

い゛や゛ぁぁぁぁぁ!!!

ついさっきまで、さっきまでは。

15分拡大の謎解きを見ていてほっこりしていたんです。

まさか身近な人が・・・ってすごく切ないけど、罪は罪なんだよね・・・とか。

浸っていたのに。

思っていたのに。

ちょっとショックすぎたので隠します。

今週のVS嵐をまっさらな気持ちで観たいという方はお読みにならない方がいいです。



どうも!youriです。

タイトルの叫び具合じゃ収まらないんですよ?

本当は。

そのワケについてなのですが・・・。

謎解きとHUNTERの間でとんでもない映像が流れましたよね?

ワタクシのテレビにしか映ってないわけではないですよね?

先ほどVS嵐のCMが流れていたんです。

怪物くんチームが来るということで、黄色いTシャツを着たTOKIO兄さんの松岡くんや濱田くんのはしゃぐ姿を見て「楽しみだなぁ~」なんて呑気に眺めていたんです。

まぁ、狼男もいるわけですよ。

イコール上島さんですよ。

なぜかプラスワンゲスト(←たぶん)カンニング竹山さんと仲直りのチュウが流れたんです。

そりゃケンカしたんでしょうね。

だからそういう流れに。

ってそんな芸人さんのことはいいんですよ!!

見飽きてるくらいなんで!!

でもその直後にです。

直後に竹山さんと相葉ちゃんのチュウが・・・!!

Y「い゛や゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

夜中にあんな叫んだの初めてかも・・・。

隣に眠る父を気にする余裕もなく叫んでしまった・・・。

ノ~~~ッ!!

ひみあらでの翔くんと上島さんのがフラッシュバ~~~ック!!!

ケンカは良くない!!(真顔

これに尽きる!!(真顔

ケンカするほど仲がいいとかそういうことじゃない!!(真顔

仲直りの仕方ってもんがある!!(真顔

ごめんなさい本当にこういうのはちょっと受け入れがたい人間に出来てるみたいです・・・。

バラエティーだからってのはわかっちゃいるんですが、どうにもこうにも・・・。

大宮がチュウしようがイチャコラしようが乳首ダイヤル&リダイヤルやってようがそれは嬉々として凝視出来るのに~。

コレはダメみたいっす。

今日のとくダネの翔くんを思い出して心を落ち着かせてから寝ます・・・。

ん?

逆に眠れないかも?

つって♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
