スポンサーサイト


シークレットはあの緑?

忘年会シーズン到来ですね!

ワタクシの職場はなんと木曜日に行われるようです。

帰らせてくれまいか・・・!!(引きつった笑顔で




どうも!youriです。

ワタクシの数あるスキなもの話なんですけれど。

札幌に行くと、必ず寄るショップがございます。

札幌ステラプレイスのディズニーストアでございます。

トイ・ストーリー3公開がキッカケで、行くたびにトイ・ストーリーのグッズが少しでも出てやいないかと覗いているんですが。

先日、素敵なものを発見いたしまして。

ここでもちょろっと書いたかもしれないのですが、Vinylmationシリーズを集めているのです。

いろんな種類のフィギュアと言ったらいいのか。

トイ・ストーリーだとこんな感じです。

どーん
IMG_0904_convert_20111203182404_convert_20111203182908.jpg


お店のディスプレイで一目見てすぐにウッディが欲しくなってしまい、チンケなコレクター魂に火が点いちゃってさぁ~大変。

これ実は一つ990円するんですよ。

ちょっぴり「ウッ・・・」とはじめは思ったんですけれど、集め出したらまったく気になりませんでしたね(どーん

今や通帳の残高がかなり淋しいことに・・・。

そろそろ貯金することを考えなければ。

本当は欲しかったのはウッディだけだったんですよ。

がしかし、箱に入っているのはなんなのかわからないというランダム形式なもんだからなっかなか出てきてくれなくって・・・涙

ウィージー(ペンギンのおもちゃ)なんて気づいたら4つありましたからね!(白目

他にも2つ出ちゃったのが何体かありまして・・・フィギュアの交換イベント3回、購入4回に分けてやっと出ました!!

どどーん
IMG_0907_convert_20111203183311.jpg


実はこれが当たった時、関ジャニ∞さんのコンサートの帰りだったんです。

その日の占いが1位だったから(TA・N・JU・N!!)、昼も買いに行ったけど、あと一回だけだけ賭けてみよう・・・!!と。

電車の時間が迫る中、バババッ!と3つ買ってみると、持っていなかったウッディとロッツォをGET!!

めちゃくちゃうれしくってうれしくって「やっと会えたよ~」と小声で言ってしまったくらいっす。

そんなに買ったのにも関わらず、シークレットはまだ持っておりません。

もしかしてあの緑色のエイリアンですか?

もうウッディが出てしまったので、いまや買う気があまり起きないんですけど・・・。

カブるのが怖い・・・。

990円高い・・・。

車に飾りま~す♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
