

1000号の翔くん

マックのCMで鶴瓶師匠が食べてる新商品がものっすごい食べたい!!

もう一度言う。

ものっすごい食べたい!!

どうも!youriです。

最近タカスィ~(塚本高史くん)がやけに大人っぽくなってきてる気がしてちょっと寂しい・・・。

特にマルモのおきて放送中に流れ出すヘルシアのスーツを着て颯爽と歩く姿とか、花王のメリーズパンツでおむつをはいた赤ちゃんをおいでおいでしたり追っかける姿とか。

もう何なんですか!?

今年29歳だからどうした!!

翔くんだって29歳やぞ!?(来年は三十路

ちょっと丸くなったな~とも。

まぁ、キャッツ時代はバリッバリの19歳でしたしね。

まだ完成してなかったってことかな♪

何がって、体が?(ニヤリ

話は逸れますが、現在発売中のTVLIFEを買いました。

創刊1000号おめでとうございます!!

ものっすごいことですね~1000号も。

その中の企画である『TVLIFE×ジャニーズ 1000HISTRY』に大興奮ですよ!!

「世代を代表して語っちゃいます!」のメンバーとして我らが翔くんがそこに!!

やった~~!!

翔くんがドラマとか映画の最中じゃなくて本当によかった~~!!

しかもこれってば刈り上げ後のお写真じゃ~ないですか♪

見開きいっぱいにちりばめられたジャニーズの歴史に、ほほ~の嵐。

24pで右下にいる翔くんの頭上には・・・!!

「天国に一番近い男」の時の翔く~ん!

はわわわわ・・・・ハイパーカワゆい・・・!!

なんなんあの子、本当に白い前歯があまりにもキュ~トすぎて隣の加藤あいさんよりもカワゆく見えてしまいやす♪

やっさいもっさ~~い!!

写真よりも何よりもうれしかったのがここ!

翔「出会いも大きいですね。隆ちゃん(佐藤隆太くん)しかり、ブッキー(妻夫木聡くん)しかり。2人とはこのころ、毎日のように遊んでましたね。」

隆ちゃんにブッキー・・・毎日のように・・・

これが呪文のように頭の中をぐ~るぐるなんですの♪

このドラマに感謝カンゲキ雨嵐!!

翔くんと隆ちゃんを出会わせてくれてありがとう~~!!!

まぁそのあとにキャッツで出会うことになってはいたんですけどね♪

出会うべくして出会った2人に違いないですよね~エ~ヘヘヘ♪

丸々1ページ語ってくれてもよかったのに(ちっ

バンビ中心のスピンオフドラマとか出ないですかね!?(笑

そして25pの左側には同じ頃の翔くんがソロでジャンプしとる!!

ひえ~!

アノ華奢ナ体デ!!(木更津キャッツアイワールドシリーズのゾンビより

しかもワタクシの見間違いでなければその左下のカットなんてウィンクしてません!?

ムカつくほどにキュ~トすぎて禿げそう・・・!

今そんなことやられても同じくらい、いや、年齢ゆえの大人っぽさと妖艶さとキュ~トさを兼ね備えたある意味殺人的な写真になってしまいそう。

an・anさん、今度は男前(とかエロ)じゃなくてキュ~トな男子としての特集どうですかね?

翔くんへのオファー待ってますよ!

そして一番うれしい、うれしい、うれC!C!!だったのが26,27pの間にあった『木更津キャッツアイの記事』でございやす!

やっぱりぶっさんとバンビのバッテリーは最強だよ~♪

あの頃をやり直した~い!!

バンビに会いた~い!!

野球やろうぜ!!

27pの左上にはこれまたどっひゃ~!なくらいにカワい子ちゃんがドドン!

『よい子の味方』の太陽先生。

天性のキュ~トなファニーフェイスには抱かれてるワンコも敵わないっす♪

どこまでもスウィ~トなお顔で見つめる翔くんに、立ち読み時点でクラッときてちょっと声が出そうでしたわ。

トゥルントゥルンなピンクの唇は本当に罪!!

ぷっくり下唇に嫉妬すら。

そして28pには『山田太郎ものがたり』のニノ翔。

そっか・・・翔くんがニノのをムギュッとしてたんですね。

どっ動悸が・・・!!

おみゃーらそこに直れ!!

正座!!

アタイを殺す気かっ!!

当時はまだ歌番組やTVは録画していたものの、雑誌はチェックしていなかったワタクシ。

こんなキュ~トな表紙をスルーしていたとはまったくもったいないことをしましたな~。

この表紙を目の当たりにしたファンはドラマのごとく端からバタバタ倒れて行ったんではないだろうか・・・!?

一体誰じゃい!

こんなポーズを指示したのは!

どうもありがとうございました!!(お辞儀

その右下には『タイガー&ドラゴン』の岡田くんと長瀬くんがいたぁぁぁ!!

ひぃ~っ!

お二人とも男前すぎてむぎゃ~~っ!!

岡田くんの髪が長くなってきた頃のセンター分けにはドキッとします。

でもぶっさんになったときのおでこ全開っぷりにはデヘッとなります。

1000号ともなると、いろんな歴史がありますね。

しようと思って出来ることじゃないですもの。

TVLIFEさん、今後ともジャニーズをどうぞよろしくお願いします。                           


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
