スポンサーサイト


明けましておめでとうございま・・・る♪

近所の神社に初詣に行ってまいりました。

おみくじを引くとなんと大吉!

わ~い!

書いてる内容もなんだか当たっている感じ・・・。

う~む・・・・・・・・・・もっかい引き直したい(どんだけ

この通りに行くかどうかは自分次第ってことですな。

大吉でも喜んでばかりではいられません。

元旦にはいつもいとこのおうちに行って食べて飲んで~なんです。

BSが映らないワタクシの家。

いとこ(男)にザ少年倶楽部プレミアムの録画をお願いしていたんです。

V6兄さんのコンサート(Works)です♪

見ました。

むぎゃ~~っ!!

ちょっと!

魅惑のポールダンスがカットされてる!

くっそ~~!!

18日まで待てってか!?

不完全燃焼・・・。

でもそのあとBSで『東京タワー』が放送されていたのでそれを見て気分上昇~♪

岡田くん演じる透くんが子犬みたいでカワゆすぎてスキすぎて・・・!!

づんの色気にムフフフフ。

そしてやっぱり岡田くんてば美しい・・・!

あの頃の岡田くんを見ると、タイガー&ドラゴンを観たくなるんですよね・・・。





どうも!youriです。

明けましておめでとうございます!

去年と変わらずにキャッツや翔くん、嵐さんにデヘデへして行く気マンマンですので今年も『やっさいもっさいの嵐!!』をどうぞよろしくお願いいたします。

朝日新聞に嵐さんがいる!と知り、買って参りました。

あらまぁ~嵐さんがギッシリ!!

それに嵐さんのCM広告がビッシリ!!

その中で一緒に載っていた広告にワタクシ感動しちゃって。

昨日大掃除の最中にハンガーから落ちそうになっていたパーカーをかけ直したのですが、そのパーカーとは以前懸賞で当たった淡麗グリーンラベルのものだったんです。

プリントされた四つ葉をみるなり「いつ五つ葉になるんだろう」と、つい呟いてしまったばかりだったんですが。

そしたら、叶ってました。

そうなんです、その広告にはしっかり5人笑顔でいました!

グリングリンに翔くんがinです!

やっさいもっさ~~い!!

全員集合~!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

ずっとこの時を待ち続けて一体どれほどの月日が・・・(涙

もうHPで確認しましたが、はやくTVでCMが見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

「グリーンラベる?」の「る?」篇のハンモックに揺られる翔くんにスキューーン!

トラブルメーカーを思い出すような、歌番組みたいな衣裳(笑

新年早々とってもうれしい出来事があって幸せです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
