スポンサーサイト


コンサートとドラマのおはなし

今日はひょんなことから両親と外食!!

いえーい!

肉肉肉!(とは言いつつも向かうは某居酒屋チェーン店です

しまった、ストッキングを履いたままだった!

脱ぐ~!

しまった、私服がデニムだった!

ボタン開ける~!

準備万端♪

勘定はたぶんアタイ持ちだろうな。

・・・・・・

先ほど食事終了!

母が払ってくれました。

次はアタイが奢るから!!(たぶん

どうも!youriです。

嵐さん、ツアーお疲れさまでした!

スタッフさんや各関係者の方々もお疲れさまでした!

ワタクシも札幌ではお世話になりまして、本当に楽しかったです。

最終日は愛しのファニーフェイスのバースデーサプライズもあったそうで♪

内容を知って大大大爆笑ア~ンド、次こそは何がなんでもぜってぇ行ってやっからな!マジで!!!!!!!!!!!!!状態に陥りました。

ミニスカポリスと警官が見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

網タイツ姿を想像して大爆笑。

ほんでもってそれを特等席で見させられ、ハの字眉で大爆笑する翔くんを想像してデへ~♪

なんて愛おしい子の集まりなんでしょ!?

嵐さんがもっとスキになる~♪

Jストさん、TABOOバースデーをぜひぜひ特典映像に入れてくださいまし!!!!!




そして終了後、わずか12時間後にはめざましテレビに出演していたづん。

やっぱり月9主演は忙しい!

とくダネ!の番宣でVコンテとそれになぞった本編を同時に見せてくれたのがすごく貴重で、見ていて「ほぉ~~っ!すごい~~!」って声に出して見入ってしまいましたよ。

そしてラッキーセブン初回見ましたよ~♪

ものっすごい面白かったです。

はじめのベッドシーンはちょっと直視できなかったので、今週末にじっくり見ます(ド変態なもんで

駿太郎ものっすごいカワカッコイイ♪

ここ数ヶ月ず~っと思っていることなんですけれど、松本様ってば美人度が上がりっぱなしじゃございません!?

埼玉で新次くんを見てからまたさらにづんに惹かれている自分がいます。

綺麗すぎてドキドキしてる自分に気持ち悪くなるほどです(どーん

さすが佐藤監督&GANTZスタッフ!!

リングシーンがやっぱりガツンときました!

あんなに長く流してくれるとは思いませんでしたし、何より瑛太くんの筋肉の形があんなにもハッキリしているとは・・・。

ほんでもってまたイイ意味でヤな奴ですよね~新田さん。

犬猿の仲っていう例えがピッタリなコンビですな。

「弱点み~っけ♪」って新田くんの足をかじりまくる駿太郎、ポカポカ両手で叩きまくる駿太郎、貸しの2発を見事に返して勝利したかのように喜びまくる駿太郎・・・カワゆいんだこのやろ~~っ!!

間違いなく戦っているのに、「カワイイ~ッ!」って言葉がとめどなく出てきてしまいました。

スーパースローもまた激しい~っ!

赤の他人をほっとけない新米探偵の今後が楽しみです♪

そして新曲、スキです(ただの告白



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆^(o≧▽゚)oニコ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆^(o≧▽゚)oニコ

ARASHI☆ARASHIのみきです。
ぜひリンクしていただけたら嬉しいです!
私もyouri様のブログリンクしてもよろしいですか?

また遊びに来ていただければ嬉しいです~ヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ

★みきさん

ようこそみきさん!

リンクOKいただき有り難き幸せ。
ワタクシの方もリンク大丈夫ですよ~。
ありがとうございます!
こんな変態ブログでよろしいのでしょうか・・・!?

よろしくお願いいたします。
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
