スポンサーサイト


男前すぎる笑み

Merry Christmas★★

予約したケーキ受け取りに札幌まで行ってまいりました。

イヴの札幌はキッツ~!!

しかもここ札幌ではEXILEさんのコンサートも開催されてるからたまったもんじゃ~ございやせん。

デパ地下なんて戦争でっせ!?

ちょっと押さんといてよ!!状態。

クリスマスに札幌なんて行くもんじゃないですな!(独り身のヒトリゴト

クリスマスを楽しまれる皆さん、人混みにはどうぞお気を付けて。

来年の手帳や新しいイヤホンなんぞも買えて満足です♪

ちゃっかりシネフロでゴーヤンキーホルダーも買っちゃいました(笑

どうしてもあのフォルムと黄緑色がツボだったんです・・・!

映画は・・・見てないですけれど(ちーん


どうも!youriです。

ミュージックステーションスーパーライブ2011の感想です。

★オープニング

むぎゃお~~~っ!!!

福山さんのあとに登場した嵐さんがすでに輝きまくりでヒィ~~!!!

み~んな、み~んな同じ衣装!

白シャツに黒の長めなベスト、黒いボトムに黒いブーツ、赤チェックのスカート、腰に巻いてる毛皮ちっくなアイテムまで・・・。

ただそれだけのことですがとってもほっこりしたのです・・・♪

ちょっと翔くん!

もう戻った!?(悦

まぁそれはいいとして、赤チェックのスカートちっくな腰巻ストール(?)がクリスマスっぽくてめちゃくちゃ似合ってます♪

ひみあらのなでまくりツリーとはまた違ったクリスマスっぽさが(笑

なぜかちょっとだけ帽子とヒゲつけたらパイレーツ・オブ・カリビアンの船長みたいって思ったのはワタクシだけ!?

いや~男前でしたわ・・・。

オープニングトーク中、まったく大宮さんが見えない(笑

美人2人が前に出ているからなおさら見えない(笑

でもこの衣装はきっと登場のみの衣裳なんだろうな~と思っていたらまさにそうでしたね!

だってあのスカートじゃあ跪けないですもんね~?

ンフフ♪

★トーク

ガラッと衣装を変えて嵐さん登場!

ジャケットを覆いまくる無数の細い繊維は一体何!?

これぞジャニーズ!って臭いがプンプンと。

みんなネクタイやリボンにアクセサリーが付いているのがとってもキュ~トです♪

スーパーライブになると必ず出てくる話題がやっぱり相葉ちゃんのバースデー♪

そして相葉ちゃんを労うように突然肩を揉み始める翔くん。

それを放置する相葉ちゃんにウケる!

そういえば、何かの雑誌で相葉ちゃんがメンバーにプレゼントするなら「肩たたき券」とか言っていたような?

逆になっちゃってます♪

相葉ちゃんのバースデーは数時間後なのに「メールでお祝いする」と一点張りな4名様にンフフ♪

★Lotus

さっきまでのほんわかした雰囲気とは違ってキリッとした表情に切り替わる嵐さん。

カッコイイ~!!

☆夢のように ~ 眠らせたまま

翔く~ん!

指が細い~!

足が細い~!

「時間を」のお顔が凛々しいんだかキュ~トなんだかわからん!!

誰か答えをプリ~ズ!

隊長!!

ほんのり左目が隠れるあの前髪が色っぽさに拍車をかけてます!

☆今でもよみがえる記憶は ~ 明日を信じてる

「傷だらけガラスの」の「ス」でワタクシが毎度毎度一点集中しているシーンが翔くんの足なんですけれど、今回はづんの姿に隠れてしまっていて拝めず・・・。

紅白に期待!

でもあの斜め上からのアングルはスキでした。

ニノのフェイクを筆頭にした4名様の流れるダンスがガッツリ見れるから♪

☆君がいるから ~ その日まで

うっ・・・。

「迷うことは」の足が・・・!

少女時代さんより美しいってどういうこと・・・!?

腰からつま先までを舐めるように見てるド変態なワタクシを許して・・・!

まずい・・・デヘ顔がもとに戻らん。

「流さない」で見つめる瞳にスキューーン!

☆アウトロ

相葉ちゃんのアンニュイな表情がとってもカッコイイ・・・♪

★Happiness

相「イエ~~~~イ!!!」

翔くんが生放送でキョンシーになってしも~た~~!!(爆笑

やめて~~!!

相「盛り上がってるか幕張~!メッセ!!」

幕張メッセを分けた!(笑

相「ハッピネス!!」

飛び跳ねてテンションMAXな相葉ちゃんがいとカワゆい♪

翔くんも笑っちゃってます。

上から風船が無数に・・・。

☆向かい風の中で ~ 変わる時がくる

年長二人組のユニゾンがやっぱりスキです。

大野くんは最近翔くんの肩に手を乗っけるのがお気に入りなのかしら?

自然にそうなっちゃう感じですよね~。

リズムをとる足の動きがまったく一緒なのがキュ~ト!

二人まとめてどっかに閉じ込めたい・・・。

なんでぇ!?

なんでなんでぇ~!?

大野くんが突如、中森明奈(アゴバージョン)&工藤静香さんになった!

あの振りは完全にそうですよね!?

リピートしてみて気づきました。

自分、櫻井翔くんという生き物には目がないものでどうしてもはじめは翔くんしか目に入らんのです・・・。

そういううちわでもあったのかしら・・・?

