スポンサーサイト


ペアの嵐さん

今日の朝、床の間で新聞を見ていたらテレビに大野くんが!

あぁ、若冲か・・・って、えぇ!?

これBSじゃないの!?

恥ずかしながらワタクシこの番組を勝手にBS放送だと勘違いしておりまして、BSが映らないワタクシの環境ではお目にかかれないもんだと思い込んでいたのです。

だから始まって2分後くらいに録画しはじめまして(苦笑

まぁ~若冲の作品に目を輝かせてよくしゃべる大野くんはとってもカワゆかったです。





どうも!youriです。

3連休も今日で終了!

早いな~早いよ~。

まだ何もしてないよ~。

生粋のO型なもんで、あまりにもマイペースすぎて実行に移せていないことが山盛りです。

でもブログ更新率がグーンと下がっているのでちょっといろいろ書き落としちゃおうと思います。

番組の感想じゃないのがなんとも無念。

すべてリアルタイムで見ているんですけれどね・・・。

毎日更新している方々は一体どうやってそんなふうにしているんですか!?


さて。

ワタクシのおうちでもBSが見られるようになりました(どーん

冒頭では映らないと書いていたんですけれど、その数時間後に知り合いの電気屋さんによってとうとう・・・!!

祖父のテレビ回線関係で来てくださっていたんですが、ついでに・・・って頼んだらBS工事も快く引き受けてくださいまして。

ヤッターヤッターヤッターマン!!

これでまたHDDを占領するものが増えてしまうでしょうが、嬉しい方が勝っておりまする♪

今回のクールドラマはてーへんです。

何がてーへんって、づんが月9だったりタカシが火10だったり井ノ原くんが日9だったり隆ちゃん深夜だったりでワタクシは一体どんだけ番宣番組を録れば・・・!?

えぇ、毎日新聞のテレビ欄とにらめっこです。

また『ハングリー!』の予告でチラッと映るタカシのカッコ良さと言ったらなんですか!?

毎回毎回飽きもせずにあのツリ目に胸が鷲掴みにされてるんですけど!?

完全なるヅラでしょうけど、そのヅラが半端じゃなく似合ってる!

むぎゃ~!!

男前~!!

ごめんなさい、正直申しますとたぶんあのドラマに関してはタカシしか見ません(どーん

内容も入ってこないかも(笑

今年のフジテレビはタモリさんではなくさんまさんにしたんでしょうかね?

あのドラマ出演者大集合的な番組のことです。

いつもはいいともとか前クールに関しては手ぶらでいいのに、でしたもんね(手ぶら感想書いてな・・・い・・・

今回はホンマでっか!?なんですね。

そこでモテ男かどうか判定するコーナーがあって、づんとタカシが挑戦しておりましたけども・・・。

タカシ最高~~~~!!(大爆笑

どんだけモテ男と逆の選択肢を選んでるんだ!!

そんなタカシがスキすぎてアタイは涙がチョチョ切れそうだよ!!(爆笑しすぎて

づんは華麗にモテ男街道まっしぐらでポンポンと当てていくのに対して、タカシはスルーッと外していく・・・。

終いにはちょっとキレるタカシ。

はぁ~愛しい。

こんなタカシを翔くんや隆ちゃんと一緒の状態で見たい。

翔くん、執事になるのは1クール早かった・・・な・・・。

でもサンタ姿が見られたのでまぁいっか。

年始コンサートに関しては、大阪・名古屋と無事に終了とのことで良かったです。

MCダイジェストがDVDに収録されることを願っております。

そろそろブルーレイでもよろしくどうぞJストさん。

雑誌に関しましては、TVぴあがとんでもないことになっておりますね。

なんだよ・・・!

むぎゅむぎゅあったかペア嵐って・・・!!

づん翔があまりにもむぎゅむぎゅするどころか離れてて笑ってしまったじゃないか・・・!!

あれ翔くんが仰向けになってたらとんでもないことになって(自粛

でも小さい写真ではちゃんと背中合わせに腕を組んでむぎゅむぎゅしていたので「よかったね、づん」みたいな・・・。

ワタクシはづんを応援しています(真面目

大宮のくっつきっぷりにはもう「わかったよ~」的な慣れもあったりするんですが、やっぱり見ていてほっこりしますよね。

大野くんが自分からくっついてってる感じとそれを受け止めてるニノって雰囲気がね・・・逆でもウェルカムなんですけどね・・・。

大宮は妖精です。

アイサクはあれどうされましたか!?(動揺

21pでぺと~って相葉ちゃんの背中にもたれかかる翔くんの表情がやたらと色っぽく見えるのはワタクシだけ!?

相葉ちゃんの首に翔くんの丸い頭があるってのがものっすごいツボ!!

同じくらいの背格好なくせに翔くんの背が低く見える~♪

小さな写真でもぺっと~~。

くぅ~~っ!!

いいカップルですよこいつら!!

なぜか相葉ちゃんが翔くんを気遣ってるようにも見えたので♪(まだ謎ディ撮影中だったのかも?

翔くんが満面の笑みじゃないっていうのも、翔くんが相葉ちゃんに体を預けてとってもリラックスしているんじゃないかなって思えたんですよね~。

そして23pの年長コンビ。

ンフフ・・・。

おじいちゃんとおじいちゃんの家に遊びに来たお孫さんにしか見えない(爆笑

一体カメラマンさんはどういうリクエストをしてそんなポーズをしてもらったんですか!?

「後ろから抱きしめて」ですか!?(語弊

そしてそんなリクエストをされて「はい」と即答する翔くんを想像してデヘ~♪

妄想はタダ。

くっそ~~!!

大野くん変わってくれ~い!!

すべての写真を見る限り、大野くんと一緒に映っている翔くんが一番いい笑顔をしている気がするのはワタクシだけ!?

後ろから大野くんを包み、白くて細い指を組んでニコッな翔くんにやっさいもっさ~~い!!

あれいいな~本当にいいな~。

あのままムギュ~ッてしてほしい、大野くんを(悦

妄想はタダ。(2回目

それぞれのペアショットに吹き出しがついておりましたけれども、翔くんとづんの意見に激しく同意っす。

づんは相葉ちゃんにしてほしいこととして「金髪にしてほしい」ってこと。

それアタイもず~っと前から思ってる!!つって♪

やっぱり相葉ちゃんはサラサラの金髪ヘアーがよくお似合いですよね~♪

今年やってくれるかな・・・。

そして翔くんが大野くんにお願いしたこととして、「うーん(しばし考え)(←ここが翔くんらしくってほっこり♪大野くんにお願いすることが普段ないんでしょうね)・・・髪形を変えて欲しい!」と。

たしかに~。

そろそろド金髪で何かやらかしてほしいです(どーん

眉も染めて欲しいです(どどーん

メンバー同士でやれ「髪形」だの「髪色」だのをこうしてほしいって思ってる嵐さんがスキです。

その人をよく見ているからそういうことが言えるんですもの。

また具体的だからその人に対する好みみたいなものが見えてきてそれもまたイイです♪

嵐さんは嵐さんがスキすぎる~!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
