スポンサーサイト


デモデモデモデモ・・・!!

王様のブランチを見ていて、もののけ島のナキを観たくなってしまいましたが、ワタクシが観に行ったのは・・・
どうも!youriです。

やっと怪物くんを観てきました。

3Dでございます。

前から温泉に行きたいと言いまくっていた父と、怪物くんを一緒に観よう!!とワタクシがずっと誘っていた母と3人で行くことに。

映画からの温泉コースでのほほんとして参りました。

それがまぁ~大変で!

何が大変って映画館までの道のりがまっちろ!!

雪で前が見えないわ、高速止まってデカいトラックが無数に降りてきたもんだから道が狭くて2車線が1車線状態だわ、時速40キロ走行だわで、映画館に着いたのは上映開始15分前。

余裕持って出てきてよかった・・・!

座席もセンターを取ることができました。

前列には、お子さん連れのお母さんたちがズラ~ッと並んでおりましたが、これまたびっくり。

お子さんたちがけっこうしゃべったり笑って音声が聞こえなくなってしまったりジュースをズズ~~ッ!とやったりしてしまうのではないかというワタクシの予想(心配)を見事にハズし、とっても静か~に観てくれておりました。

ワタクシの鼻息が響いていなかったかどうか心配になってしまったくらいです(興奮による発作

なのでとても快適に映画を楽しむことができました♪

感想はザックリですみませんが以下に続きます。

まだ観てないからやめてよ!!と言う方はネタバレしているので回れ右をしていただいてもよろしいでしょうか!?



















まずはじめに謝っておきます。

3Dで観させていただきましたが、一番飛び出して見えたのは上映前に予告で流れた3丁目の夕日の東京タワーです(ちーん

次によく飛び出して見えたのは本編ラストの怪物くんの両手ですね・・・ってラストにありましたよね・・・?(すでにうろ覚えとかどんだけ

東京タワーはあれ衝撃的でした・・・思わず「おぉ~」って小声が出ちゃって。

まわりも驚いておりました。

さて、本編の感想いきます。

プリンスが相変わらずカワゆくってしょうがない。

「うるさぁ~~い!」もたくさん聞けましたね。

タイトルバックの時のBGMが『ユカイツーカイ怪物くん』だったのはとっても楽しくて、映像も見ていて終始ほっこりしておりました。

伝説のカレーにつられて姫様を助けることになったのか~。

ゾウで移動するも「おせぇ!!」とハッキリ笑顔でグッ!と腕のジェスチャーまで付けちゃう怪物くんがお茶目♪

映画を観る前にところどころWSやなんかで内容を見てしまっていたので、多少見慣れた感はありましたがやっぱり笑ってしまいました。

おんぶのシーン、「さぁ王子」っておんぶしてもらうプリンス(笑

まさか気づかれて「降りろ」と言われるとは思いませんでしたよ!

あぁ~面白い!

そして30歳にはまったく見えない~。

って、

デ、デデデデモ、デモデモ、デモキン様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

むぎゃ~~~!!!

カッコイイ~~!!

ヤバ~~~!!

ヒィィィィ!!

カッコよすぎてオエ~~ッ!!

ごめんなさい、ワタクシ映画怪物くんに関しては9割方デモキン様を楽しみにしてたんです(テヘッ♪

だからもうデモリーナ様がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

あんなに愛されてるなんて・・・!

永遠の愛の証である指輪を忍ばせて、「受け取ってくれるか・・・?」ってこのやろ~~っ!!

「はい・・・!」デモリーナ様もめちゃくちゃうれしそうでこっちまでうれしくなってしまいました(ニヤニヤしまくっていたとも言う

荒らされたアジトで敵に追い詰められ、姫様にちんちくりんとまで言われ、怪物ランドに戻ると言い出した怪物くん。

しかし、マッハで返り討ちにされたであろうお供の3人を助けに参上!

でもその理由がまたなんともプリンスらしい♪

まさか言われっぱなしが嫌で言い返しにきたとは・・・。

姫様が王宮から飛び降りてしまった~~!!

弟がやっと勇気を出して放ったブーメランと、怪物くんの腕で姫様を救出!

やった~!

