スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その笑顔をもっと

    HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん!!




相葉ちゃんに関しては、かっこいいよりもカワゆいと言ってしまうことの方がダントツに多いワタクシ。

昨日のMステだって、あの髪型で髪色で黙ってるなんて無理ザマしょ!?

そんな芸当がこのアタイにできるわけ・・・!!

あの階段から降りてくる登場シーンですでに「相葉ちゃ~ん!!」状態でしたよ。

勝手にめちゃくちゃ懐かしさを感じたビジュアルでして、とてもキュンとしました。

今年は相葉ちゃんのバーテンダーから嵐さんの新曲が生まれて、バーテンダー姿に毎週金曜日にデヘデへしまくってたんです。

本当にあのドラマは相葉ちゃんの優しさや暖かさ、しかも男前なんだってことが世間にバレバレになっちゃう作品だったと思うんです。

そう思うと、ひとりで「えっへん!」って気になっちゃったり・・・・・して(笑

来年はまた相葉ちゃんの新たな顔が見れるような俳優のお仕事があるといいな~。

今年は声のお仕事もたくさんありましたね。

相葉ちゃんの特徴的なかすれた声がとってもスキです。

相葉ちゃんにはこの場で最大級の感謝を送りたいことがあります。

翔くんを笑わせてくれてありがと~~!!!

ひみあらの『俺の千葉』企画、ワタクシも楽しくて仕方なかったリピ率No.1のレギュラー回。

翔くんに「一番の思い出」だと言わしめたあの素敵な1日。

ワタクシは笑うことは和んだり、心が軽くなったり、疲れが取れたりすることだと思っているので。

あれをできたのは世界で、いんや宇宙で、きっと相葉ちゃんだけだったと思うから。

だから心の底からありがとうです♪

相葉ちゃんと一緒にいる時の翔くんの笑顔が死ぬほどスキ!!

べらぼうにキュンとする!

鼻の下がガンガン伸びる!

マッハでデヘデヘする!

そしてやっぱり、アイサクって素晴らしいと思わせられるのです。

これからもたくさん「翔ちゃん!翔ちゃん!」って笑顔で楽しそうにする相葉ちゃんを見せてください。

そして翔くんや大野くん、ニノ、づんを笑わせてあげてください。

相葉ちゃんの20代最後の一年が、実りある素晴らしい年になりますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。