スポンサーサイト


デュア♪

一昨日のめちゃイケSPでCMがたくさん見れました♪

もちろん録画もしておりましたよ~!

途中から見始めたのですが、すぐに岡田くんのサランラップCMをGET!!

ほんでもって待ち望んでいた味の素新CMエビフライをGET!!(ぃやったぁぁ!!

日清オイリオのニノCMをGET!!

ニノゼルダCMをGET!!(もうどれをGETしててどれをGETできてないのかわからないけど!松づんも同じく

そしてエガちゃんを久しぶりに見たんですが、あんなキス魔になっていたとは思いもしませんでした(笑

そしてそのあとしやがれでニガちゃん(ニノ頭2:50)を見てしまったのでなおさら笑ってしまいました(爆笑

どうも!youriです。

日曜日はいっつも憂鬱なんです。

18時以降は特に。

でも最近そんな気持ちを紛らわせてくれるものが・・・。

『JIN』の裏番組・・・『マルモのおきて』っす!!

第1話からガッツリ見ているドラマです。

大スキな俳優さんと女優さんが出ているので見ないわけがな~い!!

阿部しゃんと愛菜ちゃんが出ているから・・・♪

福ちゃんの舌ったらずもカワゆいんですよね~♪

だんだんと視聴率が上がってきているようでなによりです♪

しかもエンディングが大人気のようで(笑

あれが楽しみにもほどがある世間にワタクシ共感できちゃいます。

マル・マル・モリ・モリってものっすごい耳に残って、ダンスも記憶に残るかな~り秀逸な主題歌なもんだから、それもきっと影響しているんだと。

はじめ見た時ものっすごい衝撃を受けましたわ~。

Yの心の声「なんじゃこのクソカワゆいダンスと歌は・・・!?萌え・・・!!何コレ・・・毎週見れるの!?毎週こんな破滅的カワゆいもんが見れるの・・・!?日曜日の夜バンザァァーイ!!」

そして何より阿部さんがどうしようもなくカワゆい人なんだと確信。

『木更津~』の時も、『タイガー&~』の時も、『舞妓~』の時も、『なくもんか』の時も・・・本当に阿部さんのはちゃめちゃでおちゃめで愛おしい演技をするんですよね~。

このドラマも、きっと素敵なものを見せてくれるはず!と思って疑わなかったんです。

そしたらコレですよ!?(視聴してらっしゃらない方にはなんのこっちゃサッパリだとは思いますが

も~~たまらん!!

「え~~っ!!」って叫びなんて大好物ですよ♪

40歳とは思えないほどクリアで耳心地の良い叫び♪

昨日の第7話がなぜか10分拡大でどーした!?と言わざるを得ませんでした。

毎週録画を設定したままだったので、停止してから頑張りましたけど、間2分くらいバッサリ録画できておりません(涙

つまりカットできないほど良いシーンだったから拡大したんですよね!?ね!!?

欲しかった物の、”かしゃかしゃ”はわかりませんでしたが、”ぷちぷち”と言ったらあれしかないだろう~と思ったら予想的中!

今でもスキですよ、ぷちぷち。

薫と友樹の欲しかったものを諦めずにちゃんと見つけ出してお祝いするマルモにキュン。

喜びまくる薫と友樹にギュ~ッとされて笑顔なマルモにむぎゃ~~~っ!!

この3人をまとめて抱きしめてやりたい・・・!!

ごま塩の親分が、

薫「2000円です」

マルモ「高ぇなっ!」

コレ爆笑しました。

”ぐりとぐら”シリーズは知ってるけどよく知りません。

このギュ~ッ!とするシーンにもジ~ンとしましたが、そのあとのあゆみママとのお別れの後が一番グッときました(2回しか見ていないのでセリフはうろ覚えですが・・・

「8歳も!9歳も!10歳も!ず~っとお祝いしてね!」とか。

「マルモのお誕生日の時は薫たちがお祝いしてあげるね!」とか。

お祝いしてあげるって言われた後のマルモの反応「えっ・・・そうか?(喜)」がカワゆさの塊でイラッとしました(笑

あの反応はサダヲにしかできひん・・・!

あゆみママのカステラ食べて泣きだしてチビたちに笑われて、しまいにはムック(犬)に「今日は頑張ったんだから泣かせてやれよ」と言われるマルモがスキすぎてどうにかなりそうです。

最終回、鼻と目からとめどなく水を垂れ流してひたすら泣いてそうな自分が容易に想像できる・・・!

ほんとの家族じゃないけど、家族にしか見えない3人に幸あれ!

これからもず~っと、お誕生日お祝いし合えるといいね!!

今回のエンディングで初めて歌って踊ってみました(座ったままですが

けっこう楽しかったことは事実です。

運動会で低学年の子がやってそうだな~と思ったのはワタクシだけですか!?

主題歌が本当に欲しくておまけの映像のあとすぐに携帯で応募しちゃいました♪(買いなさい

本日はそんな薫と友樹がスマスマに登場です!

マルモも見てる!?

アタイも見るよ!!

ダバジャバ デュア♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
