

Baby Face

タイトルが名無しのDVDを整理していたら、去年のカウコンDVDが出てきてしまってさぁ大変。

やっぱり・・・見入っちゃいますよね~♪

ヒゲパーマの坂本くんにデヘ~♪(最初に出てきた映像がここだったもんで・・・

嵐さんはやっぱりクッソカワゆい!!

いっそおかしいです、あのカワゆさ。

5人揃いも揃って何かの魔法にかけられている?

歳をとるたびにどんどんカワゆくなるなんて。

むしろワタクシが嵐さんの魔法にかけられている・・・!?

つって♪


どうも!youriです。

久しぶりにひみつの嵐ちゃん!の感想です。

ちなみに今回はアイサクコンビの回です。

★V.I.Pリムジン

なんだかおひさし!

ワタクシ毎週録画はしているんですけれど、リアルタイムで見ることは少ないため、見ていない週がたくさんあるのでそう感じてしまうんですが・・・。

あの8月の俺の千葉以来この二人の回ってありました!?

も~わからない!

まとまった時間が欲しいです~。

翔くんの衣装にンフフ♪

だって手の甲が隠れる衣装なんですもん♪

問答無用でカワゆいっす。

もう12月だよってことで・・・。

相「やり残したことってあるんすかね?」

翔「ほんとにおべんちゃらじゃなくて、もっかい、お前の千葉に行きたい

相「はっはっはっはっ♪」

むぎゃ~~っ!!

始まって数秒でこんなハートにクる会話ってあります!?

翔くんの言葉の語尾にはハートマークが見えたんですが、ワタクシだけですか!?

「おべんちゃら」がわからなくって調べちゃいました(笑

この翔くんの言葉の流れからすると、「お世辞じゃなくて」ってことなんですね。

翔くんを千葉に連れてって相葉ちゃ~ん!

プライベートでいいと思います♪

相「俺の千葉に行きたいの?♪」

翔「お前の千葉に行きたい

相「うそ!そんなに楽しかったの?」

翔「あれはおれね~、何度も見てるんだ~スモウチューブ♪」

相「あっあっあっあっ♪」(ひき笑い

翔「録画したやつ何度もスモウチューブ見てるんだけどね~。ほんと楽しかったのよあれ」

相「そんなに喜んでもらえてるとは思わなかったわ」

翔「2011年のやっぱ1番の思い出だもんアレ」

相「フフフ♪うれしい♪」

むきゃ~♪

まだ1ヶ月残っているのに、8月のことがすでに1番の思い出に決定している翔くんにデッヘ~♪

アイサクが大変お気に入りなワタクシとしては願ってもないラブシチュエーションで、あざーっす!状態ですがなにか?

またこの話をしている時の翔くんの柔らか~い表情がね~も~ね~。

たまらん!

国立コンサートもなにもかもを蹴散らして1番の思い出に君臨する「俺の千葉」、大成功でしたね!!

今回のゲストは産休前ラスト出演の松嶋さん!

お子さんの名前の話になり・・・

松「ルイくんてのがあって」

翔「花男に出てくるじゃん!」

ワタクシもマッハでそう思いました(笑

自分の名前を言うたびに笑顔で終わるように名前の最後を「い」の段にしたいという松嶋さん、とっても素敵です♪

相葉ちゃんは「雅紀ぃ~」だけど・・・翔くんは・・・。

でも松嶋さんが「チューの顔で終わるのがいいって言う人」もいるんだそうで♪

見事なタコ助顔・・・じゃなくてチュー顔を披露してくれた翔くんにンフフ♪

翔「いつ目処で帰ってくんの?」

この翔くんの言葉のニュアンスと動作すべてにキュンキュンです♪

まるで子供!

カワゆいな~。

松嶋さんが妊婦さんなので、翔くんに1日サポートしてほしいという相葉ちゃん。

相「執事みたいなことですよ!」

と、相葉ちゃんが持ってきたのはメガネ!

なくていいのに・・・(ボソッ

でもこのメガネじゃなくて、やっぱりドラマの時の方がお似合いです。

ドラマのセリフを巡らせる翔くん。

翔「お、おおお、お嬢様の目は節穴、恥ずかしいな!恥ずかしいわ!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!

ウケる!

3人はBabyCafeへ。

相・松「こんにちは~」

翔「こにゃにゃちは~」

翔くんてばすでに赤ちゃん言葉!?

早いにもほどがある!

授乳室へ行ってみる3人。

とっても広々としていて綺麗です。

相「なんなら1回授乳してもらってもいいですよ!」

松「あっはっはっは♪」

翔「飲みましょか?」

ってばかやろ~~っ!!(爆笑

メガネかけてあの口調は『黄色い涙』の向井竜三くんにしか見えへん見えへん!

翔くんの肩をペシッと叩く相葉ちゃん♪

離乳食がメニューにあるということで、食べることに。

相葉ちゃんは7ヶ月、翔くんは9ヶ月のご飯を、松島さんからチョイスされ、いざ実食!

とっても味が薄いんだと。

離乳食ってそういうものですよね~。

翔くんが食べるときになって相葉ちゃんがナイスなグッズを出してくれました。

前掛け登場~~!

