スポンサーサイト


準備運動

たった4日だけの出勤だったのに疲れた・・・。

最近どうにも腰が痛くなることが多くなっております。

どうしよう・・・腰痛持ちになるかも・・・。

やっぱり猫背は良くないのかしら?



どうも!youriです。

家族がテレビを見ているので録画したものが再生できない・・・歌番組の感想などは明日以降に持ち越し!

ということで気持ち悪いくらいに長くなるであろう歌番組の感想アップに向けてウォーミングアップ的な更新です(笑

まずはづん様。

なんじゃあのCMわあああああああ!!!!

あまりのすんばらしい映像に、きょえぇぇ~~~っ!!!と自分が怪物になりそうな勢いです。

CMを流すより先に、

”これから絶世の美青年が登場します。心臓の弱い方は直視しないでください”

とかそれくらいのテロップを出してくださいよ~も~(真顔

いろ~んな角度や動きをするために何テイクか撮ったとは思いますが・・・。

桐谷さんてば鋼の女か!?って思ってしまうくらい凛としてますよね~。

アタイだったら・・・ってすぐ考えてしまいますけれど、気持ち悪いのでやめときます。

づんは綺麗すぎる、美しすぎる、男前すぎる。

まさか睫毛にキスするとは思わなんだ。

どこのどいつだあんな演出を考えた奴ぁ!!

出てこい!!

心からの感謝の気持ちを伝えたいっす。

しかもづんのチューの仕方がも~ね~。

ちょっと瞼にまで・・・ってのがも~ね~。

する側はまだしも、される側って一体どんな感じなんでしょうね!?(興奮気味に

メイキングでは「気まじぃ(照)」みたいなことをづんが言ってましたけれど、気まずいじゃ済まねぇだろっ!!とマッハで思ったのはワタクシだけではないはず。

しかもチューしたあとのあれなんですか!?(一番最後のカットのことです

あの余韻はなんですか!?

美男美女によって生み出された黄金角度にやっさいもっさ~~い!!!

づんの完全ではない横顔(←表現が残念)によってくっきりな鼻の輪郭や、桐谷さんの瞳の俯き加減、鼻がくっついて・・・むっきぃぃ~~!!

マスカラのCMでこんなにも興奮したのは初めてです。

壁とづんに挟まれたらK.O確実ですな。



新年初ひみあらは大宮。

リアルタイムでしかも床の間の大きなテレビで見られてとてもうれしかったです♪

釣りタイムにおける大野くんの発言の多さ!(笑

トロットロの声がたくさん聞けましたねぇ~♪

リムジン内でのメイドさん、じゃなくて仲間さんに対する態度が半端じゃない(笑

それにしても大野くんに釣りを教えてもらえるだなんてとってもうらやましいです。

「おれもそうだったもん」って、優しいなあ~優しいよ~、声と雰囲気が特に。

”テンション”か・・・この釣り用語は初めて知りました。

大野くんはいつも相葉ちゃんが発する「テンション上がっちゃって♪」で反応したりしているのかしら?

ンフフ♪

ニノもまた別嬪さん!

今の髪形がとってもスキです♪

いつだか前髪をかなりアシンメトリーな感じにしていましたけれど、ああいうのけっこうスキなんですワタクシ。

シャープな感じがとってもイイです♪

大野くんは海でニノは陸、と離れてしまって少しもったいない気がしましたけれど、リアルに漁師の旦那とその妻ってシチュエーションぽいもんだから、これもまたイイねってことで(悦

来週は年長コンビですね。

大野くんは本気寝!?

めちゃくちゃ楽しみすぎてゲストの女優さんが誰だったかすでに思い出せないっす!(最低



ドラマ『ハングリー!』を見ました。

もともとタカシがスキだから見たんです。

ギタリストかっけぇ~~!!

でもそのあと出番がないな~って、ぼ~っと見ていると・・・

「お父さーん、野菜泥棒がいるよ~♪」

むぎゃーーーっ!!

忘れていた!

コロッとスポッと忘れていた!

このドラマにはセクゾンの勝利くんが出演しているんだった!!

めちゃくちゃキュンとしましたわ~♪

カワゆいの~♪

ピッチピチの15歳なんですよねぇ!?

これからの成長が楽しみです(もはやオッサン

橋本じゅんさん(キャッツのワールドシリーズでゾンビ役)がお父さんでしたけれど、そのシーンを見るなり「絶対その顔からあの顔は生まれないし!」って言ってしまってすいませんでした(どーん

タカシの出番が少にゃい・・・。

主演は向井さんなのでしょうがないですが・・・。

タカシ中心の話がくるのを待ちます!



auのwimaxの冊子を母が持ってきてくれたのですが、まるで写真集のような形でモノクロ嵐さんがドドン!と写っているんです。

こんなのあったんですね~、知らなかったです。

写真は今までの〇月号的なものとそう変わりはないのですが、サイズが大きいので思わず・・・ため息が出ますよね(悦



づんのラッキーセブン会見でも流れておりましたけれど、嵐さんの新曲はいつお披露目ですかね!?

ず~っと、一度切りの人生転がるように~笑って泣いて生きていこうぜ~ベイベ~♪ってループ&ループですよ。

ただの耳コピなので歌詞間違って覚えてるかも・・・?

それにしても楽しそうな曲ですよね♪

踊ってくれるとうれしい、うれしい、うれC!C!!



明日から最後のツアー地である福岡でコンサートですね。

参加される方々、思う存分幸せになってきてくださいませ。

寒さ対策を万全に、道中お気を付けて~!

嵐さんもファンのみなさんも笑顔で無事に終わりますように。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
