スポンサーサイト


迷曲

昨日発売されていた日刊スポーツのサタデージャニーズはづんでした。

づんがおっきくドドン!と写っているのは当たり前なのですが・・・なんとその下にこの前の「名古屋で焼肉!」な嵐さんが仲良く写っているではございませんか!!

こちら北の大地ではモノクロなんですけれど、関東などではカラーなんですかね?

ネットで買えばきっとカラー刷りなんでしょうけれど、送料が高いらしいので我慢我慢・・・。

う~む、一緒に焼肉したい!!



どうも!youriです。

またもや歌番組の感想です。

昨日は紅白でしたけれど、今回はもっと古いです。

11月のMラバです(笑えない

★Monster

ひゃ~っ!

モンスターに合わせた衣裳ですな~♪

みんなとっても男前です!

・凍りつく夜が作り出す

ここの相葉ちゃんとづんを初めてガッツリ見れた気がするのはワタクシだけ!?

いつもは決まって後ろの3名様ばっかりですもんねぇ!?

思わず巻き戻してリピートしてしまいやした。

・生まれ変わったらまた君を探す

「ら」でターンする時の翔くんの頭がすこぶるお気に入り♪

一緒に映ってる大野くんはもうターンする前に頭をクイッと後ろに素早く動かしているんですけれど、翔くんはターンと同時に頭もグイ~ンなんですよ。

そしたらまぁ~そのグイ~ンもカワゆい!

顎を上げながらなもんだから丸い頭がマルチアングル!みたいな・・・!!(伝わってる・・・?

・満月の夜君を見つけたMonster

「夜」でスイッと斜め右上へと動かす右腕と、お腹の前に添えた左手の形に、むぎゃ~~っ!!

なにあの・・・!

さしずめロミオとジュリエットの名シーンである「ああロミオあなたはどうしてロミオなの?」ってジュリエットに聞かれて答える時の外にいるロミオ的な感じ!

演劇ちっくなんですよねぇ。

★トーク

大宮の悩みが同じだということで、一緒に回答が画面に出ましたけれど、字がすでに似すぎてて誰か別の人が同じこと書いたんじゃ・・・なんて思ってしまいました(笑

あまりにもパッと見が似てたもんでつい。

★Beautiful days

・星に願うといつか叶うというけれど

肩をコツンと合わせて歌うニノ翔にスキューーン!

ハの字眉な翔くんにスキュキューーン!!

★Love Rainbow

序盤からキョンシーて!(笑

づんを指さして下唇をクイッと上げる翔くん。

こういう表情をよくみせてくれますけれど、ハッキリ言います。

完全にカッコイイではなく、カワゆいです。

えぇ、誰がなんと言おうとワタクシにとってはカワゆいのです。

ンフフ♪

アウトロの振りをしてくれたのはとってもうれしかったです♪

ターンが綺麗!

この曲をコンサートでガッツリ振り付けありで披露してくれる日を待ってるんですけれど・・・。

Mステのあの一回切りでは実にもったいないです!

あの「君に触れて煌めき出す」のキュ~トな振りをもう一度・・・!!

★トーク2

ニノが調子に乗っているということで悩む勝村さん。

そんな勝村さんに理由を話した後に「本当です♪」とワザとらしく言うニノに爆笑です。

ほんでもって勝村さんに肩を抱かれたかと思ったら抱き返して宥めるニノに大爆笑です。

この番組はづんの舞台に行った次の日放送でして、帰宅したら放送がスタートした直後だったんです。

だからも~昨日見たばっかりの勝村さん(コーチ役)がギャップありすぎてカワゆくってカワゆくって死にそうでした(悦

今でも勝村さんを見るとキュンとします。

★迷宮ラブソング

この衣装がすこぶるスキです。

筋肉が浮き上がらないためスラーッとして見えますし、痩せてるからペラーッとも見えますし、なんと言っても曲に合ってます♪

猟銃だか何かがもともとあったんでしたっけ?

でもそれが取り外しされてあの斜めに掛けた紐が残っちゃったんでしたっけ?

ワタクシはまったく気にならなかったんですよね~。

さて、イントロではVの字になってはじめにターンするときのアングルがお気に入り!

下から見上げるってなんて素晴らしいんでしょ!?

