スポンサーサイト


グッバイ2011年

お正月に見るDVDを借りにレンタルショップへ帰省してきた妹2と行きました。

深夜1時だったんですけれど、夜中に行くのは初めてだったんです。

レンタルショップに行くのも久しぶり。

しかしびっくらこいたことに仕事の同期が!

Y&同期M「あ~っ!やっぱり!」

顔を見た瞬間にテンション上がりました。

まぁ、ワタクシは風呂上りのスッピン&メガネでしたけどね・・・。

す~ごい偶然!

2ヶ月ぶりに再会しまして、ちょこっと立ち話。

やっぱり同期と話すってすっごく心が和みますわ~。

普段まわりには先輩しかいないもので・・・。

かといって後輩が来られても困る・・・。

さて・・・。

フライダディフライと南くんの恋人とIWGPスープの回を観ようっと♪

どうも!youriです。

気が付けば今年も大晦日。

まだ大掃除がのこっているyouri家(現在AM10:00

きっと中途半端に終わることでしょう(ちーん

雑誌のスクラップ、やる気がしにゃい(ちーん

だってけっこう雑誌タワー周辺も部屋も綺麗なんですもの。

PCの工事が23日にあるってことで、重い腰を上げて一番使う部屋(ゆえに汚い)を掃除しまくったんですよ。

だからもうこれでいいかなって思ってる自分がいます。

やっぱりダメですか・・・?

しかし残念なことにその23日はものすんごく天気も悪くて風も強くて、結局工事はおじゃんに。

工事は来年になっちまいやした・・・。

残念!

HDDのお掃除も大変なんですよね~。

一応今は30時間ありますけれど、すぐになくなりそうだからまた頑張ります。

さて、今夜はとうとう紅白、そしてカウコン。

この一ヶ月間はほぼこの番組のために生きてきたと言っても過言ではございません。

どんな素敵なステージを見せてくれるのかワクワクさんです。

今年の紅白はひと味もふた味も違いますよねぇ!?

本番前に舞い込んできた吉報、それすなわち櫻井翔くんの伴奏による出演歌手で歌い上げる『ふるさと』のコーナー。

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

てっきり翔くんのピアノは早くても来年以降のコンサートだと踏んでいたのにまったくノーマークだった!

粋なことをしてくれましたね、NHKさん。

年の瀬に翔くんのピアノ・・・。

心臓に悪い・・・いろんな意味で(失礼

でも楽しみには違いありません。

紅白直前スペシャルで翔くんがピアノを触る姿を見ました。

何あの人・・・。

爪が綺麗すぎる・・・!

って爪だけが綺麗なわけじゃございませんね。

どんな表情で、佇まいで、被災しても復活したピアノを翔くんはどんな思いで・・・。

そんなことを考えながら今夜見ようと思います。

って時々ガキ使に浮気しちゃうけど許してね!!(笑

嵐さん、真央ちゃん、司会ガンバです!

そしてカウコン、今年はどうなるんでしょう?

とにかく嵐さんが登場してくれる(はず)までは、V6兄さんを愛で倒します♪

ワタクシは仕事納めが昨日だったんですけれども、それよりも前にすでにお正月休みに突入しているみなさま、まだ今日まで仕事、もしくはお正月ってな~に!?というみなさまも。

今年はいろんなことがありましたね。

ワタクシは今年も普通に過ごして来れました。

ありがたくも嵐さんのコンサートやづんの舞台に行くことのできる環境もありました。

できる環境があるなら、全力で楽しもうと思ってすべてテンションMAXで楽しんで参りました。

でもそういうことができる状況じゃない方々がたくさんいらっしゃったと思います。

今年最後のZEROで翔くんが言っていた言葉・・・「被災者のみなさんの気持ちに寄り添いながら」というのはず~っと前から言い続けていた言葉でしたね。

やっぱり真摯で真面目で素敵な人だなって思いました。

あと数時間で大変だった2011年も終わります。

2012年になって、「おめでとう」とは言いづらいかもしれない。

でも”明けない夜はないよ”なんです。

”明けなかった”わけじゃないんです。

ちゃんと太陽さんも昇ってきて、季節も移り変わって、12月31日を迎えることができました。

確かに去年とは違うかもしれない年明けですけれど、明けることができるんです。

だから「明けましておめでとう」と、ワタクシはたくさん言いますよ~!

今年、このブログに来ていただいたみなさんに感謝カンゲキ雨嵐!

いつも拍手やコメントありがとうございました。

全部がうれしい、うれしい、うれC!C!!

それでは、どなた様もよいお年をお迎えくださいませ~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