おめめがくるくる動いてますもんねぇ。

だとしたら優しいなあ~。

「きゃ~!」と起こる歓声で後ろが気になる翔くん(笑

末っ子たちが風船で遊び放題でした♪

カワゆいな~。

サビではカメラ目線よりも、その場にいるお客さんに気を配っていることが多いように見えた嵐さん。

テレビだからって抜かりはございませんな。

お茶の間のワタクシたちも会場のみなさんもみ~んな楽しませる!って気持ちが伝わってくるサビでした。

翔くんの「日本全国ご唱和ください!」に、むきゃ~~♪

もちのろんで「いえ~いえ~いえ~~♪」っす。

★迷宮ラブソング

☆イントロ

わぁ~~!!

待ってた~~!

『Happiness』の決めポーズからの足早な立ち位置移動にお決まりの振り。

カッコイイったらカッコイイ♪

って、ぎゃ~~!

やっさいもっさ~~~い!!!

颯爽と前に出てきた翔くんにハートを撃ち抜かれた~~!!

ニヒルに右口角をクイッと上げて笑う翔くんが男前すぎる!

頭をかきむしりたくなる衝動に駆られる!

床をパーで連打して床が抜けそうになる!

何あの人・・・!

絶対どこぞの王子ですよねぇ!?

今は仮の姿なんですよねぇ!?

でもやっぱり気品がダダ漏れしちゃってるから王子のオーラを隠せていな(以下長くなるので自粛

あのタイミングでカメラ目線バッチリに自信たっぷりなニヤリにぶちのめされております・・・。

ジャニーズというよりも櫻井翔くん・・・なんて怖い子・・・(ブルブル

あの瞬間、世の女性たちがどれだけ「ハァァン・・・!!」ってなったことでしょうね!

そのすぐあとのターンも素晴らしい!

王子とこの曲にぴったりフィットちゃんな振りを考えてくださった振付師さんどうもありがと~!

☆生まれる前から ~ 不意に出逢った

「出逢った」の口の形がとってもお気に入りなんです。

白い綺麗な形した前歯が大スキなんですよね~。

本当に口の形が素晴らしい!

くりっくりのおめめが愛らしいっす。

☆不器用なくらい ~ 眩しかった

相葉ちゃんが抜かれたからここではあの二人が見られないのか~残念と思っていたら粋な演出が!

ちゃんとニノ翔が起こす行動のところだけを映してくれましたね♪

いや~やっぱりあの人たち楽しい(悦

☆もしも白か黒か ~ その手に握らせてるよ

早速ニノが笑顔(笑

翔くんとのおふざけは相当楽しいようですね。

☆たとえば ~ その手を強く引くよ

「迷い込んでも」の「も」で魅せるステップがとってもお気に入りです。

軽やか~♪

「強く引くよ」の「強く」でなかなか右足が来ない翔くんに笑いが・・・。

なんかごめんなさい。

床のスベリがよくなかったのかしら?

でも翔くんって実は柔らかいのねなんて思ったりして。

ンフフ♪

「引くよ」で誘うあの右手にやっぱり引き込まれます~♪

ほんでもってあの首に浮き上がるぶっとい血管とシュッとした顎のラインですね!

ファニーフェイスなお顔からは想像もできないような男の臭いがプンプンですよ!?

表情もまた目線外しちゃって色っぽいったらあ~りゃしない!

あれは本当に絶景かな絶景かな・・・。

日本三景に含まれてないのが不思議(真面目

って大野くんがまた何かモーションを起こしてますな(笑

☆未来に続くパズルを ~ 知ってるから

「合わせてゆく~誰よりずっと」辺りまで、よからぬところをガン見しててすいまそん、ぷさん(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

だってあんなアングルでカメラに寄られてみぃな!

自然な行動ですよねぇ!?

えっ?

ワタクシだけですか!?

☆蒼く光る ~ 君を描いてく

またもや大宮に手を肩に置かれ、このうえない笑顔を魅せる翔くんにニヤニヤ。

いいなぁ~翔くん(どさくさ

☆生まれる前から知っていたしょうな・・・

どうしたの翔くん!

ちょいとアリーナに目を向けている間に何が起こったのか、ちょいと振りがおかしなことになってません!?

なんか・・・ある意味幼稚園児みたいな感じに見えた・・・。

笑っちゃってます翔くん(笑

づんがけっこう汗をかいていることにびっくらこきました。

相葉ちゃんレベルですな。

ボクシングして新陳代謝がよくなったのかも?

☆未来に続くパズルを ~ 知ってるから

「未来に続く」で投下されたニノウィンクにヒィ~~ッ!!

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

はじめに目をおっきくさせてからのくしゃっとした笑顔でウィンクするなんて・・・小悪魔め!(悦

「輝く君を」の「君を」でカメラを見つめてくれた翔くんに胸が・・・!

自分がそう語りかけられているような錯覚に陥る・・・!

しかもやたら笑顔の中にも凛々しいお顔って表情で見つめてくるもんだから興奮が収まりまへん。

誰か助けてください。

☆アウトロ

翔「メリ~クリスマァ~~ス!どうもありがとござっした!!」

と、手を振りながらも最後のポージングのまま締める翔くんにデヘ~♪

翔くん独特なあの立ち姿がべらぼうにカッコイイんですもの♪

★エンディング

ガガ様のおかげで恒例のタモリさんに扮した城島くんが一切触れられずに終~了~~!

NO~~!!

来年こそは・・・!

ガガ様の奇抜な衣裳にびっくらこく嵐さんがカワゆかったです。

アタイもびっくりした・・・。

嵐さん、残るは紅白ですね!

テレビの前で楽しみにしてま~す♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
