スポンサーサイト


洗濯されるアイドル

木更津~~~っ!!!

キャッツ!にゃー!

さきほど嵐にしやがれの予告で登場した氣志團さんに感無量。

本気で当日、パフォーマンスを見たら涙を流してしまいそうです・・・。

だって今の予告だけですら目頭が熱くなってるんですもん・・・。

翔くん、いやバンビ・・・輝いてるよ・・・!

どうも!youriです。

11月17日に放送されたひみつの嵐ちゃん!の感想です。

なんの時の回か覚えてらっしゃいますでしょうか!?

仲里依紗ちゃんがVIPの回で~ございます♪

★V.I.Pリムジン

翔くんの髪型がこころなしか影山とあんまり変わらなくてちょっと残念。

できればもっとバラエティの時は遊んだスタイルにしてほしいんですけどね~。

でもツルンとしたおでこは大スキだからまぁいっか。

翔「1回目以来なの?おれら」

今回はニノ翔コンビ。

ワタクシもはじめ、おひさし~~!!なんて思ってはいましたけれど、そこまでとは・・・。

ニ「ほんとに?もうちょっと需要あると思ってたよ」

アタイはもっと欲しい!!(笑

そしてゲストの仲里依紗ちゃん登場。

この3名様と言えばあの伝説のauCM・・・!

あれは衝撃的でしたわ~。

宇宙人役のニノ翔がシュール極まりなくって、またニノの下心見え見えなお誘いの演技が可笑しくって(笑

かなりお疲れの里依紗ちゃん。

ドラマでお疲れの翔くん。

そんな2人にもってこいな癒されるだけという企画が!!

ありがとう・・・!

エステサロンに到着。

日本に2台しか存在しないマシンで癒されるとな。

ドドン!と登場したのは白い大きな物体。

ニ「全自動人間洗濯機です!」

わぁ~~っ!!

すっごい体験してみたい!

予告で見たのはこれだったのね・・・。

これに翔くんが・・・おっとヨダレが(ド変態ですみません

里依紗ちゃんが洗濯終了!

おや?

翔くんがバスローブ姿です。

ヤッターマン!

ニ「じゃあ次の場所に行きま」

翔「ごめんなさい!」

ウケる!

洗濯機に入ってからバスローブを脱ぐ翔くん。

バスローブをスタッフに手渡す時にチラリズムな肌にむっきぃ~~!!

チラッと感が妙にエロいザマス!!

思わずビーチクが見えないか覗こうとしてすいません!

もちろん見えませんでした!

すいません!

横たわっている翔くん。

ツルンツルンなおでこが全開です♪

それだけでめちゃくちゃカワゆくって、も~!

中は水着パンツだけなんだなって思うとなおさら、も~~っ!!

おめめがデカ~い!!

①洗浄

翔「!!・・・これねスゴい!」

開口一番「スゴい!」ってちょっと・・・!!

考えがド変態すぎた一例に過ぎませんが何か?

②すすぎ

噴射する水が翔くんを襲います(表現が残念

翔「おえっ!!おえおえおえおえおえおえ!!!」

bだおうgヴぉsdvすdn・・・!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

これなに!?

なんですかこの映像!?

ちょっと翔くん!!

エロいぞこのやろ~~っ!!

本当にごめんなさい。

もうダメです。

生粋のヘンタeye(変態の目)にはどうしても正常な目線で見られない衝撃映像でございました・・・。

またカメラのアングルもね~、ヒドいですよね~(ゼェハァ

ハの字眉とか、ギュッと瞑る目とか、ほんのりピンクな耳とか、紅い唇とか、上がっちゃう顎とか、浮き出る首の血管とか、濡れてるなで肩とか、跳ねる体とか・・・。

え?

アタイ夢でも見てるの?

なにこの夢みたいな素敵な映像(どーん

これをおかずに白飯3杯はイケそうですけど?

翔「落ち着け!落ち着け!落ち着け!おぅスゲ~!」

って落ち着けるか~~っ!!

いい加減にしろっ!!

翔「なんだこんなことなら昨日風呂入らないで来りゃよかったな~」

なんて本人はのほほんとしてますけれど、ワタクシはもう興奮が収まらないYO・・・!!

誰か鎮静剤打って・・・!!

チャプターの宝石箱や~♪

③遠赤外線

金魚運動め・・・!

中が見えない状態でも体は動いてるってなかなか怪しい絵面ですよね・・・!

そしてクイズタイムへ。

ニ「脱水待っててもしょうがないから、クイズします?」

翔「(笑顔)」

むきゃ~♪

この笑顔がとんでもなくキュ~ト!

ニノの「クイズします?」に対してのあの笑顔♪

前歯が揃いも揃って超綺麗♪

ニ「仲里依紗さんが、好きな本は何でしょう?」

ニ・仲「チッチッチッチッチッチッチ♪」

翔「わかるかそんなの!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

チッチッチッチッ兄妹がめちゃくちゃカワゆい!!

