スポンサーサイト


夢だから

はやく謎ディー最終回とか、11月のMラバとか、関ジャニ∞さんのコンサートとか、レギュラー番組とか、いろんな感想が書きたい!

眠気ヒドすぎ!

年末忙しすぎ!

時間が足りない!

やる気が欲しい!(コラ

今週中に終わるだろうか・・・。

がしかし、これだけは言いたい。

福嵐のスポットCMがモンスター級にカワゆらしいです。

ここ北の大地でも放送されていることに感謝!

もう何あれ・・・溶ける・・・。

「ふくあらし~♪」な嵐さんに首ったけ。

会見WSで絵馬に文字を書くあまりにキュ~トだった大野くんのおしりに飛びつきたかったのはワタクシだけでしょうか・・・!?(ド変態ですいません




どうも!youriです。

みなさんは最近夢を見ることができてますか?

ワタクシの場合、見たとしてもなかなか出てきて欲しい人は思ったとおりには出てきてくれないです。

あぁ・・・バンビ・・・。

あぁ・・・翔くん・・・。

結局同一人物ですね(そうですね

しかも夢を見る回数だってそんなに多いわけではないですし・・・。

そんな中、V6兄さんが夢に出てきてくれました!

「コンサート行きたいコンサート行きたい」って言い過ぎたかしら!?(笑

呪文並みに言いすぎたかしら!?

その夢の内容はある意味、事件でございました。

ワタクシはV6兄さんのコンサートに行くの巻なんですけれど、コンサート開始時間を思いっきり間違えまして、開演から2時間過ぎたところでようやく会場に向かっているという設定なのです(ちーん

もうアンコールも始まるだろっ!て時間ですよね~。

あきらめが悪いにもほどがある(笑

ありえないことにワタクシは会場にいないのに、コンサート会場の様子が見えているという夢ならではの状況が出来上がっておりまして、しかもアンコールをするV6兄さんがなぜか外に出ます。

しかしファンのみんなは会場内に残り、モニターに映る街中(なぜかワタクシの地元)ではしゃぐV6兄さんを見守っています。

なにこのわけわかめな状況・・・!

そして会場に向かう途中でコンビニに寄るというこれまたありえない行動をとるワタクシ。

どこか冷静だったんですよ・・・。

本来なら泣きじゃくってメイクドロドロで足がガクブルしているだろうと想像しますが、そこは夢、夢だから普通ではないのです。

そのコンビニの駐車場にはマイクを持つ岡田くんがいらっしゃいました。

普通じゃねぇ~~っ!!

今思えば「はぁ~~っ!??」ですよ。

「なにゆえそこにあなた様が!??」ですよ。

しかしそこはやっぱり夢ですよね。

まったく気にも留めずに「岡田くんだ~」程度で横を通り過ぎるワタクシ。

アホかっ!!

タコかっ!!

アンコール中だってことはわかっていたので、気を遣ったのかもしれませんね(と言い聞かせてみる

じゃなきゃそんな状況でのんきにコンビニなんか入りませんよ!!

嬉々としてそこに立っている岡田くんをガン見ですよ!!

ひとり夜の路上でペンライトを振りまくりますよ!!

もちろんまわりの人たちへの配慮も忘れずに適度に振ります(たぶん

そこでブチッと夢は終わってしまうんですが、いや~異様な風景でしたね。

なんだったんだろう・・・あれ・・・。

夢ってすごいですよね。

締め方がわからなくなったのでここで終わりにします(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
