スポンサーサイト


ありが斗真

ここ北の大地、本当に寒いです。

布団から出たくなくって、いっつもリミットギリギリで起き上がります・・・。

腰ってこんなに重いのね。

はやく春にならないかしら・・・。

この記事のタイトルについてはもう・・・なんか勢いですよね(笑

どうも!yoruiです。

昨日深イイ話に生田斗真くんがゲスト出演していたので、番宣を録りまくっているワタクシはこれも録画しておりました。

そしたら斗真くんの深イイ話でとんでもない映像が・・・!!

嵐さんのコンサートに行ったことがきっかけで俳優を目指すことがハッキリと決まった斗真くん。

自分の同期であるニノや相葉ちゃんが嵐としてデビューしていき、コンサートを見に行った東京ドームでお客さんもすごく楽しそうにしていて、感動もしたしすごくカッコよかったけど、「悔しくなかった」んだと。

でも、舞台やなんかの役者さんを見ると、「悔しかった」んだと。

だから自分が進むべき道は俳優の道なのだとわかったそうです。

深イイ~~~!!

結果「う~ん」なんてひとつもなかった!

やった♪

そのコンサートとは2008年のコンサート。

初の国立かって!?

いえいえ、その前でございます。

そうです、あのDVD化されていないDream-A-Liveの映像だったのです~~!!(Jストさん、いつまでも待ってますからね・・・DVD

む~ぎゃ~おおおおおお!!!

感動で涙目・・・。

今となっては当時のWSとか日テレのエコ特番で『GREEN』が流れた時にちょろっと流れたとか、そのくらいにしか映像として表に出ていない気がするんですよね。

ワタクシの家、BS映らないのですが当時の少クラとかでも放送されているかとは思いますけれど・・・。

大宮SKもあれ以来ずっとご無沙汰ですよね・・・。

櫻宮SKはちょろっと登場しましたけれど・・・(笑

はやくミニアルバムとか出して!!DVD付きで!!(マジで

衣装があぁ懐かしい・・・。

あの黒い衣装で5名様が次々にドドン!と登場したことを今もうっすらとですが思い出せます。

相葉ちゃんの打点が高かったな~つって♪

松「会いたかったぜ~~!!」

づんの髪がワシャワシャしたくなるほどワッサ~!

ワタクシが行ったのは札幌だけですが、懐かしいな~懐かしいな~。

翔くんが確かこの時怪我してたんですよね・・・たぶん・・・。

でもまったくそうは見えないです、あの映像だけだと。

WISH踊ったりしてましたし。

それにしても斗真くんに感謝カンゲキ雨嵐っす!!

2008年、このコンサートで俳優街道を突っ走ると心に決めた斗真くんにやっさいもっさ~~い!!

抜群に男前でダンディでお茶目な俳優さんになってね♪(ごちゃごちゃやな

できればエリマキトカゲも見たかったかな!

つって♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
