スポンサーサイト


笑顔で、前進あるのみ!

見れば見るほど・・・




どうも!youriです。

歌番組感想の前にちょっとだけ。




FNS歌謡祭。

リアルタイムで見ておりました。

初見ではものすごく取り乱したワタクシ(笑ってしまったとも言う)でしたが、あとから冷静になって何度か見てみました。

そこで思ったことがありまして。

見れば見るほどに、嵐さんのパフォーマンスの高さが見て取れるんですよね。

普通、トラブルがあったら意識せずとも顔に心情が出てしまうものなんじゃないかって思うんです。

でも嵐さんはまるで。

大丈夫、大したことないよ?と言っているような立ち振る舞いで。

そう思わせられてしまうのは、きっと嵐さんの笑顔があったからでしょうね。

ずっとずっと笑顔なんですもん・・・。

なんだか見ているうちに大丈夫・・・じゃないけど、嵐さんは大丈夫なのねって安心したんですよね。

翔くんは客席の誰かを見てそれに反応して笑っているのか?やたらニヤケておりますが、それすらも愛おしいくらいでした。

あの状況の中でもダンスもしっかりとこなし、生の声を張り上げながら、いたって普通に自分たちのステージを真っ当した嵐さんに心からのパチパチを贈りた~い!!

嵐さんの心の強さと、真摯な姿勢、アイドルとしてのとるべき姿を見ることができたのかもしれないと、不謹慎かもしれませんが”うれしい”と思いました。

すごくカッコイイな~素敵だな~男前だな~、そればっかりで自分のボキャブラリーの乏しさが悔しいっす・・・。

歌謡祭終了後のインタビュー(inめざまし)でもいつも通りのテンションと軽快で絶妙なトークで和ませてくれた嵐さん。

次に向かって進んでるに違いありませんよね。

じゃあワタクシも次に進んでいくしかないです。

まだまだ続く歌番組&特番ラッシュに備えてHDD編集と大掃除に取り掛かりまする!!(白目

師走は忙しい~!

影山助けて~!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