なんですかあの謎の動きは!?

ひたっすらにカワゆい!

やっぱりお二人さん似てる!

里依紗ちゃん大スキ!!

あれを見て笑わない翔くんってば何者・・・!?

翔「はい!ワンピース!」

まさか翔くんの口からワンピが出てくるとは・・・。

有名で知ってるタイトルを挙げたのか・・・?

仲「ブーーーッ!!」

いい!!

キレ&元気がいい!

ニ「どうですか?先生」

翔「暑いっ!」

「暑い」のあとにちょっと吐息混じりなのがまたどえらい色っぽいですな。

ちょっとそっぽ向かないで~!

そんなことしたら最大級にセクスィ~~!!

フゥ~~~ッ!!

その姿を見てアタイは初めてヴァンパイアになりたいと本気で思ったよ・・・!

肌が白っ。

ニ「仲里依紗さんが思う、大人の女性が食べる食べ物といえば、なんでしょう?」

ニ・仲「チッチッチッチッチッチッチッチ♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

最高~~!!

結局これも不正解(笑

仲「生ハムの盛り合わせでぇ~す♪」

ニ「大人~♪」

翔「・・・どうでもいい~・・・」

ウケる!

お腹が痛い!!

ロングブレスダイエットへ。

自宅でできるリフレッシュということで、なんと美木先生が登場!

翔「お世話になっております」

やっぱりしっかりしてますな~。

そしていざッ、ロングブレスに挑戦!

翔「フゥ~~~ッ・・・・・・!!ハァッ!!」

むぎゃ~っっはっはっは~~!!

どんどんブッサイクになっていくお顔と、引き締まった体とのギャップが凄まじいったらありゃしない。

何に対しても全力投球な翔くん。

顔がそれを物語っておりましたね。

最後の「ハァッ!!」の声が高くてキュンとしました。

翔くんのああいう声大スキなんですよ(悦

『全員でロングブレス挑戦』ってテロップが出たときの翔くんの姿勢が美し過ぎやしませんか!?

顔とお尻が小っさ!

ニノの「NEXTブレス」発言にウケる!

★ラストミッション

新企画登場~!

ガチンコ対決の最下位には恥ずかしい罰ゲームが待っているんだと。

☆腕立て伏せで、負けたら本気のキス顔。

見せて~~!!

見せて~~!!

でも翔くんが言うようにドラマだけで十分かも。

ニノは「Myojo以外ないよ」って!

ニノに本気出させるMyojoさんゴイス~。

ゲーム開始!

翔くんの腕立て伏せがめちゃくちゃ綺麗で、デヘ~♪

体が頭のてっぺんから足の先までピーンと真っ直ぐなんですもん。

しかもしっかり腕をピーンと伸ばして、体をちゃんと上げて・・・♪

男らしい~っ!

結局岩尾さんがビリ。

ごめんなさい、キス顔は直視できませんでした。

☆ママチャリ1キロレース、負けたら本気のシャワータイム

こういう体力勝負は結局ジム通いの翔くんはクリアしてしまいそうだから望み薄だな~って思っていたんですよね。

あるとしたらニノですが・・・。

結果はまたも岩尾さんがビリ。

このやろ~っ!

嵐さんが強すぎます。

そして一着は翔くん!

終わったあと、疲れているのに爽やかな笑顔が印象的っす♪

☆風船早割りレース、負けたらエアあやや

宿題くんのおっぱい爆発くんを思い出してしまったのはワタクシだけ!?

わ~~っ!!

翔くんに持ってこいなミッション!!

聖子ちゃんを見事に演じきったあのしやがれの翔くんを鮮明に思い出せまっせ。

これ体重軽かったら厳しいでしょうから、翔くん・・・やっちゃいそうだな~なんて淡い期待を持っていたんです。

そしたらまぁ~念願叶って翔くんがビリ!!

岩尾さんが奇跡を起こした~!!

やった~~!!

階段の最上段でエアあややをすることになりました。

踊る翔くん・・・・・・・・いい意味のヘタクソで、愛おしい以外に言葉が思いつきません。

あややを知らないにも程がある(笑

きっと忙しかったんでしょうな・・・。

でもやっぱりはるな愛さんの特徴はガッツリつかんでいて、さすがだなと思いました(笑

って曲が続いてる!?

サビだけじゃないんかい!!

スタッフがドS(笑

戸惑う翔くん、でも顔は笑顔、THE☆アイドル!!

時にニノに助けを求めるように視線を斜め下にやる姿がめちゃくちゃキュ~トで、デヘ~♪

ギュインギュイン高速回転させているであろう頭でなんとか動こうとするけどしどろもどろになってしまう動きにキュンキュンです♪

ってちょっと!!

アナウンサーの最後の「ごきげんよう!」のくだりが長い!

エアあややの翔くんが見えない!

むっきぃ~~っ!!

あっ!

スタッフさんが終了のカンペらしきものを出している!

翔くんそれに従って最後に手を振っていたのかも。

翔くん、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
