スポンサーサイト


吹っ飛んだ!!

嵐さん、年間映像ランキング2011、1・2位独占ア~ンドミュージックDVD部門5冠おめでとうございます!!

編集中に見たヒルナンデスでそのDVD映像が流れておりまして、どうにも我慢できなくってSceneオーラスDVDを見ちゃいました。

仕事から帰宅して家族もいる手前、テレビのために15分くらいしか見れなかったから全然見足りな~い!!

3連休を有意義に過ごします(ニヤリ



どうも!youriです。

むぎゃお~~~っ!!!

1週間待ちに待った今日のひみあらを、ひっさしぶりにリアルタイムで1時間まるっと見ました!!

休日の前夜って本当に素晴らしい!

次の日のことなんかアウトオブ眼中でレッツエンジョイ!

眠くならない!

ここ数ヶ月間、レギュラー番組はどうにもこうにも見ることができなくて、見ないままDVDに落としてしまうことが多かったんです・・・。

きっとそれらを見るのは悠々自適になってるはずの、老後だな・・・(笑えない

もう最近仕事でダメダメなことがたくさんあって、自分の中でも消化しきれなくてモヤモヤモヤモヤエンドレスストーリー(もう出口がわからなくなってきた)だったもんで嵐さんに、というか翔くんに助けを求めました。

そしたらまぁ~びっくらこいちゃって。

あまりの楽しさに。

ツリーがカワゆすぎて何事!?

なで過ぎにもほどがあろうに!!

アラシアターもまさか8ヵ月ぶりだったとは露知らず。

クリスマスマジックってやつですかね・・・?

かなり楽しかったです。

全部が全部楽しかった!!

めちゃくちゃ元気になりました。

なんて即効性のあるビタミン剤なんでしょうか。

嫌なことがどこかへ吹っ飛んだ感じです。

翔くんもづんも大スキだこのやろ~~っ!!

それだけ叫びたくなったので更新しました(笑

このひみあらについてはそのうち・・・。

ず~っと「きいちゃんになりたい」「床になりたい」「黒沢になりたい」「かずこになりたい」「大島、素!!」「ぎゃ~~っ!!」「ヒィ~~ッ!!」「ぬぉ~~っ!!」ってそんなんばっかり。

自分、妖怪人間なのかな・・・?(遠い目

今日も嵐さんに助けてもらっちゃったな~。

嵐さんはどんなことに助けてもらったり元気をもらったりしてるんでしょう。

年末に向けて忙しいであろう彼らに、北の大地からエールの念を送ります。

体を壊さないように、ガンバです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