今の前掛けってハイテクですね!

あんな受け皿のような形のタイプがあるなんて知らなかったです。

そしてやっぱりその前掛けは翔くんへ装着されるわけです。

相葉ちゃんグッジョブ!

前掛けを付けた途端に無言になり、おめめが虚ろで首が座らなくなる翔くん。

赤ちゃんスイッチONですな。

オッホッホッホ♪

メガネを外してくれちゃった赤ちゃん状態の翔くんにメロメロです!

松嶋ママをじ~っと見るおめめがめちゃくちゃでかい。

松「翔ちゃんのスキなニンジンさん!はいっ!」

パクッ。

松「賢いな~♪」

思わず笑みがこぼれる翔ちゃんにギャーーーーーーーーーーー!!!

あんな赤ちゃんが欲しい!

夜泣きしてもなにしてもあの笑顔があればくじけない気がする!!

相「翔ちゃん、はいよーしよし♪」

相葉パパもレッツトライ。

相「ほら翔ちゃんほらほら♪」

相葉パパからのご飯には顔を背けて拒否り、なかなか食べない翔ちゃん。

押し付けられるもんだからイヤイヤ「フンガーッ!」な感じで食べる翔ちゃんに笑いが止まらん・・・!

そして口の端についてしまったのを拭き取ってあげる相葉パパ。

ちょっ・・・なにこの映像・・・!?

極めつけはコレ。

松「みんな見てや!翔ちゃんな、大きいお口開けるでぇ~♪」

相「ウフフフフフフ♪」

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょっと「食べねぇよそんなもん」みたいな素振りを見せたと思ったらちゃんとおっきな口開けて食べる翔ちゃんにヤラれた~~!!

恥ずかしさからか終始目を細めているのがやたらキュ~トでカワゆくってアンニュイでツボにクリーンヒットでございやす。

食べる時の顔のアングルがまぁ~最高でしたわ・・・。

あの鼻がもう、えっらいカワゆかった・・・。

おでこ出してる髪型だったのもさらに赤ちゃんぽくって良かったと思います。

アイドルって大変ですね~。

相「オレらだけだよ楽しんでるの」

相葉ちゃん何をおっしゃいますか!

テレビの前のワタクシは楽しくて仕方ありませんよ!?

松「ファンのみなさんすいません!」

いえいえそんな滅相もない!

翔くんのBabyFaceを拝ませてくれてどうもありがとうございました・・・!!

赤ちゃんグッズプレゼン。

赤ちゃんが泣き止むという布のスワドルミーを実践してみることに。

翔くんがひとりの泣いている赤ちゃんをお借りして抱っこするとはじめは泣き止んでいたのですが・・・。

もう泣き止むとか泣いてるとかはどうでもええ!!

赤ちゃんを抱いている翔くんって画が素敵すぎて涙がチョチョ切れますぅ~!(ほんとは一滴も出てないけどこういう感情だったんです

寝る場所のセッティング中に赤ちゃんが泣き出してしもうた!

それを見て「わぁ~!」な表情を見せる翔くんにこっちは「rhdふおvyすgmdfls・・・!!」ですけど!?

二重顎が愛しいったらありゃしない。

ベビーカーに乗せるまで翔くんが抱っこしているわけですが、さっきの二重顎から画面が切り替わったあのシーン。

ちゃんと赤ちゃんの頭を支え、お尻を抱いてあげるなんちゃってお父さんな翔くんにスキューーーン!!

あの手の甲が隠れる服がなおさら、むきぃ~っ!とさせるんですよね~。

翔くんがベビーカーに下ろそうとすると泣き出す赤ちゃん。

まるでチャイマイの時の小春ちゃん状態。

離すと起きちゃうみたいな・・・ね。

う、うらやましいっ・・・!

スワドルミーを使うもなかなか泣き止まない赤ちゃん。

相「どんな子供でも泣き止むスワドルミー!どうですか!?」

泣いてる赤ちゃんを目の前にしてのこの発言に、

翔「節穴なのか!?」

やっとちゃんと言えた♪

次の商品は電動搾乳機スイング。

社長のプレゼン話に「すげ~面白いこの番組♪」と興味津々なZEROキャスター櫻井がらしいですね~♪

ちょっとイチメンぽいと思いました。

そしておっぱいの模型でレッツトライ。

ほ~こうなってるのか~。

社長「やってみますか?」

松「やってみぃひん!やってみぃひん!(笑)」

翔「やってみるわ!」

ってちょっと!

本当に興味津々というか、なんでも自分で体験してみようとするその姿勢がやっぱりZEROキャスター櫻井ですね。

翔「痛っ!うわっ!けっこうキますね!」

搾乳機を服の下に潜り込ませるあの仕草は生々しかったですよ(悦

そのあとは芸能人ママの赤ちゃん服プレゼン。

子供服には糸目をつけない松嶋さんはすべて購入!

そして最後に、スタッフさんと嵐さんから産休に入る松嶋さんへの安産祈願プレゼント贈呈。

松嶋さん、無事男の子ご出産おめでとうございます!

ものっすごい松嶋さんそっくり♪

ご復帰される4月をお待ちしております♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
