スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度見!?

最近わかったんですけれど。

auCMで、翔くん・相葉ちゃん・づんが出演しているひかりなんちゃらver.ってありますよね?

おうちで風受けてるヤツ。

あれってひとりずつパターンもあるんですね!

翔くんのをはやくGETしたい・・・!

めちゃくちゃキュ~トなんですもん♪

づんと相葉ちゃんはすでにHDDの中にあるんですけどね・・・。

どうも!youriです。

FNS歌謡祭の感想です。

まだMラバの感想が書けていないので、Mステスーパーライブ前になんとか・・・します。

はじめあまりのキンキラキンっぷりにド肝を抜かれたのはワタクシだけ!?

ラキラキベイブのピンクといい勝負!!

めちゃくちゃ目立ってる!!

ほんでもってなぜゴールドに!?

あぁ~びっくらこいた。

Sexy zoneくんたちのあとに本場の「sexy」を聴かせて魅せてくれたV6兄さんに惚れる・・・!

って岡田くんてばどう~したの!?

その前髪の短さは尋常じゃないでしょう!

何か撮影でも始まるの!?

それともパワーアップしたぶっさんが見れるの!?

美容師さんが失敗したの!?

え~っと、ワタクシとしては完全に木更津復活を願ってます。

ンフフ♪

安定感のあるV6兄さんを見て、大人のSexyを見させてもらったわ・・・フフフ、つって♪

セクゾンくん頑張れ~!

そのあとはひたすらはやく嵐さん嵐さん嵐さん・・・状態でした。

ワタクシもスキな少女時代さんのあとに嵐さん登場♪

★妹

南こうせつさん・松下奈緒さんとのコラボ曲。

大変申し訳ございません。

ワタクシまったくこの曲になじみがなくて嵐さんの歌声を聴くのに必死で内容がよくわかりませんでした。

でも実際、ワタクシは長女ですが、兄がいるので妹なんです。

嵐さんを兄に仕立て上げる曲としてはもってこいな曲ってことですよね!?

えぇ、勝手にそう思いながら聴かせていただいております。

なんていい曲♪

ンフフ♪

嵐さんは去年と同じくイスに座ったまま歌っているんですね。

「どうしても」の翔くんにむっきぃ~~~っ!!!

なんじゃあのスウィ~トっぷりは・・・!?

目を瞑ってる時点でまずあの睫毛のフサフサ感と長さに絶句。

まずい・・・。

あの睫毛に触りたい欲求が押し寄せてくる・・・。

I want to matsuge!!

目を開けていなくてもカワい子ちゃんなのに、開けたらまたえっらい別嬪さんのおでましですよ!?

よく動く感情の赴くままな眉が今夜も動きまくり!

あぁ~カワゆいですな~♪

そしてくりっくりのおめめがキラッキラしとる!

まるで漫画そのもののような光の入り方に天性のスター性を感じましたよ。

また抑揚がハッキリしてますよね~。

おめめにも表情がある!

はじめパッチリ、あと細める。

なんて演技派・・・!(違

そしてあの口ですよ。

白い歯がチラ見せの生殺し状態だったので、マイクをもぎり取りたくなりました。

アタイはあの歯が大スキなんじゃ~~いっ!!

もっとよく見せろこのやろ~っ!!

そして・・・やっぱり喉仏があんまり見えにゃい(悦

コラボ素敵でした♪

★迷宮ラブソング

葉加瀬太郎さん・宮本笑里さんとのコラボ。

衣装がチェ~ンジ!

黒くてちょっとシックな衣装が厳かな雰囲気と曲に絶妙にマッチしてるっ!

やっぱり翔くんロングがよくお似合い♪

ショート丈も抜群にスキですけど♪

去年のMステスーパーライブのWISHなんて神がかり的にお気に入りなんですよ・・・!

相葉ちゃんのあの首元のフリルとおっきなリボンは一体どなたがコーディネートしたんザマス!?

