ぶことが多いですが、ふとしたときに「バンビ」って呼びたくなってしまう瞬間というものがありまする。

それはキュ~トな笑顔だったり、呉服姿だったり、コンサート中だったり。

またあのメンバーの木更津が観たいっす。

どうも!youriです。

第7話が始まる前に、謎解きはディナーのあとで第6話の感想です。

迷子の迷子の猫ちゃんを抱っこしてなでる執事にむきゃ~♪

あのにゃんこちゃんになりたい・・・。

なでなでされたい・・・。

一緒の布団で眠りたい・・・。

ハッ!

いかんいかん、願いがよからぬ方向に行かんとしとる・・・。

捜査情報を知りたくて、お嬢様を褒め倒す影山の作戦が見え見えでカワゆいったらありゃしない!

影「そんなことはございません」

口が尖ってるよ~!

最近なかなかすぐには話してくれなくなったお嬢様に対して、今回はがぶり寄りで口を割ることに成功した影山。

ガッツポーズした!

今回も例外ではなく、出前を装って事件現場に潜入していた影山。

蝶ネクタイがいつ見ても不自然ですが(笑

なんとバラを切ってしまう影山。

影「はい!記念に」

やっさいもっさ~~い!!

目が・・・目がぁ~~~!!

パッチリ二重はいつものことですが、めちゃくちゃ優しいではございませんか!

影山を包む太陽の光すら優しく見えてくる勢いっす。

憂いすら感じられるすんばらしい瞬間ですよねぇ!?

しかもその手には一輪の薔薇・・・。

指が綺麗すぎるだろって!

その出前姿でどうしてそんなにも別嬪さんなオーラを放てるんだおみゃーは!

むっきぃ~~!!

いきなり宝生家が停電、しかしそれは影山の仕業。

影「お嬢様!」

このテーブルの下をのぞく影山がなぜかツボでした。

お嬢「あなた楽しんでるでしょ!」

影「・・・(首をプルプル)」

このやろ~~っ!!

”下唇を「ハムッ」”は反則じゃ~!!

女子をからかう男子と化しておりますな。

被害者の部屋のすぐ隣で、部屋の様子を伺う影山。

聴診器でって・・・!

一止先生しか浮かんでこない・・・。

そしてロイヤルミルクティーをまさかのシェイカーで作る影山。

うひゃ~♪

相葉ちゃん以外、しかも翔くんのシェイカー姿を見れるなんて♪

できればはじめから最後まで見たかったですわ~。

混ぜるためだけにシャイカーを使ってみる影山は好奇心がお強いのかしら?

影「こんな簡単なこともお分かりにならないなんて、それでもお嬢様はプロの刑事でございますか?正直、ズブの素人よりレベルが低くていらっしゃいます」

情熱を語っていたお嬢様のように目をパチパチパチパチさせる影山がお茶目です♪

睫毛が長~!

窓際でひとりごとを言いまくるお嬢様に大爆笑!!

あのワザとらしさがたまらんのです。

影「お怒りになられたのなら申し訳ございません。ただ、わたくし、正直者でございまして」

ビシッとなぜか人差し指をさす影山。

今度は神山に見えてきてしまう~!

今回はなんなんですか!?

過去作品の役を思い出させるような瞬間ばっかり!

事件解決後、お嬢様の部屋にそのまま入り、コートを畳む影山。

・・・いっつもこんな流れなのかしら・・・なんてリアルに気になってしまう自分がおりやした・・・。

影「素直に人を信じることも大切だということをお忘れなきよう」

疑うことは別に悪くはない、けれど・・・ってことですよね。

実際、人を疑ってしまって自分がいやになるときがあります。

そんなときは気晴らしに嵐さんの歌を歌ってみたり、あまり深く考えないようにしています。

鏡で髪型が反転する影山にドキドキしちゃいました♪

鏡に映った方がなぜか大人っぽく見えたのはワタクシだけ!?

さっきの亡霊は影山発ではなかったことについて。

影「お嬢様、やはり国立ち七不思議の謎は用意には解けそうにございません・・・ね」

「ね」の顔がむかつく~っ!!

ギザギザの下の歯が丸見えでとってもキュ~ト♪

怖がるお嬢様を部屋に閉じ込めちゃう影山の笑顔に癒されます・・・♪

あぁ~ドS。

あぁ~素敵。

あぁ~可憐。

予告にド肝を抜かれました・・・。

もうなんなん・・・!

執事のままでウサギ耳とかもうなんなん・・・!

変な気持ちになるわ・・・!(ド変態なんです

宝生家で二人以外の人が存在しているのは初めてな気がするのですが?

帽子屋さん?

お嬢様がギックリ腰?

ギックリ腰って・・・半端じゃないんですってば・・・(経験済み

でも影山に治してもらえるなら・・・♪

つって♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。