スポンサーサイト


時に厳しく、時に優しい執事

今日は朝から過去の歌番組DVDを見てほっこりしておりました。

2009年のFNS歌謡祭の『冬がはじまるよ』を歌う嵐さんがスキすぎてハゲそうです。

カラオケで歌いたいなぁ~。

そうそう、先週のしやがれを観る前に忘年会でワンナイトカーニバル歌ってきちゃいました。

これを歌う直前に、眠たくなってしまったであろう上司が「もうそろそろ帰るわ」と腰を上げていたんですが、ワンナイトカーニバルのイントロがかかると「帰れねぇじゃ~ん(笑顔)」って結局居座ってました(笑

氣志團の力怖るべし!!

きゃんゆーますたーべいーべー♪ますたーべいーべー♪

とっても楽しかったです♪



どうも!youriです。

遅れまくってしまった謎解きはディナーのあとで第8話の感想です。

パーティーに行くため、ネックレスを選ぶお嬢様。

影山はおそばにピタッと。

ピタッと。

顔が近すぎて影山の人外な美しさにお嬢様が倒れやしないか心配になってくる始末・・・。

鏡の前で長い髪をアップにするお嬢様。

まさかその仕草は・・・!

むぎゃ~~!!

お母さ~~ん!!

影山がお嬢様にネックレスを付けて差し上げています!!

カッカッカッカッコイイ・・・!

ものっすごいここのシーンで興奮してしまったワタクシは変態ですか!?

でもそのあとの「なんと!!」に爆笑してしまいました・・・。

出待ち集団の目の前でズッコけてしまったお嬢様。

お嬢「今私は転んだのかしら?」

影「なんのことでございましょう?お嬢様は今、車から降りられただけでございます」

フォローする影山にウケる!

夕陽にほえろ!のセットにて、ブラインド越しに葉巻をくわえながらポーズを取るなりきり執事にキュン。

ほんでもってその場からトテットテットテッと去っていく姿が、も~~っ!!

下唇をハムッとするなこのやろ~~っ!!

カワゆすぎてたまらん!!

あの葉巻になりたい・・・。

風祭警部の行動、発言、すべてを都合の良い方向に転換させてしまう玉ちゃん先輩が不憫というか、幸せ者というか・・・。

いいキャラですね♪

今回は謎解きをしてから犯人を暴くのではなく、逮捕後に謎解きがあるというちょっと変わった流れで新鮮でした。

いつになく眉をひそめる影山。

影「お嬢様の方こそ、どこに目ん玉をお付けになってらっしゃるのでございますか?」

出た~!

暴言執事!

影「今回の事件の発端は、ほかでもないお嬢様自身にあるのでございますよ?」

メガネを外してフキフキする間にどアップで放たれるこのセリフと影山の表情にスキューーン!!

唇がお嬢様よりも紅くって色っぽいのでございやす・・・♪

なにやら今回の影山は厳しいですなあ・・・ムムム。

影「よろしいでしょうか!?」

かつてお嬢様に対してこんなにも影山がトゲトゲしく接したことがあったでしょうか!?

こっちの方がドSっぽいかもしれませんね。

つって♪

しかもディナーはおあずけ。

今回の事件の真相は正確にはつかめませんでしたが、なんとな~く、雰囲気はつかめたような感じでございました。

それにしても難しい。

勘違いでこんな事件が起こるなんて少し残念です・・・。

時間はかかってしまいましたが、親友の気持ちに気づいたお嬢様。

影「友だちとは、勘違いやすれ違いから時に互いを傷つけてしまうものです。しかしながらその傷を癒してあげられるのもまた友だちだということを、お忘れなよう」

影山の口調がとっても優しくなってました。

そして表情も。

影「間違いをなおすのに、遅いということはございません」

やっさいもっさ~~い!!!

ワタクシこの言葉と影山の表情と、優しい雰囲気にフワッと救われたような気がしてしまって・・・思わず涙チョロリだったんです・・・!

嵐さんを見れば元気100倍!アンパ〇マン!状態にブチ上がるんですけれど、それ以外の私生活はそんなに潤っているわけではないので、特に仕事(笑えない

どうしても、どうしても、そういう思いだとか気持ちがある中でこんな言葉をかけられたら・・・なんて想像すると涙腺がマッハで緩んでしまうんです。

うえ~ん!!

・・・・・・・はい。

ものっすごい癒されました(悦

お嬢様を見つめながら、笑顔で部屋の扉を閉める影山がまるでお父さん。

つって♪

次回予告がとんでもないことになっている・・・!!(ブルブル

ダーク影山登場・・・か!?

今まででないくらい髪が乱れている・・・!

真相は明日わかるんでしょうか?

はやく観たいです~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
