

よしなに(ちょこっと追記)

明日はお仕事が休みです。

ぃやった~~~!!!

思う存分やりたいことやります。

やりたいと思ってたことやります。

今からウキウキです♪

まずは郵便局行ってカードの暗証番号教えてもらわなくちゃ♪(調べてもらうの2回目(ちーん

どうも!youriです。

ぃやった~~~~!!!

熱帯雨林からV6兄さんのコンサートDVDが来た~~~!!!

去年ワタクシも参加した『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』またはパンダコンです(グッズがパンダ一色だったもんで!

ちなみにコンサート感想はこちらから。

気づけば絞りきれずに3枚ともすべて買ってしもうた。

でもものっすごい楽しみ♪

マルチアングルとか全国MCとか「Sexy」集とか♪

今夜からやっさいもっさいしようと思います。

ンフフ♪

そういえば、木更津キャッツアイ初回放送が昨日で丸10年だったそうで。

記念日・・・だね・・・。

アタイの中ではまだまだキャッツ熱が収まっておりません。

断言させていただくと、死ぬまでこれはなくなりません。

ワタクシの中で、あれを超えるドラマが想像できません。

それはもうラッキーセブンだって、バーテンダーだって、Stand up!だって、怪物くんだって、謎解きはディナーのあとでだって、大スキなドラマです。

でもなぁ~、キャッツは無限大なんですよね~。

もうスキが止まらんのです。

宇宙なんです。

こんなにもアタイの心を鷲掴みにして離さないキャッツってば罪すぎる!!

だから最近『君にジュースを買ってあげる』を聴きまくってます。

って違いますか!?

ンフフ♪

サダヲさん、もとい破壊しゃんの声がものっすごいスキ♪

あれニノも歌えばいいと思うんです。

「食事は君が払いなよ!」「君に~たまに~僕のジュースを~あ~げ~るぅ~!!」

ちょ~~カワゆい!!

想像しただけでものっすごい興奮する!!

聴いたことがないみなさま、ぜひぜひ一度聴きながらニノでシュミレーションしてみてくだちい!

”あんあんあん♪あんああんあん♪”は、もちろん他4名様でどうぞ♪



話をガラッと変えますけれども、山下智久くんが主演をしているドラマを見て泣きました。

えぇ、今日放送された第2話でございます。

まさか玉森くんにあんなワケがあったなんて。

ジワジワと泣けました・・・。

自分のたったひとりの家族である兄弟があんなことになって、自分がひとりで決断して、ひとりになって生きていく・・・想像できない。

やっぱり家族っていいですね。

来週も観ようっと。



ブログの輪に新たなリンクを追加させていただきました。

ARASHI☆ARASHI』、嵐さんや大野くんに愛を注がれているみきさんの素敵なブログです。

ぐうたらの嵐』、ほんわかした可愛らしい絵と一緒に嵐さんのことを綴っていらっしゃるぐうたら子さんのブログです。

ぐうたら子さん、偶然ですがブログタイトルが似ていてすみません・・・。

どうぞよしなに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
