スポンサーサイト


お行儀がいい!

映画『源氏物語』の番宣でテレビ露出が多くなってきている生田斗真くん。

昨日も2番組見まして、本当に男前で笑顔がキュートな人だわ~ってずっとニヤニヤしてました(笑

斗真くんって、づんの名前が出てくる率がめちゃくちゃ高いですよね~。

本当に仲がいいんですな。

小栗くんもそう。

そんな3人が宅飲みだなんて・・・!

誰か誘って・・・!

初日に源氏物語観に行ってきます。

notジャニファンの友人と。

奇跡的にその子から誘われたんです♪

楽しみ!
どうも!youriです。

今日、編集をしていてびっくらこきました。

ZIP!に綾小路翔さんが!

わぁ~~~!!

翔やーーーん!!

1000円でハッピーになれるお買い物のコーナーだそうで。

そういえばしやがれにも出るから、なんの宣伝かなぁ~って思っていたんです。

10thアニバーサリーシングルが明日発売なんですね!

ワタクシ最近カラオケでワンナイトカーニバルが歌いたくて仕方がないんですよね・・・。

完全にしやがれの影響ですな。

翔やんがお買い求めしたのは箸。

なんか意外だなって。

しかし、翔やんの父上は厳しい方で箸の使い方や言葉使いは特に厳しかったそうな。

そんな環境で育ったから、見た目はああでも(失礼)話し方が丁寧かつユーモア満載なのかも!?

お箸屋さんでは箸の持ち方も教えてくださるそうで翔やんも挑戦。

ゴマの粒も箸で持てちゃうくらい上手でしたよ!

店員さんに完璧だとお墨付きをいただきました!

すごい!

実はメンバーの箸の持ち方をすべて矯正したそうで(笑(どんだけ

合格じゃなかったら危なかった~(汗

翔やんが買ったのは長さ13センチの子供用お箸。

短っ!

なぜ!?

知り合いのお子さんに贈るそうです。

自分のものではなくて、贈り物を買ってハッピーになる翔やんにキュン。

スキップがカワゆかったっす♪

しやがれがとっても楽しみでございます。

木更津が見たい今日この頃。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