妖精にしか見えない!

妖精って目に見えるんですか!?

えぇっ!?

☆生まれる前から~素直な君眩しかった

「生まれる~」のニノを見てひっそりと思いました。

眉毛・・・バージンだよなぁ・・・・・・・・・・・って(どういうことだ

いつまでもそのまま自然体でいてほしい。

その眉毛よ永遠に・・・。

「不器用なくらい素直な君」では、おふざけなしで踊るニノ翔が見れてうれしかったです♪

足を開いて静止している翔くんの腰から足にかけてのラインがスキなんですよね~。

ピシィッ!としてるというか、硬いというか(イイ意味で

☆もしも白か黒か~手に握らせてるよ

「黒か決めた扉」で、肩・首をリズムに乗って動かしまくる翔くんにスキューーン!

ああいう動作は翔くん独特でなんと言っても楽しそうなんですよね♪

☆僕がきっとその手を強く引くよ~僕は知っているから

さすがフジ!!

やっぱり主役を映してくれました♪

「引くよ」で翔くんが見れないとテンションが地の底までガクーンと下がってしまうのが目に見えているから。

引く右手に男らしい血管が浮きまくり!

わぁ~気合入ってる~♪

・・・って。

むぎゃお~~~っ!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

まったく嵐さんの目線の先がどんな風景になっているのかわかりませんが、これだけは言える!

翔くんが誰かを見て爆笑しとる!!(歌いながらの爆笑

「引くよ」でしっかり跪くポーズをしっかりして、ちょっと目線を外したと思ったら二度見!?

表情が明らかに一変しております。

翔くん、そこから目が離せないご様子で、「未来に続くパズルをひとつずつ」でもその人をガン見(たぶん

しかも耳が勢いよく真っ赤になってる♪

にょほ~♪

めちゃくちゃカワゆいじゃ~ございませんかっ!

しかもよく見たらワタクシのお気に入りなハの字眉♪

一体何があったんだい翔くん!?

ちょっとそこまで笑わせたその犯人も知りたいんですがね・・・先輩ですかね・・・?

ほんでもって「知ってるから」でもまだまだ笑いが終わってくれないようですね、翔くん。

口の開き具合が・・・(笑

絶対笑いに耐えてる・・・!

歌ってるのに笑いがこみ上げてくるって相当キツかったでしょうに(笑

ってちょっと!

ここのシーン胸から上しか映ってなかったからあんまりお辞儀のポーズが見えなかった~!!

ガーン!!

Mステ期待しております。

できれば全員ver.でよろしくお願いします。

☆生まれる前から知っていたような・・・

やっと・・・やっと大野くんの声がハッキリ聴けた・・・。

風邪ひいてるの!?

ってちょっと心配になってしまいましたけども。

さすがでした。

☆僕がきっとその手を強く引くよ

ここでも翔くんをありがとう!!

☆誰よりずっと輝く君を僕は知っているから~アウトロ

「かがやぁ~!くきみを ぼぉ~!くは」ちっくに抑揚をつけて歌い上げる笑顔な翔くんに胸キュン。

キュンキュンキュン。

どうしてあんなにキュ~トなんですかね・・・?

あと一ヶ月ちょっとで三十路兄さんだなんて嘘八百ですよね・・・?

歌い終わると、中心でターンする翔くん。

これ破壊力が凄まじいですよ、お嬢様・・・!

スローやコマ送りでご覧になる場合はお気を付けあそばせ・・・!

ワタクシ的には、右横顔のおすまし顔がツボにクリーンヒットでございます。

あんな表情・・・色っぽすぎてアカーーーン!!

逮捕~~っ!!(悦

最後にジャケット左側を少し開け、次の演目のステージを指す翔くんにデヘ~♪

どこからどう見ても王子でしたね。

それにしても、本当に笑顔満載のステージで素晴らしかったです。

嵐さん最高~~~っ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。