その後手を引っ込めたと思ったらマッハでバゴン!と、げんこつで鉄格子をブチ壊したのはウケました(笑

フランケンがあの狭い道(通気口?)を通ってこれたのが今でも不思議でなりません(細かい

岩石男がデモキン様の思惑を知ってデモキン様を殺そうとするシーン。

絶体絶命のところをデモリーナ様が助けるとは思いませんでした。

てっきり怪物くんが助けにくるのかと思っていたので・・・。

だって二人には幸せになってもらいたかったから、どっちかがいなくなるなんて考えもしなかったんですよ。

だからあのシーンはすごいショックでショックで・・・。

デモリーナ様が消えてしもうた・・・デモキン様の腕の中で・・・。

とうとうデモキン様の本来の姿がどーん!!

やっぱりこうでなくっちゃ!

そしてあっさりデモキン様が岩石男を倒したのかと思ったら、そうはいかないのが映画ですね(そうですね!

怪物くんが岩石男と対決!

CMでもバンバン流れてる大きな手でバラバラにして・・・

怪「おれを怒らせた罰だぜ・・・」

って!!(爆笑

あまりのドヤ顔に本気で笑いが口からでそうになりました。

しかし敵はそんなヤワなヤツではなかったのであ~る。

魔王石の力も及ばず、怪物くんピンチ!

カー「か~いぶ~つく~ん!!」

どうなっちゃうの~~!?

ってギャーーーーーーー!!!!

で、デ、デ、デ、デ、デ、デモキン様゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

まわりに人がいないのをいいことに、体が無意識に跳ねてしまいました・・・!

鳥肌が全身に広がり、一気に体温が上昇するのを感じましたわ・・・。

やっぱり・・・デモキン様素敵~~!!

惚れる~~!!!

マナーを守るために、声は出さずとも完全に「デモデモデモデモデモデモ」の動きを繰り返すyouriの口。

実はここが一番テンション上がりました(笑

だって前は対立していた二人の王子が一緒に力を合わせて敵と戦うなんてそんな展開誰が予想できますか!?

少なくともアタイにはそんな考えが浮かぶ脳みそはなかった!!(ちーん

めちゃくちゃ興奮しました・・・。

そしてデモキン様の助けもあり、怪物くんの、た~ちまちおつむが♪大ふ~んか~♪も炸裂しまして、見事勝利!

この大噴火の時、帽子がとれた頭から炎が・・・ってことでしたけれど、ワタクシにはこの時の王子の格好があまりにもワクワク学校で見た大野先生の「大野光線」にソックリで仕方なかったです(笑

でもトドメは刺さない王子。

優しいな~、殺さないってところが麦わら一味みたい♪(ワンピネタすいません

そしてデモキン様が忽然と姿を消していました。

一体どこへ・・・?

デモリーナ様のところ・・・?

縁起でもないですが、そうだとうれしいなとも思う自分がいます。

そして帰り際、ピラリ姫からほっぺチューをされる怪物くん。

なんて表情を見せるんだ大野智・・・!

この人は念力がなくても百面相できる天才だと思います。

感情をこんな表情豊かに表現出来る人ってなかなかいないと思うんです。

そしてちゃんと「ちんちくりん!」も言い返してまたあんなキュートなヘン顔を・・・!

すごい・・・。

人間界でわがままの本当の意味を理解した怪物くん。

怪物ランドへ戻り、国民の前で放った最後の一言に感動・・・。

怪「お前らを守るっていうわがままも貫き通すからな!覚えとけ!!」(間違ってたら素直にアイムソーリー♪

怪物くん、さ~いこ~~~~う!!!!



その後、ウタコとヒロシのところへ夜中に行き、まさかの散歩。

ウタコに夜這いかけるのかと思ったド変態はワタクシだけですね!(そうですね!こどもも観る映画!こどもも観る映画!

怪「おれってそんなにワガママか?」

夜に訪問してまで聞きたいことがそれだったとは!

お坊っちゃんってば繊細ですな。

「え?」って聞き返すこの声に、どえらいセクシィ~臭を感じたのはワタクシだけ!?

やたら色っぽかった気がするんですけどね~。

わがままだけど「大スキ!」と言われる怪物くんはやっぱりみんなから愛されているんだと感じました。

そして映画館の中で流れる『Monster』が素晴らしいったらありゃしない。

つくづくイイ歌・・・とここでもほっこりでした♪

はやくブルーレイが欲しいぞこのやろ~~っ!

デモキン様、抱いて!!!(ねじ込んでやった・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