真正面から見るよりも、ロングコート着てるということもあって翔くんのスタイルの良さが引き立つような気がしてンフフ♪なんですよね~。

・生まれる前から知っていたような

ここの翔くんの瞳がバンビすぎて、ひえ~~っ!!

カワゆいカワゆいカワゆ~い!!

その涙袋には何が入ってるの!?

アタイのにはクマした見当たらないんだけど!?(ちーん

・鍵をその手に握らせてるよ

「よ」の翔くんがスーパーひとしくん(どーん

ちょっと待て~~い!!!

あれを見たアタイは爆発しそうになったわよ!?

どういうことよ!!

「よ」で頭をちょっぴりフリフリさせるなんて技、どこで仕入れたの!!

むっきぃ~~っ!!!

キャワゆ~~い!!

キャワゆいの底が見えな~~い!!

すんごい控えめなのがまた愛らしいのなんのって。

まぁ、彼は無意識にだと思うのですが、その無意識でできるあの子にワタクシはいつも勝手に踊らされております。

あそこだけを鬼のようにリピートするワタクシは病気ですか!?

・その手を強く引くよ

あの跪きスタイルはここで初お披露目されたんですよね・・・。

ワタクシのヘンタeye(変態の目)の判定によると初披露にしてこれが今までの中で一番最強跪きでした(人それぞれですよ

これやっぱりロングコートって必須なアイテムなんだってことがわかりました。

なんでしょうね、コートの裾で腰だとか太ももが隠されているのがなんとも男前で紳士で気品があって、むぎゃ~~っ!!なんですよ。

「引くよ」の翔くんが尋常じゃない美しさ。

1発目だから気合入ってるのはわかります・・・。

わかりますけれど、強烈すぎる~~っ!!

手を伸ばすのに上半身が後ろにグイ~ンと逸れる翔くん。

そして引き寄せるときに一緒に戻す。

伸ばして引き寄せる肩から指先までがピーン!です。

まったくもって歪みがないっす。

また引き寄せる時の表情がたまらん!

手を見てるんです。

本来であればあの振りのシチュエーションって、意中の女性を連れ出すって感じですよね?

ならばあの右手には連れ出したい人の手が乗っかってるわけですよ(youri的見解

ということはその手を見つめ%#$DW#”&・・・!!

マキシマムカッコイイ~~!!

引いて連れてって~~!

ほんでもって引いた後の表情も最高~~っ!!

ちょっと伏し目な、でも笑みが浮かんでいるといいますか、とにかくくちばしがカワゆいんだこのやろ~~っ!!(笑

そして首の血管が浮き出ていただいてあざーっす!!(悦

翔くんの跪きスタイルはワタクシのツボを連打しまくりです。

もうすべてが・・・すべてがいいの!!(悦悦悦

・輝く君を僕は知ってるから

ここのお辞儀スタイルがめちゃくちゃスキです。

左足の曲げ具合、右手の位置、上半身の見せ方、顔の角度、お辞儀のさじ加減・・・何もかもが完璧すぎて、むぎゃお~~~っ!!!

生で見たいぞこのやろ~~っ!!

・蒼く光る無数のピース

大野くんに肩をつかまれてちょっとうれしそうな翔くんに誰もがキュ~トなヤツ♪と思ったに違いない。

でもタイミングがずれて目と目が合わなかった年長コンビがらしくってプッと笑っちゃいました。

せっかく大野くんが翔くんに目を向けたのにな~、つって♪

アウトロでも綺麗なターンや王子っぽい振りが見られて、この曲を聞くたびに振りも思い出すのでニヤニヤしっぱなしになります。

まったく、再生回数が半端じゃない迷曲ですよ。

間違いたー。

名曲です。

★マイガール

メインステージでづんと隣同士の翔くん。

いつしか二人とも近づいていましたね。

相葉ちゃんが間になってしまっていて正確にはわかりませんけれど、一瞬翔くんとづんが目を合わせてから近づいたような?

ンフフ♪

最後、翔くんが大野くんとアイコンタクト。

そして何かモーション起こしそうだな~と思ったらやっぱり指差しポーズしましたね~♪

嵐さんにとってライブとは?

「Smile」

うんうん!

きっと今まさにその風景が福岡ドームで広がっているはず!

無事にラストコンサートが終了しますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
